Rumi 166cm/52kg vs Min-seo 170cm/55kg

エピソード3の冒頭は、右のくるぶしに包帯を巻いたユンジが、ルミの左肩に包帯を巻いているシーンから始まります。
包帯を巻く度に痛みに顔をしかめるユミですが、意を決したように、「もう良いわ。」と包帯をはずしてしまいます。
連敗したユンジは、「済みません、先輩。私...お荷物になってますよね...。」と申し訳なさそうに言います。
PDVD_001
「あんたがいなかったら...この戦い、あきらめたわよ。」と答えるユミは、自分も含めて、皆、何かに取り付けれて欲望ばかりなのに、ユンジのみは他人の心配している。とユンジを褒め称えます。
ユンジがユミに負けたときに、何故手加減したのかと尋ねるルミ。
心優しいユンジは、ユミをあれ以上痛い目に合わせたくなかったようです。
しかし、ユミも同じようなことを言ってたとルミが打ち分けます。
次のシーンは、入院中のミレを見舞に行ったルミが、今までの経緯をミレに話します。
思い出に残すだけにすれば楽なのに、そこまでしてまでW.IN.D.を守る必要があるのか、と問いかけるミレ。
ルミは、ミレに自分の気持ちが分かってくれなかったことを残念そうにして去ります。
PDVD_019

さて、ルミとミンソの戦いが始まりました。
アテナ入りしたミンソは黒いコスチュームです。
PDVD_002
雄叫びを上げてルミに掴みかかるミンソ。
ルミは、ガッシリと受け止めます。
PDVD_003
ルミの後ろを取ったミンソは、ルミを放り投げます。
PDVD_004
さらにルミに首投げをかますミンソ。
PDVD_005
マットに叩きつけられたルミ
PDVD_006
首4の字
PDVD_007
しかしルミは反転
PDVD_008
ミンソの右足を掴んで太股の裏にキックを放ちます。
さらにミンソの足を拉ぐルミ
PDVD_009
ミンソは反転するも、そのまま逆片えび固めに捕らえられます。
PDVD_010
ルミは、さらにミンソを弓矢固めに捕らえようとしますが、勢い余ってミンソにエスケープされてしまいます。
PDVD_011
そのままフォールに行くミンソ。しかし、ここは直ぐに返すルミ。
PDVD_012
仕切り直して力のこもった手四つ。
PDVD_013
ここはルミがキックを放ちミンソを後ろ手にねじ上げます。
PDVD_015
しかし、パワーのミンソは難なくエスケーウして逆にルミの腕をねじ上げます。
苦悶の表情で喘ぐルミ
PDVD_017
ミンソはここでルミをヘッドロックに捕らえますが、今度はルミが形勢逆転してミンソをヘッドロックに捕らえます。
PDVD_021
しかしミンソはリミに腹パンチを連打してエスケープ。
PDVD_023
ルミをロープに振りラリアットを食らわします。
PDVD_024

PDVD_025

PDVD_026
ルミのウィークポイントとなった左肩を狙うミンソ
PDVD_027
肩を抑えて悶絶するルミ
PDVD_028
余裕のミンソは、ルミが立ち上がるのを待ってカムオン!のしぐさを見せます。
雄叫びを上げて再び組み合う両選手
PDVD_029
ミンソはルミの喉を掴み、グイグイと押しやります。
PDVD_030
このチョーク攻撃の反則にはカウントが数えられます。
殆どエクストリームルールの
バトルの試合では、この程度のことではカウントされませんが(笑)、Teamwizard作品は、飽くまでプロレス作品です。
PDVD_031
ミンソはルミにエルボーパンチを食らわし、反対側のコーナーに振ります。
PDVD_032
突進したミンソはルミにエルボーパンチ
PDVD_033
さらにキック
ボディスラム
PDVD_034

PDVD_035
ルミはガチにマットに叩きつけられます。
フォールをカウント2で返すルミ
PDVD_036
ミンソは再び雄叫びをあげて突進しますが、ルミにすかされます。
後ろを取られ腕をねじあげあられすミンソ
PDVD_038
腕を取られたまま押し倒されたミンソは、長身を活かしてロープブレイク
昔、大向美智子選手も、技をかけられて窮地に陥っても、長い手足のおかげで直ぐにロープに難を逃れていたことを思い出します。
ルミはミンソに膝蹴りを食らわし、彼女がロープにもあれかかったところで、背中にドロップキックを浴びせます。
PDVD_039

PDVD_040
フラフラになったミンソに、さらに技をかけようとしたルミ。しかし、ミンソがいきなりルミの腰を抱きかかえます。
PDVD_043
ベアハッグ
PDVD_042

この意表をついた攻撃にルミは肘打ちを連打して抵抗します。
一旦ルミを放したミンソは再びルミの腰を掴み、押し倒します。
グッタリしたルミをフォールに行くミンソ。しかしルミは必死にこれを返します。
PDVD_044
そこでミンソ、再びルミの左腕をねじ上げます。
PDVD_045
さらに片えび固めの複合技。
PDVD_046
これはルミ苦しい体勢に追い込まれました。
PDVD_047
なんとかロープに逃れるルミ
PDVD_048
ミンソはルミを抱え上げ、立て膝式バックブリーカー
PDVD_049
PDVD_050
フォール!
PDVD_051
これも必死に返すルミ
PDVD_052
一進一退のシーソーゲームは、始まったばかりですが、どうやら三部作のレビューになりそうです。
【To be continued.】