最初はYUEが先生攻撃で神納を失神寸前に追い込みましたが、すぐに反撃され柔道技で痛い目に逢いますが、反撃して実力的にもかなり成長したところ見せました。
しかしYUEは、神納の際反撃を受けてガチ泣きさせられ、遂にはパワーボムで失神寸前まで追い込まれてしまいました。
20170226-211354
私はここで神納が、、すぐに勝てる状況なのに、猫が鼠をいたぶるようにじわじわとYUEを追い込み、フルボッコドミネーションしてしまうのではないかと思ってしまいました。
勝ったと思った神納は、「あらあ、もうお終い?」と言ってYUEに近づきます。
ところがYUEは死んでいませんでした。
20170226-211442
ガッチリと神納の首を挟み、三角締めに捕らえます。
20170226-211911
「そんな直ぐ終わる訳ないでしょ。」と吐き捨てるように言ったYUEは、万力のように神納の首と腕を締め付けます。
20170226-211943
悲痛な声で悲鳴をあげる神納でしたが、やがて白目を剥いてしまいます。
20170226-212205
「先刻まで、あんなに威勢良かったのにね。」と言ったYUEは、神納の頬を叩いて覚醒させます。
上に載っていた神納を足蹴にして払いのけたYUE。
20170226-212343
目を白黒させる神納を仰向けにして倒立ボディプレス
20170226-212514
悶絶して咳き込む神納
20170226-212543
「起きた?」と言ったYUEは、アームロックをかまします。
20170226-212702
さらに神納は、ガッチリと首4の字で締められ、エロい声を出して喘ぎます。
「ちょっと位強いからって、調子に乗んないでよ。」
20170226-212753
虚ろな目となった神納にの頬を叩き、「また失神するの。」とYUE
20170226-213123
咳き込んで苦しむ神納に、情け容赦のないストンピングを食らわすYUE20170226-213237
「嫌!」と可愛らしい声で弱音を放つ神納に、足4の字をかますYUE
20170226-213249
何と今度は神納が泣き顔になってしまいました。
20170226-213336
「だから先刻言ったじゃない。諦めるなら早い方が良いって。早く諦めなよ。痛いでしょー!」20170226-213701
こんな可愛い顔と声で言われたら、男なら素直に諦めてギブアップを言ってしまうでしょうね。(笑)20170226-213336
「アー!」と苦悶の声をあげた神納ですが、必死に首を横に振ります。20170226-213520
スリーパーホールドに、文字通りスリープモードに入る神納
20170226-214121
「期待されてんだか何だか知らないけど、チャンピオンになろうなんて、無謀だわ。」
「やめて!」と弱音を吐く神納をさらに締めるYUE
20170226-214216
この胴締めスリーパーはヤバイ!
20170226-214316
「ほら、早く諦めなって。」とYUEに言われた神納は、既に涙目です。
20170226-214438
「諦めないと、このまんま、息出来なくなっちゃうんじゃないの。」
20170226-214448
しかし、こんな小娘に負けてたまるかと言う意地でもあるのでしょうか、神納は強情に粘ります。
20170226-214653
そこでYUEは、神納を立たせ、パワーボムを食らわします。
20170226-214849

20170226-214919

「もう一回!ギブアップしないの?」とYUE
20170226-214951

20170226-215011
追い討ちのロメロスペシャル
20170226-215036
ほら、早く!」とYUEに言われても神納は強情に首を横に振ります。20170226-215058
神納は完全に泣き顔です。
20170226-215207
コーナーに神納を追いやったYUEは、「ほら、登って。」と神納のヒップを蹴り上げます。
20170226-215300
さらに股間まで蹴られた神納は、エロい声を上げます。20170226-215422
アルゼンチンバックブリーカー、20170226-215450
大柄なYUEには似合う技です。20170226-215507
そしてYUEの最後に残された必殺技である、グランド卍固めが決まります。20170226-215605
「ほら、そろそろ認めたら?早く認めて楽になりなよ。」20170226-215624
このシーンでの神納の刺激的で官能的なリアクションは絶品です。20170226-220115
私はここで神納が粘り、この後にYUEをフルボッコドミネーションするのだとばかり思っていました。20170226-220123
ところがここで、信じられない台詞が神納の口から発せられます。
20170227-001626
「ギブアップ!ギブアップ!ギブアップ!」20170226-220241
ゴングが鳴らされます。
まさかここで神納がギブアップするとは、全く想定外でした。
涙に暮れる神納を踏みつけるYUE20170226-220418
悔し泣きする神納
20170226-220436
見事にバトルにやられてしまいましたね。(笑)
えー、あのサンプル動画のシーンは?と一瞬思いましたが、この後の出来事に要注目です。
【エピローグに続く】