YUE, MADOKA HITOMI, ANN TAKASE vs TM
第一回目のBWPコンタクトは、今回で6回目でのお目見えで、すっかりお馴染みになったYUEちゃんと、今回は、ファーストコンタクトとなる仁美まどかちゃん 高瀬杏ちゃんです。
今回は、随分と早い回に参加することが出来ました。
差し入れをお渡ししてから、小道具のジェイソンマスクを取り出すと、かりんとう饅頭さんから通達されていたので、高瀬杏さんが、「あー、TMさん!」と気が付いてくれました。
前回はサインをしてもらうのを忘れたので、今回はジェイソンマスクにサインしていただくことから始めました。
まどかさんは、「悪者を退治してる感が出ますね。」なんて言ってました。
20170304-203659
いつものようにおまかせコースにすると、監督が、「YUEちゃん、じゃあコブりますか。」ということで、コブラツィストから入ります。20170304-203833
3人の中ではベテランの域にいるYUEちゃんだけに、「まどかちゃんも、「私たちも勉強になります。」
私に技をかけたYUEちゃんは、開口一番、「あっ固い!」と一言。
最初にかけてもらったころより、私の身体は固くなってしまったのでほうか。
それを聞いてまどかちゃんがケラケラ笑います。何か別のことでも連想していたのでしょうか(笑)
彼女は、「私、首絞め!」と早速首に手がかかります。
20170304-203913
杏ちゃんは、「私どうすれば良いですか?足絡めますか。」と言ってボディブローの構え。
20170304-203934
監督が、「後ろに行って、首を絞めます。」と言うとすかさずスリーパーホールドをかける杏ちゃん。監督は、「良く知ってますね。」20170305-223816
私も白目の演出をすると、まどかちゃんが、「あー白目になってる、うまいですね中々1」と褒めてくれます。
昔から女房の前でふざけて白目になるとケラケラ笑いながらも「気持ち悪いからやめて。」と言わせてまっしたので、白目は得意ですが、何の自慢にもなりません。(笑)
20170304-204024
パンチを繰り出すYUEちゃんは、「これ、やられたらガチに死にそう。」とふざけてます。20170304-204034
20170304-204059
20170304-204104
次に監督は、「ひとみちゃんにアキレスか、足4で、二人は踏みつけ。」と指示してくれたので、アキレス腱固めと踏みつけ。
20170304-204211
20170304-204359
「カメラ持っててもらった方が良いかも。」と言うことで一人称の被虐者目線からのショット。20170304-204252
20170304-204301
杏ちゃんは、ここは踏んでも良いかしらみたいなことを言ったので、前回春川せせらかちゃんに股間をグリグリ踏みつけられた話をすると、彼女と仲の良いYUEちゃんが、「せせらちゃんか。」と笑ってました。
20170304-204313
「内臓出ちゃいますよ。」とYUEちゃん。20170304-204349
「でも耐え切れそう。」と杏ちゃん。20170304-204421
段々と体重がかかって来ました。20170304-204434
次は腕ひしぎと股裂き。
20170304-204510
まどかちゃんが、「でも、お相撲さんって股裂けやりますよね?」と言うので「股割りね。」と言って私が大学の体育の授業で無理やり相撲を履修させられたことを話しました。20170304-204531
するとYUEかhんが、「じゃあ柔らかいか。」と言ってさらに足を引っ張ります。20170304-204542
20170304-204602
20170304-204638
20170304-204706
嬉々としてサーフボードストレッチをかけるYUEちゃん。
「YUEちゃん、人殺しに行ってますが、大丈夫?」と監督。「大丈夫!」とTMを絞るYUEちゃん。20170304-204720
さらに杏ちゃんに首を絞められ、監督は「こりゃ死にますね。」20170304-204739
まどかちゃんは、「私はこっちを折りますから、上は任せました。」20170304-204753
やはりジェイソンマスクなんか被っていると、遠慮なく攻められてしまうようです。(笑)20170304-204811
20170304-204827
腕をひしがれ、まどかちゃんに肘でグリグリとマッサージを受けるTM20170304-204855
監督が、「捕らえようとしてますね。」20170304-205004
YUEちゃんが、「私が捌いてみせる。」20170304-205035
杏ちゃん、「怖い!」
まどかちゃん、「美味しそうな耳たぶしてますよ。」
と肉食系女子的発言(笑)
最後は卍固め。
「YUEちゃんの卍を食らって、マジに死にかけた記憶があります。」と監督20170304-205113
20170304-205125
まどかちゃん、「私、股間パンチがイイ、。股間パンチからの股間ニギニギ潰し。」なんて悪乗りです。
YUEちゃんのお尻、真近くにあるから特権なの。」とまどかちゃんが言うと、監督が、「マサカノレズ発言。」
今回は、技だけであっという間に時間が過ぎてしまいましたの。
まどかちゃんと握手
20170304-205243
YUEちゃんとも。
20170304-205314
杏ちゃんと握手しようとすると、ハグしてくれました。20170304-205328
かりんとう饅頭さん、スミマセン(笑)20170304-205333
監督からも、次のBWPを宜しくと言われて本日は終了。20170304-205403
当日購入した下記DVDは、交互に3回づつギブアップするフィニシュシーン集です。
先に発売されたDVDで勝利を収めたYUE選手、仁美まどか選手、加納綾子選手の貴重なギブアップシーンを見ることができます。