Aine Kagura T:152cm B:82cm W:58cm H:86cm
vs
Natsuki NArumi T:159cm B:90cm W:60cm H:93cm

妖艶な魅力を持つ二人の美女が大激突!!
B-1トーナメントが今年もやってきた!!一回戦第一試合はすでにBWP本興行でも活躍する神楽アイネ選手がエントリーし優勝を目指す。
対する成海夏季選手は初お目見えになるが、恵体と呼ぶに相応しいダイナマイトボディと相手を喰らうつもりで闘うファイトスタイルで頂点を目指す!!
ヒートアップした二人はリング上で組んずほぐれつ!!

ご存知国立医大生で、BWP バトルワールドプロレスリング Vol.03 にてデビューし、ベテランの浜本まり選手を破り、BWP記念スペシャルマッチ 鶴田かな vs 神楽アイネには惜しくも敗れたものの、BWP旗揚げ興行にも参戦して水嶋アリス選手を破った神楽アイネ選手。今回は満を持してのB-1トーナメント出場です。
プロレスラブの彼女は、スキルも高く、早くも優勝候補の呼び名が高いかと、、、。
1995年10月26生まれの成美夏季選手は、昨年暮れにデビューした新人女優さんです。
勿論バトルも初参戦となりますので、どこまで神楽アイネ選手に食らいついていけるかと言ったところが試合の見所です。

神楽アイネ選手のノーカット自撮り生着替えシーン
BWP以来なので、久しぶりの試合です。
相手の成海選手は、未だプロダクションに入って活動を始めて3ヶ月の新人だが、身体能力がとても優れているという情報が入ったが、自分はイベント含め、3回試合をしているので、後輩には負けないように勝ちに行きたいと思います。
妖艶な彼女の生着替えシーンは、見ているだけでも興奮して来ること請け合いです。
インタビュ-では、「今日の対戦相手は、体格がしっかりしている人で、私は、ライブの試合の経験とか、今までのBWPの試合と合わせて3回試合してるんですよ。今日の相手の方ってのが、未だ入って3ヶ月と言う新人さんってことで、これはもう負けられないな、と言う意気込みでいます。
前回、作品のなかで、巨乳に負けると言う屈辱を味わっているので、今日の方も巨乳でいらっしゃるということで、是対に負けないで、貧乳代表って感じで、頑張ります。

20170516-220258
成美夏季選手のノーカット自撮り生着替えシーン
彼女はぶりっ子アイドルっぽい口調で、見ている御仁を誘惑すような言動と仕草で着替えます。
なんとなく、”したたかな曲者”と言う印象をもってしまいました。
「緊張してます。だって、プロレス初めてなんだよ。」と言ってますが、肩幅も広くてガッチリしているので、もしかしたら体育会系の女性かも知れません。
するとやっぱり、「格闘技は今まで、空手2年位やってて、たまに趣味でボクシングする程度」と言うではないではですか!
いくらプロレスは初めてと言えど、彼女が相手なら神楽も楽勝と言うわけには行きそうもありませんね。
インタビューでは、「今日は、私の始めてのプロレスの試合です。プロレスは始めてだけど、格闘技は好きだし、格好良く勝ちたいです。皆さん、応援よろしくね。」
プロレスも凄そうだけど、エロさも凄い試合になりそうです。
少なくとも1回戦は、経験のある神楽が勝ち進むと思っていましたが、これは何だか神楽に取って、ヤバイ試合になりそうです。
20170516-222416
DVD開始後28分。
試合は手四つから始まります。体格的に成美の方が一回り大きいようです。
20170517-211331
「勝つのは私よ。」と成美。
「何言ってんの私よ。」と神楽。
20170517-205410
手四つから徐々に神楽に近づく成美。
「何で私にオッパイ押し付けてきてんのよ。」と神楽。
「そっちこそ。」と成美。
20170517-205521
彼女は、神楽をヘッドロックに捕らえます。それも巨乳を押し付けて!
キっとした表情で睨みつける神楽。
20170517-205801
神楽を引き倒した成美は神楽をキャメルクラッチに似たような技で絞ります。
20170517-210533
「どうよ。苦しくて声も出ない?」と成美
「アンタ、おっぱいだけね。オッパイだけが武器ね。」と神楽
「そんな苦しそうな声で、良く言えるわね。どお、私のオッパイ気持ちイイ?」と巨乳を押し付ける成美
「全然。気持ちよくない。」と神楽
20170517-210830
「オッパイだけじゃないわ。技も出来るわよ。」と成美は腕固めに神楽を捕らえます。
「どお?」
20170517-210940
「やっぱりオッパイ擦り付けてるじゃないの。」と怒る神楽。
「どお、私の技のテクニック?」
これなら神楽の代わりに自分が成美と対戦したくなりますよね。(笑)
「オッパイ以外の技見せなさいよ。」と何度も言われた成美は、「じゃあ見せてあげるわよ。」と言って繰り出したのが電気按摩攻撃。
20170517-212806
これでは神楽も堪りませんね。
「身体くねらせちゃって、可愛い!クネクネしちゃって、動きがエロいわよ。」と成美
「そんな卑怯な手を使って。」
ロープブレイクした神楽
20170517-213027
立ち上がった神楽に、「もう息上がっちゃってるの?」
「貴女がエロ攻撃ばっかするからでしょ。」
「私、何してもエロ攻撃になるから。」
怒り心頭に達した神楽は膝蹴り連打で反撃を開始します。
「アウー!」とハスキな声で呻く成美。
20170517-213306
漸く主導権を握った神楽は、サディスティックな笑みを浮かべながら。
「色々とエロ攻撃とやらをやらせてもらったわね。今度はこっちの番よ。」と言って成美にキャメルクラッチをかけます。
20170517-214136
「ウー!」と如何にも苦しそうに呻く成美
「どお、苦しい?」
20170517-214114
片足を持ち上られ、咆哮する成美
20170517-214205
「恥ずかしいお尻。」と平手打ちする神楽
「お尻丸出しじゃ、恥ずかしいよね。」
20170517-214309
コブラツイストをかける神楽は、実に楽しそうです。
「仕返ししてやる。」と言う成美に。
「ほら、オッパイ締めてやる。」と神楽。
「大きくて柔らかくて気持ちイイでしょ。」と返す成美
「未だそんなこと言ってんの。」とさらに締める神楽
「そのオッパイ、後でなければ良かったって後悔させてあげる。」
「出来るもんならしてみなさいよ。」
「言うわね。」と絞る神楽
「アー!」と呻く成美
「どお、オッパイ潰れていくでしょ。」
20170517-214552
ここで成美は肘鉄を神楽のわき腹にお見舞いします。
そして、コブラ返し!ですが、成美のコブラは、バストクロ付きです。
「やめて!」
「何興奮してんの?凄いプリプリしてる。」
「こっちも、アンタ乳首小ちゃいわね。」
20170518-005250
神楽はアヘ顔になって気持ち良さそうに喘ぎます。
「あーやめて。」
「あーあ、試合中なのにこんなに感じてるの。」
神楽に、「ちゃんとした技で返してやる。」と言われた成美は、「ちゃんとした技?これはどう?」とフルネルソンに移ります。
20170518-005501
真面目に闘っている神楽が。こうして苦戦しているのを見ると、萌え萌えになってしまいますね。
20170518-005744
「あれ、乳首立ってるじゃない。」
さらに弓矢固め
20170518-005857
B-1優勝候補と思われていた神楽アイネは緒戦からとんでもない強敵の新人に当たってしまったようです。
サーフボードストレッチで攻めながら、「私の技で興奮して乳首立っちゃったの?」と訊く成美。
神楽の喘ぎ苦しむ姿は絶品です。
「ほら、先刻いやらしい声、漏らしてたもんね。ウフフフ!」
「苦しいでしょ。」
20170518-005910
かなりいたぶられて弱って来た神楽の頭を掴んで引き起こそうとする成美
20170518-010045
神楽は、怒りを込めて股間攻撃
20170518-010053
ハスキーな声で悲鳴をあげ、崩れ落ちる成美
20170518-010127
コーナーに登った神楽
20170518-010143
ダイビングボディプレスを敢行します。
20170518-010159
「先刻はよくも!」
さらに成美の足を拉ぐ神楽
20170518-010234
顔をしかめる成美
20170520-001144
「ほら、ぐんぐん足がおかしくなって行くでしょ。ほら、苦しい?」
「苦しくなんかないわよ。」
20170520-001216
「こっちの足も持ってやる。」
「何か言って御覧なさい。おっぱい星人!」
20170520-001637
今までの鬱憤を晴らすような言葉攻めの神楽
「もう何も言う元気なくなっちゃった?アンタ、オッパイだけの女ね。」
足4の字をかけながら、「どお、グイグイ食い込んでる。気持ちイイ?」と神楽
「気持ちよくなんかないわよ。」と成美
「変態なんでしょ?」
「いやらしい声で喘ぎなさい。」
「そんなんで泣いちゃうの?ここが何処か分かる?リング上なんですけど。もっと可愛い声聞かせて。」
成美の喘ぎ声は可愛いと言うよりは、妖艶なと言った方が相応しいと思いますが(笑)
20170520-001756
しかし、この足4の字と言う技は、長くやり過ぎるとこうなります。
今度は自分が抜け出せなくて、苦しそうに喘ぐ神楽が実にセクシーです。
20170520-002418
「苦しかった?ちゃんと仕返ししてあげるからね。起きなさい。」と優しく囁いて神楽を引き起こす成美
20170520-002650
しかし、技は優しくありません。
20170520-002706
モロにマットに叩きつけられ、悶絶する神楽。
20170520-002807
「未だ未だよ。起き上がりなさい。立って。」「もう一回やってあげるから。」
20170520-002918
垂直に落下する神楽
20170520-002929
「ほら、未だ未だ終わらないわよ。起き上がって、ほら。足フラフラじゃないの。」
20170520-002951
しかしここで神楽がパンチを放ち形勢が逆転されます。
20170520-003754
芸術品のような見事な投げ技を見せる神楽。
20170520-003314
20170520-003341
ボディプレス
20170520-003529
「効いた?」
「全然効いてないから。」
「もう1回やってあげるから。」
20170520-003612
「どうしたの?オッパイが凶器なんでしょ?」
20170520-003935
成美の両腕を押さえつけ、マウントポジションを取る神楽。
20170520-004039
「どうしたの、感じちゃったの?」
試合の雰囲気が怪しくなって来ました。(笑
20170520-004232
この先は一体どうなっていくのでしょうか?