【三本目】
屈辱のバスト踏み付け3カウントを取られた生駒はるな選手でしたが、三本目のゴングが鳴ると同時に、猛然とダッシュします。
20170814-205530
ガチなドロップキックがYUE選手のボディにヒット!
20170814-205648
YUEは、コーナーに弾き飛ばされます。
生駒はYUEの胸元を踏みつけます。
20170814-205824
「丁度良い物があった。」とチャンピオンベルトを手にする生駒。
「卑怯でしょ。」とYUE
生駒は、「別にこれ使うって言ってないじゃん。」と返してYUEをさらに力を込めて踏みつけます。
20170814-210013
そう言ったくせにやはり生駒は、これを使ってYUEの頭を殴りつけます。
あまりに何度も殴りつけるので、これはもしかしたら流血マッチになっちゃうんじゃないの?と心配してしまいました。
20170814-210058
頭の次はボディと言うかYUEのバストを殴りつける生駒
20170814-210410
泣きべそをかくYUEの頭をグリグリさせて、「ほら、これアンタのでしょ。」と生駒
20170814-210509
今度はDDTでYUEの額をベルトに叩きつけます。
20170814-210539
やっぱりYUE流血?とハラハラしてしまいました。
20170814-210614
「ハハハ、痛い?立ちなさいよ。」とYUEを立たせる生駒
彼女はYUEをロープにもたれさせ、「上がって。」と言いながらヒップに回し蹴りを連打します。
20170814-210817
渾身の力でYUEの顎を引っ張る生駒
20170814-210913
20170814-211057
YUEの水着がフィットしているだけに、このシーンは生唾ゴクリですね。
20170814-211112
どうしても、彼女のバストに目が行ってしまいます。
20170814-211130
「ほら、上がって。ほら。」と再びビシバシをYUEのお尻を蹴り上げる生駒。
20170814-211306
仕方なくYUEがロープの一段目に上がると生駒は再びストレッチ技でYUEのボディを反らせます。
20170814-211855
苦しそうに呻くYUE
20170814-211955
一旦放され、ロープにもたれかかったYUEに、「何休んでんの。ちゃんとこれ使ってあげるから。」と言って生駒はチャンピオンベルトで再びチンロック。
これだけYUEのやられ姿がセクシーに映るシーンは、かつてあったでしょうか。
20170814-212308
YUEは場外に蹴り落とされてしまいます。
リングに戻ろうとするYUEを619で牽制する生駒
20170814-212502
再びYUEが戻ろうとすると、今度はスライディングキック
20170814-213156
場外乱闘が始まります。
マットの上に倒れこんだYUEにギロチンチョーク
20170814-213218
泣きべそをかくYUE
20170814-213311
プロレスでは良く見かける場外乱闘のシーンです。
20170814-213625
バスト踏み付け3カウントと言い、場外乱闘と言い、ファンのリクエストに良く答えてくれている作品です。
今度はヒップへのガチキック!
20170814-213712
ここで逆エビ固めとは、、、
20170814-213755
泣き叫ぶYUE
20170814-213816
昨年夏もヒールキャラ全快でガッキーをいたぶった生駒でしたが、今年の夏は、YUE相手に本領を発揮しています。
20170814-214240
「ねえ、自分のベルトで苦しめられるって、どんな気分なの。」
20170814-214259
「ほら、立って。上がれないの。」YUEをリングに投げ戻す生駒
20170814-214336
「フフフ、良い様ね。」
ガチに体重をかけてYUEを踏みつける生駒
20170814-214500
テキサスクローバー20170814-214711
足を痛めて悲痛な声で呻くYUEに非情のインディアンデスロック
悲鳴をあげて泣き叫ぶYUE
20170814-215148
「ギブアップしたら?」と冷たく尋ねる生駒
「する訳ないでしょ。」と泣き声で答えるYUE
「しつこいんだね、結構。」20170814-215434
さらにインディアンデスロックをかけ続ける生駒
20170814-215205
STFで絞られるYUEの顔はガチ涙にまみれています。
20170814-215616
さらに逆えび固め
攻めている時のキリリとした生駒の表情が、何気に格好良いですね。
20170814-215838
シクシクとガチ泣きのYUE。
いったい生駒は、どこまでYUEを攻め続けるのでしょうか。
三本目は、YUEがフルボッコドミネーションされています。
「ウフ、嫌だ! ウフフー、やめて!」と泣きながら弱音を吐くYUE
20170814-220249
「べそかいてんの?」と言いながら、生駒はYUEを立たせます。
「未だ、終わらないから。」
強烈なパワーボム
20170814-220446
叩きつけられ、グッタリするYUE
20170814-220447
成り行きから言って、YUEの防衛は間違いないかなと思っていたのですが、ここで大方の意表をついて、YUEがBWPのベルトも失うと言うサプライズもありなのでしょうか。
20170814-220429
「未だ、終わらないよ。」
20170814-220615
もう一撃
20170814-220616
再び強烈なパワーボムが決まります。
戦意を喪失した表情のYUE。
20170814-220710
眼は開いていますが、どうやら意識はないようです。
20170814-221448
生駒に頬を叩かれても反応がありません。
20170814-221435
虚ろな表情のYUEは、目の焦点が合っていません。
20170814-221456
チャンピオンベルトを肩にかける生駒。
20170814-221517
え?まさか、そんな!
【続く】