勝利まであと一歩のあやね遥菜は、強情な白桃心奈に手を焼いています。(三本目前半はこちら
ジャーマンスープレックスに行こうと白桃の後ろを取ったあやねでしたが、ここで白桃が踏ん張り肘打ちを連打します。
20170428-222841
さらにスターナーが決められます。
20170428-222913
顎を打ったあやねは、「よくもやったわね。」と怒るも先に立ち上がったのは白桃の方です。
20170428-223011
「覚悟しなさい。」
20170428-223159
白桃のスープレックスが決まります。
20170428-223214
物凄い勢いでマットに叩きつけられたあやねは、呼吸困難となり、動くことができません。
「覚悟しなさい!」と白桃のギロチンドロップが決まります。
20170428-223350
大きく口を開けて身体を震わすあやね。
20170428-223713
「もう一発行くわよ。」
完全に形勢が逆転され、一転してあやねがトップレスにされる危機に陥ります。
意識朦朧のあやね。
20170428-223720
白桃はあやねの腹と腰にストンピングを食らわし、倒立ボディプレスに行きます。
20170428-223821
あやねは絶体絶命です。
20170428-223904
「もう、アンタの負けよ。」と先程のチョークの仕返しをする白桃
20170428-224006
「アタシより苦しそうな顔してるじゃないの。」
あやねはもう既に半分あっちの世界に逝っている様子です。
「もう、悶えられなくなちゃったの。」
あ、いくらなんでもこれはもうヤバイです。
「意識飛んじゃうんじゃない。」
20170428-224339
「あれえ、どうしちゃったの?」
20170428-224429
失神したあやねをこのまま逝かせず、白桃は引き起こします。
20170428-224557
やはり格好良くフィニッシュしたいのでしょうか。
20170428-224746
空中浮遊するあやね。
20170428-224809
ブリッジもしっかり決めて、見事なカウント3です。
20170428-224942
「あー、気、失っちゃって。やっぱりアンタの負けね。」
20170428-225212
20170428-225219
20170428-225228
「ほら、起きなさいよ。」とあやねのバストを揺すって覚醒させる白桃
「アンタの負けよ。」
呼吸困難のあやねは何か言おうとしますが、声が出ません。
20170428-225244
「何が言いたいの。」
「ま、負けて、ない。」と声を搾り出すあやね。
「負けたの、アンタがトップレスになりなさい。」
「なるもんですか。」と答えるあやねを制裁する白桃
20170428-225604
首を絞められたあやねは、再び白目失神します。
20170428-225653
白桃は再びあやねのバストを揉んで覚醒させます。
「ほら、起きなさいよ。アンタ負けたのよ。」
「負けてない。」
「負けたの、トップレスになりなさい。」
「負けてない。」
「未だそんなこと言うの、ちゃんと負けを認めなさい。」
20170428-225924
あやねは、どんなに痛い目に遭わされてもトップレスにはなりたくないようです。
「早くトップレスになりなさい。」
「否!否!」と泣き叫ぶあやね
これだけ絞られて遂に限界がが来てしまったのか、遂に、「分かりました。トップレスでも何でもなりますから。」
20170428-230048
しかし、技を解かれたあやねは、いざとなると、「否だ。」と頭を振ります。
20170428-230439
「えっ、恥ずかしいの?負けたくせに、未だそんな口叩いてるんだ。」
20170428-230451
白桃は再び制裁を始めます。
20170428-230607
サーフボードストレッチをかけられながらも「否だ、否だ。」と泣き叫んで抵抗するあやね。
何だか彼女に感情移入して萌え萌えになってしまいそうな情景ですね。
20170428-231427
ここであやねも遂に観念して、「わ、分かりました。」と口ごもります。
20170428-233851
「やります。」
「早く。」
恥じらいながら、水着を脱ぎ始めるあやね。
20170428-234447
遂に彼女の美乳が露になります。
「なりました。」
「え? 全部に決まってんじゃん。」
そんな?と言う表情のあやねですが、これ以上痛い目に遭いたくなければ従う他ありません。
「早く脱ぎなさいよ。」と言われ、シクシク泣きながら全裸になるあやね。
20170428-234624
あやねから水着を奪い取った白桃は、「何恥ずかしがってんの、今更。」
「早く見せないよ、ほら。」とマウントポジションを取りながら、あやねのバストを揺さぶる白桃
20170428-234741
「やっぱりアンタの方が、トップレス似合ってたわね。良かったねトップレスになれて。」
20170428-234833
「あっ、因みに、西口あられ、凄い強いから、覚悟しときなさいよ。」と言い残して白桃はリングを去ります。
20170428-235014
試合前に下手な約束をして、自ら墓穴を掘ってしまったあやね遥菜
エクストリーム準決勝では、あやねが完敗した白桃を破った西口と、トップレスで闘う羽目になってしまった彼女の運命はいったいどうなるのでしょうか、、、。
20170428-235126
今回のエクストリームトーナメントは、めっちゃ強い選手と超美形の選手が入り乱れ、目を放せない展開となって来ましたね。