Dangerous Curves のレポート第2弾は、DC 188 - STAR VS KASUMIの一戦です。
KASUMIという名から日系人かと思いましたが、顔立ちは、かなりエスニックです。
Dangerous Curveしからの情報によると、彼女は、フランス系カナダ人で、そのリングネームは、彼女の好きな対戦型格闘ゲームデッド・オア・アライブのヒロイン、「かすみ」からとったものだそうです。
一方のゴージャス・STARは、白人です。
http://dangerousvideo.com/

ロックアップする2人
20170504-110538
すぐにKASUMIがSTARを押し倒します。
20170504-110550
そのまま押さえ込み
20170504-110602
十字架固め。
カメラを見ながらカウントを数えるKASUMI
20170504-110628
STARは身動きが取れずに10カウント
20170504-110655
まずはKASUMIの1勝です。
20170504-110707
次に座位で組み合う両選手STARはKASUMIをヘッドロックに捕らえます。
20170504-110718
苦しそうに呻くKASUMI
20170504-110735
さらに反転してネックシザーズ
20170504-110818
ところがKASUMIはエスケープ。
後ろに下がったKASUMIを追ってSTARが近づくと、ボディシザーズの罠が待っていました。
20170504-110833
苦しそうに呻くSTARの声がセクシーです。
20170504-110842
しかしSTARは、ガチな腹パンチをKASUMIに食らわします。
20170504-112001
腹を押さえながらもSTARを放さないKASUMI
20170504-112021
そこでSTARはもう一発
今度は効いて、STARはエスケープします。
ところが、KAUMIはタフです。
20170504-114619
彼女は、すぐにSTARをヘッドロックに捕らえます。
STARのリアクションが実に良いです。
20170504-114732
絞められて、かなりスタミナを消耗したと思われたSTARですが、上手くエスケープします。
今度は有利な体勢から、繰り出したKASUMIの足をキャッチしたSTAR
ボディシザーズ
20170504-115530
暫し苦しんだKASUMIでしたが、上手く逆転に成功しました。
20170504-115058
複合技に喘ぐSTAR
敢え無くタップしてしまいます。
20170504-115221


20170504-115419

三本目はSTARがKASUMIの後ろを取ります。
KASUMIは、向き直りますが、ヘッドシザーズに捕らえられたままです。
彼女は右足を巻きつけてエスケープしようとしますが、STARは、放しません。

ここで遂にKASUMIが諦めてタップします。
20170504-115530



20170504-115750
四本目はKASUMIがSTARを押し倒して始まります。
しかしSTARが足を巻きつけてKASUMIをひっくり返します。
ところがKASUMIは不利な体勢から技をかけられるスキルがあるようです。
又してもボディシザーズにセクシーな喘ぎ声で苦しむSTAR
結局このラウンドもSTARがタップします。




次のラウントも、折角優位なポジションを取りながら、反撃を食らってしまうSTAR
20170504-132609
絞め合いが続き、KASUMIは腹パンチでエスケープして仕切り直しとなります。
20170504-132718
今度は腹パンチ合戦
20170504-133038
20170504-133122
20170504-133219
ギロチンチョーク
20170504-132931
この後もKASUMIの優位が続き、11-8で迎えた20ラウンド目は5分近いせめぎ合いが続きます。
20170504-133038
しかし最後は、かすみが身動きの取れなくなったSTARの腹を滅多打ち。
20170504-133319
この腹パンチはガチに決まってます。
20170504-133319
Dangerous Kurves氏は、試合の流れは女の子達に任せていると言っておりました。
20170504-133333
さらに肘打ちも加えます。
20170504-133403
STARは耐え切れずギブアップして試合が終了します。
20170504-133411
勝ち誇るKASUMI
20170504-133432
腹を抑えてうずくまるSTAR
20170504-133451
単なるレスリング形式だけではなく、サブミッション技や腹パンチなどもあるDangerous Curves作品。
Twitterでバトルの選手を迎えて作品を制作すると言うことが告知されていましたので、これは見逃せないメーカーですね。

  CPEギャロップ特撮連合ギガバトルアダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト動画 DUGA -デュガ-