さて、苦戦しながらも何とか初代BWPチャンピオンの座を射止め、二冠王となったYUE選手。
試合後のインタビューが始まります。
20170227-002516
”見事、勝利、おめでとうございます。”
「ありがとうございます。」
20170226-234902
”どうでしょう、2枚のベルト保持者になった訳ですけれど。”
「はい。」
”ちょっと見せて頂いてよろしいでしょうか。”
”どうでしょうこのベルト。ピンクのベルトと白のベルトの2枚なんですが、持ってみた感想はどうでしょうか。”
「んーそうですね。相手が結構強かったので、正直勝てるかどうか不安に思ってる分もあったんですけど、勝てて、ベルトを2枚持てて、本当に良かったです。」
”それではですね、今後のチャンピオンとして、抱負を聞かせて頂きたいです。」
「出来るだけこの2枚のベルトを、もっていられるように、頑張るので、皆さんも応援していただけたらと、思います。
YUEがこの豊富を述べているときに、まるで怪奇映画のように神納がリングに上がります。
20170226-234945
ゴジラが上陸して来た見たいです。(笑) 
20170226-235002
「これからも強くなって、、、。」とYUEが言ったところで神納がYUEの首に腕を回します。
20170227-003142
インタビューワーもカメラマンも何も警告しないとは、何と冷たい。(笑)
20170227-003155
「ちょっと、何。」とYUE
神納は、「何がチャンピオンよ。ほら、強いんでしょ。ほら、やり返してみなさいよ。」
「何言ってんの。試合は終わったでしょ。」
20170227-003316
寝技に持ち込む神納
20170227-003349
悲鳴をあげるYUE
20170227-003404

20170227-003418
神納は、「ほら、強いんでしょ。どうしたの。」と言ってYUEに逆えび固めを食らわします。
20170227-003617
泣き叫ぶYUE
20170227-003632

「離してよ。」
20170227-003706
「ほら、チャンピオンらしい処見せてよ。チャンピオン、そんなに弱くてイイの、ねえ。」
20170227-003728
腰を抑えてすすり泣くYUEに、「何痛い?どうしたの?ほらチャンピオンベルト。」と言って神納がYUEの腹にベルトを起きます。
20170227-004011
神納は。「そんなに好きなの?一緒に踏んづけてあげる。」と言ってベルト越しにYUEのお腹へストンピングを連打します。
20170227-004202

どちらが勝者なのか分からないシーンですね。
20170227-004208
「ほーらチャンピオンベルト。お腹へ食い込んでいて、素敵じゃない。」
20170227-004216
20170227-004423
20170227-004706
高笑いした神納は、「情けない顔。ほら、起きてみなさいよ。ほら、」と言ってYUEの背中をベルトで叩きます。
20170227-004842
20170227-004930
さらに腹にも一撃
20170227-004949
ケラケラと笑った神納は、「苦しいよね。」と今度はYUEの首をベルトで押し付けます。
20170227-005133
「チャンピオンがそんななんて、情けない。」
しくしくと泣き出すYUE
20170227-005218
「BWPなんて、そんなもんなのね。」
20170227-005746
神納は、YUEを仰向けにしてベルトでキャメルクラッチを食らわします。
20170227-005805
悲しそうに泣くYUE
20170227-005907
高笑いした神納は、「泣いてんの?どうして泣いてんの?」「ベルトと合体出来て嬉しいから?嬉し泣き?」
大粒のリアル涙を零すYUE 
20170227-010029
少なくともカット割して目薬ではありません。
20170227-010344
「ほーら、もっとお顔良く見せて。あー可愛い。」
今度は胴締めスリーパーホールド20170227-010516
「ハハハハ!ほら、チャンピオンでしょ。やり返してみなさいよ。ほら、ほら、ほら、、、!」
「強いんでしょ、どれ位強いの、ねえ?アハハハ!」20170227-010642
YUEは意識が遠のいて行くようです。20170227-010846
白目ならぬ寄り目になって来たところでYUEを離し、踏みつける神納20170227-011025
「あーあ、なあに、このグダグダのチャンピオン。20170227-011038
「ほーら、YUEちゃんが勝ち取ったベルトよ。素敵ね。」20170227-011051
「ご覧の皆さん。どうでした? 今のチャンピオンの姿。情けないチャンピオンですね。」20170227-011223
「さあ、このチャンピオンと私、ホントに強いのはどっちかしら。」20170227-011346
「これから、本当に強いのは私、神納花だってこと、、、皆さん、よーく見ててね。」20170227-013737
「このBWP、こんな」チャンピオンより、アタシが活躍して見せるわ。見てなさい、分かったわね。」
20170227-013947
一般アイドルとして、ここまで頑張ってくれて、言わばバトルの至宝となったYUE選手。
流石に白目までは見せられなかったようですが、リング上に大の字となり醜態を晒す彼女のの姿に、”萌え!てしまう方も多いかと。20170227-014010
そして、神納花選手の美貌と強さ、受けるときのエロさ、攻める時の台詞回しの上手さに、彼女のファンとなった方も、かなりいらしゃるかと思われます。
攻めるときの美しさを魅せられる選手はなかなかいませんが、その点、彼女は際立っています。
バトルは素晴らしい人材を発掘出来たと書きたいところです。
まあ、菅野しずか時代には所属事務所とのパイプがなかったのかも知れませんが、もっと早く出演して欲しかったですね。
次回のBWPで、ナマの彼女の活躍を見ることが出来れば嬉しいと思います。