股間キックに始まる涼海みさ選手の反則攻撃で、敗北寸前迄追い込まれた久我かのん選手。20170319-181656
「何してんの、立ってよ。」とサディスティックな笑いを浮かべた涼海は、「潰しちゃうかな、死んじゃうかなと。」と言って、とどめの一撃を食らわそうとします。20170319-181638しかし久我はここで、涼海の竹刀を蹴り落とします。
20170319-122928
すかさず突進して涼海にラリアット。
20170319-182123
再び涼海のボディにめり込む強烈なストンピング。
20170319-182211
「お返ししてやるわよ。」
久我が竹刀を奪い取って逆襲を始めます。
20170319-182322
おや?再び涼海の股間が、、、
20170319-192107
パイプ椅子越しのストンピング
20170319-192253
20170319-192303
20170319-192312
さらにグリグリと踏みつけられて泣き叫ぶ涼海
20170319-192353
「行くわよ、行くわよ。」と久我は涼海の額をDDTでパイプ椅子に打ち付けます。
20170319-192511
顔騎アームロック
「汚いわよ!」と涼海
20170319-192733
ギロチンチョークに加え、巨乳押し付け窒息攻撃で涼海を徹底的にいたぶる久我
「この変態露出狂!」
「何喋ってんのか聞こえないわよ。」
20170319-193104
「ほら、窒息させてあげるわよ。」
涼海の反撃を封じるためにアームロックも加える久我
20170319-193142
「アハハ、苦しそうね。」
色々な角度から巨乳を押し付ける久我
20170319-193237
「負けを認めないと、このまま死んじゃうかもよ。」
20170319-193407
膝蹴り連打から、雄叫びのような掛け声と共にスープレックを食らわす久我
20170319-193503
20170319-193509
まったくリアルにマットに叩きつけられる涼海
20170319-193629
下にマットなど敷いていないことが良く分かります。
この試合も実にレベルの高い素晴らしい戦いです。
20170319-193706
パイプ椅子を喉に押し付けられ、泣き叫ぶ涼海
20170319-193735
絶叫して苦しみ悶える涼海
20170319-193831
20170319-193849
今度はボウ&ロウ
20170319-193921
「嫌だ!」
「嫌じゃないの、行くわよ!」。
20170319-215141
強烈に決められるガチなDDT
20170319-215149
フォールに行く久我。
20170319-194214
しかし涼海は粘り、カウント2.5でこれを返します。
「何よ、しぶといやつね。もう一度投げてやるわよ。」
これまたガチガチなバックドロップ!
20170319-194420
投げる久我も見事ですが、これを受けられる涼海が凄い。
20170319-194552
身体を痙攣させ、悶え苦しむ涼海。
20170319-194618
汗まみれで身体を震わす涼海の命運は風前の灯火です。
20170319-220207
「ほら、もう一回投げてあげるわよ起きなさいよ。」
20170319-220218
【続く】