Ayako Kanou T:156cm B:85cm W:62cm H:86cm
Ann Takase  T:152cm B:86cm W:60cm H:87cm

このシリーズは、下手なプロレス作品顔負けの高度なプロレス技を使って相手にダメージを与えたところで、レズ攻撃で追い討ちをかけるような展開が多いので、プロレス嗜好の方でも楽しめる作品となっています。
”畑違い”と言いながら、ちゃっかりブルーレイを買っているTMがレポートさせていただきます。

高瀬杏選手の自撮り着替えシーンでは、”本来自分は、負けず嫌いなのだが、対戦相手の加納綾子は強いし大先輩なので、胸がドキドキして緊張している。(趣意)”とかなり不安げな様子です。
こーゆう作品なので、着替えシーンはノーカットです。
これから生贄にされてしまいそうな、怯えた彼女の哀れな姿を見ているだけで興奮してしまいそうですね。(笑)
やはり彼女は被虐キャラが似合います。
20170303-213031

一方加納綾子選手も久々のリングなので、やや不安げですが、「今日は自信あるんですよね。得意分野だし。」と違う意味で興奮しちゃっているようです。
しかしまあ、彼女の発するお色気のオーラには本当に当てられますね。
相手の高瀬がセクシーなので、「泣いてギブアップするまで責め続けちょうと思います。」と見るものの期待に違わないファイトを見せてくれそうな予感がします。
インタビューでも、「ファンの要望で実現した試合だし、彼女私の好みなので、楽しい試合になるんじゃないかな。」と不適に笑います。
20170303-214158
戦闘開始です。
獲物を狙う女豹のような目つきの加納20170303-215307
「やっとお手合わせね。」と加納
「負けないわよ。」「もっと力強いと思ってましたけど、こんなもんなですか。」と高瀬
「アンタの力、試してんのよ。」
20170303-233033
「何言ってんのよ。」と高瀬が加納の鳩尾にキックを食らわせます。
20170303-233606
高瀬は、腹を抑えてくの字になった加納を抱え、高角度ブレンバスター!20170303-233811
完全に上下逆さまになった加納は、ヒップからマットに落下します。
「起きなさいよ!」と言った高瀬は、もう一撃20170303-233850
悲鳴をあげる加納
20170303-233909
毎度思いますが、このシリーズは、レズマッチの領域を超えています。20170303-233921
20170303-233926
「やっぱり大したことないじゃないのよ。」と勝ち誇った高瀬は、加納の足を掴みます。20170303-234016
足4の字固め
20170303-234255
「痛いでしょ。」
「どきなさいよ。」
「どく訳ないでしょ。」
悲痛な声で喘ぐ加納
相変わらず加納のリアクションが超エロいの何の!
「良い顔ね。天下の加納様が、こーんな苦しそうな顔して。」20170303-234406
「苦しんでんだか、感じちゃってるのか分かんないわ、そんな顔じゃ。」と加納のバストを揉む高瀬
20170303-234525
今度は貝合わせ。「感じてんでしょ。」20170303-234849
「感じてる訳ないじゃない。」
「ほらほら、気持ち良い声、出してみなさいよ。」
加納が高瀬の足首を掴み、高瀬の股間を刺激します。
「ちょっと、何してんおよ、アー!」と絹を裂くような悲鳴をあげる高瀬。20170303-235227
「調子に乗ってんじゃないわよ。アンタこそすぐ感じるんでしょ。」
「アー、嫌!」と早くも逝きそうな高瀬
「弱っちいのね。」
「アーやめて!」
「もう力抜けてんじゃない。」
「何よこの格好。誘ってんの、私を?」と言った加納は、ギロチンチョークをかませます。20170303-235420
「セクシーなコスチューム着てきたじゃない。負ける気満々ね。」
「ねえ、楽しみにしてたんでしょ。」と高瀬の唇を奪う加納20170303-235506
アームロックから股間を愛撫する加納20170304-001644
「誰を相手にしてると思ってんの。」
「首絞められながら責められるの好きみたいね。」20170304-001730
今度は加納の大技が炸裂
20170304-001838
フェイスバスター
20170304-001847
シャイニングウィザード20170304-001932
もうこれはレズマッチの領域を完全に超えていますね。20170304-001959
これは高瀬、加納には敵わないのか?
20170304-002010
でもやっぱりレズマッチなのです。(笑)20170304-002104
ロープブレイクしようとする高瀬を引き戻す加納。20170304-002300
何とかロープに逃れた高瀬は腰を抑えて悶絶。
「どうしたの、ここ痛いの?」と高瀬の腰を蹴る加納。20170304-002356
「そんなんで勝った気になってるんじゃないわよ。」
「来なさいよ。」
仕切り直しの手四つとなった両選手20170304-002544
やっぱりレズマッチですね。
20170304-002708
今度は高瀬の攻勢です。
20170304-002748
加納の喘ぎ声も、随分と官能的でエロいですね。
20170304-002811
「随分気持ち良さそうだこと。」20170304-002825
以外にも加納がピンチを迎えます。
20170304-002949
私の方が逝かされそうです。(笑)
20170304-003036
片逆えび固め
20170304-003105
高瀬が加納を追い詰めています。
20170304-011501
しかし加納は反撃
20170304-011634
接近戦となると、加納の右に出る者はいませんね。
20170304-011539
この高さからのギロチンドロップ20170304-012524
プロレスとレズが見事に融合しています。
20170304-012533
もう一撃!
20170304-012559
加納の技のキレは一流です。
20170304-011659
やはり、高瀬は加納の餌食になってしまうのでしょうか。
20170304-012622
今宵は失神KO寸前なのでTo Be Continued です。