20170428-204326
先程とは立場が変わり、余裕の笑みを浮かべるあやねと汗にまみれ憔悴した白桃が相対します。
20170428-231512
あやねは、先ず打撃技で白桃を痛めつけます。
20170428-231532
20170428-231559
ロープを背にした白桃は、あやねのエルボー連打を胸元に受け汗まみれです。
さらにあやねの腹パンチが、ガチに白桃のボディに食い込みます。
20170428-231608
膝蹴りを食らってダウンする白桃のボディに、追い討ちのストンピング
あやねは、「立ちなさいよ。トップレスになる準備は出来ているのかしら。」と再び膝蹴りと回し蹴りで白桃をボコボコにします。
20170428-231651
あやねのギガ作品で鍛えた鋭いキックは見事です。
20170428-211131
さらにあやねは、派手な転回エルボーパンチを披露します。
20170428-231857
彼女がビジュアルだけの選手ではないことがうかがい知れますね。
20170428-232046
ヘタった白桃を持ち上げ、「イイ眼してんじゃない。」とあやね。
しかし、あやねを睨みつけるものの、白桃は立ち上がることが出来ません。
20170428-204956
そこであやねは、「ほら、先刻いじってくれたお尻よ。」と屈辱的な顔騎アンクルエオックをお見舞いします。
20170428-212727
「今度はこっちよ。」とヒールロック
20170428-212915
あやねはさらに、白桃の足を高く持ち上げます。
20170428-213411
ここまで白桃は、一方的にやられまくっていましたが、ここであやねの足をすくって倒します。
20170428-213725
「よくもやってくれたわね。アタシはアンタになんか負けないんだから。」
裏ヒールロックで、白桃に踵を決められ顔をしかめるあやね。
20170428-213759
「先刻の何倍もお返ししてあげる。」
「これで仕返ししてあげるわ。」
「どお、苦しいでしょ。」
「全然効いてないわ。」
「苦しいくせに。」
絞られるあやねも汗まみれです。
20170428-214337
「もっと辛いのが好きなの。」とグランド卍固め
20170428-214426
「ほら、こんなに股開いちゃって、恥ずかしくないの。」「早くギブアップしなさいよ。」
20170428-214456
白桃に言われても返す言葉も出せないあやねは、「ウウウ!」と唸って首を横に振るのが精一杯です。
20170428-214710
「立ちなさい。ちゃんと立ちなさいよ。」とあやねを起こす白桃
しかしあやねは、白桃の腕を払いのけ、股間へ強烈なキックを放ちます。
20170428-214940
悲鳴を上げて崩れ落ちる白桃
20170428-215154
痛む股間を抑えたままの白桃の右足をひしぐあやね。
20170428-215218
汗染みで濡れた白桃の水着がやけにセクシーです。
「そちらもう駄目みたいね。ギブアップしなさいい。」
「しないわよ。」
「させてあげるわ。」
なかなかギブアップしない白桃の頭を踏みつけた逆えび固めをかけるあやね。
20170428-220004
それでも粘る白桃に、スープレックスを放つあやね。
20170428-221133
白桃は見事に宙を舞って、バウンドするほどマットに叩きつけられます。
20170428-221152
さらにギロチンチョークで絞められ、失神寸前です。
「イイ顔するじゃない。あれ?意識朦朧として来ちゃったのかしら。」
20170428-221246
「あれ、何ですっけ、貴女の得意技って。不思議なピーチパイ?そんなの私にも出来るわよ。」
「ほら!」とバスト88cmのあやねは白桃を窒息させようとします。
20170428-221519
「アンタの胸じゃ、あの技きめられないわよ。だって小ちゃいんだもん。」とバスト90cmの白桃が言い返します。
これは、決して小さくないバストを誇るあやねのプライドを傷つけるに充分な言葉です。
「良くもそんなことが言えたわね。」と首を絞めるあやね。
「どうしたの、白い眼剥きかけてるわよ。もう一回言ってみなさいよ。」
「ほら、もう一度言ってみなさいよ、何だって?」
「アンタの胸小ちゃいのよ。」
「減らず口を!」とさらに白桃の首を絞めるあやね。
20170428-222052
「ほら、立ち上がりなさいよ。こんなんで終わる訳ないでしょ。」と言ってパワーボムを食らわすあやね。
20170428-222230
背中からモロに叩きつけられる白桃
20170428-222325
「もうそろそろ負けを認めなさい。」とシャチホコ固め
20170428-222536
「もうギブアップでしょ、ほら。」しかし、どこまでもしぶとい白桃は、何度搾られても降参しません。
耐えに耐えた白桃があやねの足首に手をかけます。
20170428-222602
押し倒されたあやね。
20170428-222633
「しつこいわね。さっさと負けてトップレスになっちゃいなさいよ。」
「トップレスにさせてあげるわ。」とジャーマンスープレックスに行こうとするあやね。
20170428-222740
しかし、皆さんもご存知の通り、この後にあやね遥菜の悲運が訪れます。
続く