Haruna Ayane T158.B88.W58.H88 vs Kokona Hakutou T149.B90.W60.H84
"エクストリームトーナメントを賑わすスター2人が己のコスチュームを賭けて死闘を繰り広げる!!
敗者強制トップレスルール!"
女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝2 -望月れな 屈辱の一人だけトップレスマッチ- で親友を裏切ってトップレスにならなかった白桃心奈選手でしたが、BATTLEエクストリームトーナメント5th では、見事なジャーマンスープレックス2連発を見せながらも 西口あられ選手に惜敗してトップレスにされてしまった白桃。
ところが今回は、リンコスを脱がずに登場します。

ビッグネームvs新人ファイター3 福山理子 vs あやね遥菜でキャットファイト界の伝説的存在である福山理子を終盤にフルボッコして破ってしまったあやね遥菜は、続くBATTLEエクストリームトーナメント5th 一回戦第二試合では、範田紗々選手の直弟子紗藤まゆを撃破、非常に勢いに乗ってる選手です。

インタビューでは、西口に負けてトップレスになった筈ではと訊かれた白桃は、あれは勝手に西口が言っただけとしらばっくれます。
デビュー前は、トップレスを志願していたことを訊かれても、最初は思ったがトップレスにならなくても実力で上に上がっていけると思っているし、バトルからもトップレスになるのを否定したと答えます。
西口に負けても、あやねとのマッチが組まれたことで実力が認められているのではと言われ、前回は体調がわるかっただけなので、今日はあやねを倒すと意気込みます。
対戦相手に一言:「あやね遥菜! 期待の新人といわれているけど、どっちが本当の期待の新人か、分からせてあげるわ。」
20170423-225008
如何にも人生楽しくってしかたがないと言った様子で登場のあやね遥菜選手
一回戦の勝利は順当で次も勝つと自信満々のあやねは、準決勝進出の自分地一回戦負けの白桃との対戦も無意味ではないかと訝ります。
白桃は、友達を裏切ってトップレスになっていない選手であると喝破します。
対戦相手に一言:「友達との約束果たさせていただきます。トップレスに今日こそなっていただきます。」
20170423-225327
恒例のゴングが鳴った後の舌戦
20170423-225720
あやね:「あれ、何でトップレスじゃないの。」
白桃:「私、トップレスになるなんて言ってませんよ。」
あやね:「ふうん、前回だって西口あられに負けて、トップレスになるって言ったんじゃないの。。」
白桃:「西口が勝手に言っただけで、私は一言も言ってないんで。」
あやね:「ふうn、じゃ何、友達との約束、ずっと破ってる訳。」
白桃:「否でも、第一戦も、私のお陰で、あの子はトップレスになれたんで、それで有名になったんで、まあ、私に感謝してるかなって。」
あやね:「どうだか。まっいいけど、今度負けたら絶対トップレスになってもらうからね。」
白桃:「冗談じゃないです。私が負ける訳ないんで。」
あやね:「いいと思います。」
白桃:「だから、私が勝ったら、トップレスになってください。」
あやね:「私が? いいんじゃない、それでもありじゃない。じゃあ、はい。決定ってことで。じゃあ、今日負けたら、どっちかが必ずトップレスになるってことで、いい。」
白桃:「面白そうね。絶対私が勝ちますからね」
あやね:「言ったわね。ふっ、楽しみにしてる。」
白桃:「私もです。」
そう、見ている私達もです。(笑)
20170423-230511
手合わせする両選手
あやね:「意外とやるじゃない。」
白桃:「そっちこそ。」
20170423-230530
あやね:「もっと力出してみなさいよ。」
白桃:「アンタだって震えてるじゃないの。」
あやね:「ふっ、別に。」
白桃も決してヘタではありませんが。あやねの台詞回しは実に上手いですね。
両選手は同時に手を放して相手を押しやります。
エルボー合戦
あやね:「効かないわよ。」
20170423-230850
白桃:「アンタだって効かないわよ。」
20170423-230857
「かかってきなさいよ。」と言われた白桃は、回し蹴りを3連発
あやね:「それも効かないわよ。」
20170423-231235
白桃:「じゃあ、これはどうかしら。」と言ってハイキックを繰り出しますが、あやねはこれをかわわします。
20170423-231522
後ろを取ったあやねは、スリーパーホールドに白桃を捕らえます。
白桃のアヘ顔が良いですね。
20170423-231655
例によって、あやねは攻めながら良く喋ります。
肘鉄連打の白桃
20170423-231849
あやねを首投げに行こうとします、押しもどされます。
20170423-231934
背中を度疲れる白桃
20170423-232022
あやねは倒れた白桃にストンピング連打
20170423-232053
「威勢だけは良いのね。ほら、その顔を見せなさいよ。」と腕を拉ぐあやね。
20170423-232134
「もっとイイ表情みせなさいよ。」とアームロック
20170424-220738
あやねに散々言われても白桃は、めげずに言い返します。
20170424-220814
「流石一回戦で負けただけあるじゃない。イイ声出すじゃない。」
20170424-220859
「うるさいわね。アンタは相手が良かっただけなのよ。」
「あらそうかしら。」
20170424-221119
ここまであやねが優勢でしたが、足と首の4の字固めとコブラツイストは、逆転され易いわざです。
20170424-221411
案の定白桃は反転します。
20170424-221605
スッポリ首を抜いた後は、ストンピングで反撃開始です。
20170424-221642
「どお、効いたでしょ、私の。行くわよ!」とあやねの顎を掴んで強烈なキャメルクラッチをかける白桃。
20170424-221909
「どお、苦しい?」
ギガのヒロピン作品以来のあやねファンの私は、彼女のやられ姿に。どうぢても萌えてしまいそうです。
20170424-222024
「苦しい?苦しいって言いなさいよ。」
「苦しくないわよ。丁度イイわよ。」と強がるあやね。
「もう辛いでしょ。」
「目開けなさいよ。」
「目開けなくても貴女に勝てるってことよ。」
20170424-222304
相変わらずの減らず口を叩くあやね。
20170424-222410

「ほらもうヒクヒクしてるじゃない。苦しいんでしょ。」
「笑ってるだけよ。
20170424-222531
ああ言えばこう言うあやね
「悲鳴も出なくなっちゃったのね。」
「誰が悲鳴なんて聞きたいものですか。」「私がよ!」「ほら、もっと叫びなさいよ。」
20170424-222844
あやねは肘内連打でコブラ返し。
20170424-224212
「そう言えば、トップレスにするって言ってたわね。」と白桃の水着に手をかけるあやね。
20170425-221415
「あーイイおっぱいしてるじゃない。じゃあ、このままやってあげるわよ。」とはみ乳させたままコブラツイスト
20170425-221446
白桃は自分で直しますが、あやねは、「戻す力はあるのね。」と皮肉を言います。
白桃は、「私はトップレスにならないわよ。」と返します。
「さあ、悲鳴をあげなさい。」とあやねはトウホールド
「悲鳴なんて上げないわよ。アー!」と白桃
「それじゃあ、今上げたのは何なのかしら。」
20170425-212549
あやねの台詞はどこまでも意地悪ですね。(笑)
これは悲鳴じゃないわ。」と強情な白桃
20170425-212835
足4の字固めに喘ぐ白桃
ひっくり返す力もないようです。
20170425-212919
ペティグリーをかますあやね。
20170425-213023
とどめのパワーボーム
20170425-213048
ところが白桃はここで踏ん張り、あやねの足をすくってひっくり返します。
20170425-213302
「よくもやってくれたわね。」と股間にストンピング連打
20170425-213312
さらにヘドッパット
20170425-213326
身体を震わせて悶絶するあやね
20170425-213345
白桃はあやねの後ろを取りなげようとしますが、あやねは肘打ちで抵抗。
20170425-213419
スターナーか首投げに行こうとします。
20170425-213427
しかし、白桃はキックして逃れ、あやねをスリーパーホールドに捕らえます。
20170425-213450
苦しそうにあえぐあやね
「苦しいでしょ。もっと声だしなさいよ。」
20170425-213705
「これで終わりにしてあげるわ。行くわよ!」
20170425-213802
20170425-213819
ガチにマットに叩きつけられたあやねは、呼吸困難に陥り、身体を痙攣させます。
20170425-213844
白桃は、「今度こそトドメを刺してあげるわ。行くわよ。」と言って二撃目のスープレックス
20170425-214239
20170425-214253
またしても叩きつけられたあやねは、身体を痙攣させてまま動けません。
20170425-214301
カウント3
一本目は、股間攻撃で逆転されたあやねが、白桃得意のスープレックスで仕留められてしまいました。
痙攣するあやね
20170425-214327
勝ち誇った白桃は、「何がレジェンドキラーよ。たいしたことないじゃない。トップレスになるのは貴女よ。」と言ってあやねのボディを踏みつけます。
20170425-214508
20170425-214606
あーやんのやられっぷりに萌え萌えの一本目でした。
20170425-214618
 【二本目はこちら