【二本目】
かなりダメージを負ったYUEは苦しそうです。
20170813-221730
いきなり鳩尾にキックを食らったYUE
20170813-221753
腹を押さえて苦しむYUE
20170813-221758
生駒はさらに膝蹴り連打
20170813-221808
そして、エルボー連打
20170813-221832
再び膝蹴り連打でYUEをボコボコにします。
20170813-221941
スープレックス!
20170813-222020
生駒の猛攻が続きます。
20170813-222953
これはReplayではありません。2発目のスープレックス。
20170813-223014
20170813-223104
生駒は、「未だ本気出してくんないの。」と言ってYUEを立たせます。
卍固め。
悲痛な声で喘ぐYUE
20170813-223255
逆えび
泣き叫ぶYUE
20170813-223547
少しづつロープに向かって匍匐前進します。
あと少しと言うところで、さらに絞られ泣き叫ぶYUE
20170813-223536
何だか声援を送りたくなるようなシーンです。
本物のプロレスだと、無邪気に声援を送るファンが大勢いるはずです。
20170813-223639
漸くロープブレイク
20170813-223814
靴紐を直す余裕を見せる生駒は、YUEが立ち上がるまで待っています。
再び打撃技の嵐。
20170813-224058
滅多打ちにされるYUE
20170813-224117
しかしYUEも、生駒のやられ放しにはせず突っかかって行きます。
20170813-224128
今度はYUEが膝蹴り連打のお返しです。
20170813-224227
スープレックス!
20170813-224836
見事に決めています。
20170813-225020
これだけの投げ技を決められるYUEには、文句のつけようがありません。
20170813-225046
もう一撃!
20170813-225112
思わず「う、やめて!」と哀願する生駒にグランド卍固め
体格の良いYUEだけに、女性相手ならかなりキツイ技となるはずです。
20170813-225137
足も決められた生駒は、セクシーな声で悲鳴をあげます。
20170813-225357
おや?生駒の眼が虚ろになって来ました。
20170813-225550
渾身の力を込めて生駒をキャメルクラッチで絞るYUE
20170813-225851
彼女は生駒の耳元に、「そろそろ本気出してあげようか。ずっと見くびっていたんでしょ。」と囁きます。
生駒は、喘ぎ苦しむだけで口も利けません。
20170813-225910
「苦しい?」
YUEは、一旦生駒を降ろしてから再度絞り上げます。
20170813-230149
「先刻はよくもやってくれたじゃない。」とYUEが再び囁くと、「本気出してくれないと、やり甲斐がないから。」と返す生駒。
「正直そこまで、張り合い出ると思わなかったんだよね。」と答えるYUE
「なめてんじゃねえよ。」と生駒
20170813-230530
YUEは実際パワーがありそうですね。
このアームロックも効きそうです。
20170813-230700
三角締め
20170813-230755
ストンピング連打
20170813-230825
胴締めスリーパーホールドが、ガッシリと決められます。
20170813-230903
「どした?先刻から全然なにも聞こえないよ。」
「甘く見ないでよ。」
「喋るのがやっとじゃん。そろそろ返事もまともに出来ない位になって来たんじゃない。」
20170813-231012
「パーン!登って、ほら。」生駒のヒップを何度も蹴り。彼女をコーナーに登らせるYUE
20170813-231136
アルゼンチンバックブリーカー
生駒は、やられるときの演技力も上等ですね。
20170813-231348
「未だ終わりにはしないでしょ。」
スープレックスかと思いきや、生駒の抱えて後ろに押し倒す新技を見せます。
20170813-231614
「ほら立って。これで終わりにしてあげる。」
20170813-231705

再び生駒を押し倒すYUE
20170813-231730
強烈に背中からマットに叩きつけられた生駒は白目を剥いてしまいます。
20170813-231835
リクエストの多かったバスト踏み付けフォール
20170813-231935
3カウントが数えられても生駒は意識を失ったままです。
20170813-232003
失神したままの生駒に、「やっと本気になって来たよ。次はもっと楽しませてね。」と言い放つYUE
20170813-232026
うーむ、YUEも強いです。【三本目に続く】
20170813-232155
Mr. nommers! 
Your request is granted. You should thank for the director Catfight Ronald.