序番戦はこちら
「早くギブアップしなさいよ。」
20170508-212142
西内の足を攻めている星川は、「これでとどめよ。」と足4の字固めをかけようとします。
20170508-212248
しかし、その星川のヒップを西内がキック!
20170508-215714
押し倒された星川にストンピングを連打する西内。
バシッ!としっかりキックが入っています。
20170508-220620
STFに喘ぐ星川
20170508-221352
20170508-221413
20170508-221823
釜固めに喘ぐ星川
20170508-221916
今度は足4の字
いやはや、彼女も実に色っぽい悲鳴をあげます。
「私にかけれなかった、その分もやってあげるわ。」
西内は、星川とは対照的にクールな口調で言葉責めします。
20170508-222238
星川の股間を持ち、投げようとする西内。
20170508-222553
しかし、星川は踏ん張り、腹パンチを三連発します。
20170508-223510
鳩尾を抑えてくの字になる西内。

20170508-223516
彼女は、そこで星川の強烈な股間キックを食らってしまいます。
20170508-223524
セクシーな悲鳴を上げ、崩れ落ちる西内

20170508-223544
そのままの体勢で腕をねじ上げる星川
「どお、私の必殺技は?痛いんじゃなにの、そんな嫌らしい所押さえて。」

20170508-223553
悲痛な声で喘ぐ西内は、腕を拉がれながらも尚股間が痛むようで押さえ続けています。

20170508-223808
肉を抉る、強烈なストンピング
20170508-224320
西内の喉を踏みつけ、高笑いする星川
「死にそうな顔して、ハハハ。可愛い顔がだいなしね。足モゾモゾしちゃって。」
西内のこんな姿を見たら、誰でも萌え萌えになってしまうはずです。
20170508-224506
「こんなのって反則でしょ。」と息を切らせながら抗議する西内。
20170508-224613
「何が反則よ。これが私のやり方なのよ。」 と言った星川は、チョーク攻撃を始めます。
「アンタのそういう顔が私は見たかったの。ハハハ、ほら!」
なかなかSっぷりです。
20170508-224821
首を絞められている西内の眼から一筋のガチ涙が、、、。
20170508-225045
これで激萌えされる方も多いかと、、、。
星川は西内を立たせ、ドロップキックを放ちます。
20170508-225228
これが西内の下腹部にヒット。
20170508-225331
倒れた西内に、「何をやってるの、私に勝つんでしょ。」と言った星川は、喉輪落とし。
マットに叩きつけられた西内
ピンチです。
20170508-225451
しかし、ロープの反動を利用してラリアットを放った星川の腕を掻い潜った星川。
20170508-225538
卍固めで大逆転です。
セクシーな声で悲鳴をあげる星川。
20170508-225747
星川のヒップをビシバシと蹴飛ばした西内は、続いてエルボーパンチを連打します。
仰け反る星川
20170508-225944
ストンピング連打
20170508-230708
キックやパンチ、ストンピングの打撃技でボコボコにされる星川
20170508-230820
「行くわよ!」西内は見事なドロップキックを放ちます。
20170508-230840
「先刻はよくもやってくれたわね。」
チョークの仕返しをする西内。
20170508-232924
20170508-233114
腹パンチも仕返し
20170508-233539
今度はロープを使った股間攻撃。
20170508-233617

「どうしたの、そんな声出して。ねえ。気持ちイイの?」
20170508-233711
「そんな気持ちイイなら、もっとやってあげる。」
20170508-233811
「もっとやって欲しい?一杯やって欲しい?」「気持ちイイの痛いの、どっちなの?」
20170508-233935
可愛い顔して西内も、色々とやってくれます。
20170508-233940
「気持ち良かったですか?」と西内に訊かれる星川はぐったり。
20170508-234103
内容濃すぎでレビューが4部作になるかも知れません。
続く