試合前半はこちら
コブラツイストをかけながら、「ほら、ちゃんと顔見せて、苦しいんでしょ。」と星空の髪を掻き分け、得意げな顔の舞坂。
「やめて。」と言いながら泣き叫ぶ星空。
PDVD_000
しかし、彼女は肘打ちを連打してから体勢を入れ替えます。
PDVD_004

「お返し。」
コブラ返しに超セクシーなハスキーボイスで喘ぐ舞坂は、それでも、「全然効かないわよ。」と強がります。
PDVD_005
舞坂は、さらに絞られますが、彼女もまた肘打ち連打でエスケープします。
PDVD_001
星空の後ろを取る舞坂
PDVD_006
見事なジャーマンスープレックスが炸裂します。
PDVD_007
星空の身体の向きが悪く、フォールにまでは至りませんでしたが、舞坂は見事なブリッジを見せます。
PDVD_008
星空のアキレス腱を決めた舞坂
両選手共に良い表情ですね。
PDVD_010
続いてレッグスプレッド
グロッキー状態の星空
PDVD_011
「未だギブアップしないのね。後悔してもしらないから。」と顔騎アンクルロックをかける舞坂。
PDVD_012
再度バックドロップに行く舞坂
しかし、踏ん張った星空が、肘打ち連打とスターナーで舞坂の顎を砕きます。
PDVD_013
痛む顎を押さえた舞坂のハイレグから除く太股が汗で光、超セクシーです。
PDVD_014
今度は舞坂が宙を舞います。
PDVD_017
背中からマットに落とされ、悶絶する舞坂
PDVD_020
ネックシザーズ
PDVD_021
トウホールドも加わった複合技
PDVD_019
さらに首4の字
PDVD_015
しかし、この技は逆転されるパターンです。
案の定、舞坂が反転。
PDVD_016
「放しなさい!」
「嫌です!」
PDVD_018
引き戻される舞坂
さらに絞られ、レッグホールドまでかまされます。
PDVD_019

恥ずかしい体勢で固められた舞坂。
PDVD_022
星空は、「こう言う所がエロ要員なんですか?」と笑いながらピシパシと臀部を叩きます。
「やめなさい。」
PDVD_024
これは、先ほどの顔騎アンクルロックの仕返しの顔騎チキンウィングとTバック攻撃
PDVD_023
星空は再び投げ技に行こうとします。
PDVD_025
ところが舞坂が踏ん張り、腹パンチ連打から逆に星空にスープレックスをかまします。
PDVD_026
汗まみれの星空のリンコスがセクシーです。
PDVD_029
ナガタロックⅡ
これが、かなり効いて、星空は苦し紛れにマットを叩きます。
PDVD_030
釜固めに悲鳴をあげる星空
「随分苦しそうね。」と舞坂
「ハイ。」と素直な星空。
「じゃあ未だ未だ。」とさらに絞る舞坂
PDVD_032
「行くわよ!」
PDVD_033

強烈なDDTで星空を叩きつける舞坂
PDVD_034
拷問式キャメルクラッチ
PDVD_037
舞坂は、一旦星空の顎を下ろしてから降伏勧告しますが、その度に星空は拒否するので再三に渡り星空の顎を絞り上げます。
「これならどお、行くわよ!」と極楽固め
PDVD_035
汗まみれになりながら必死に絶える星空
カベルナリアから
PDVD_036
ブラディーEX
PDVD_038
この辺りの星空のやられっぷりは、なかなか萌えます。
とどめのジャーマンスープレックス・AGAIN
PDVD_039
やはりどうしても今夜は完結できそうもありません。
続く