Kana Tsuruta T:152cm B:90cm W:58cm H:89cm
Kou Asumi T:159cm B:88cm W:59cm H:93cm

SSSチャンピオンにして、デビュー6連勝で負けなしの鶴田かな選手が、体育大学出身の強豪選手である明海こう選手を挑戦者に迎えます。
【鶴田かな選手の戦歴】6戦全勝
1

元B-1暫定チャンピオンだった明海こう選手は、事務所移籍前の小泉まり時代には、初登場してB-1トーナメント4thに優勝する等して6連勝を飾ったのですが、なつめ愛莉選手のエロ攻撃に敗れてしまいました。
その後、彼女と一緒にFGインターナショナルを立ち上げ、新人の優希絵理奈に教育マッチを施してから、B-1トーナメント5th優勝者の仁美まどか選手とタイトルマッチを闘い、生駒はるな選手と全く同様に、ベルトを持って勝利宣言をしているときに、打ち負かしたはずの仁美まどか選手に襲われ、敗北してしまいました。
【明海こう選手の戦歴】7勝2敗
勝利:B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合 小泉まり vs 桃井はるみ
勝利:ファイティングガールズ15第4試合 小泉まり vs みおり舞
2
記者会見
20170816-210357
鶴田は。明海の印象を。「元々バトルの方で凄く活躍されてる方と言うのは知っていたので、まあちょっと不安はありますけど、今持ってるベルトなので、絶対に守りたいです。」と明日海の印象より自分の気持ちを答えています。
明海は、「チャンピオンと効いていたのですが、初めてお会いして、小柄で女の子と言う印象を持ちましたので、私の方が強いんじゃないかなと思いました。」と正直に鶴田の印象を述べてます。
この試合もBWPと同じ理由から三本勝負になったことが2人に告げられますが、それについて鶴田は、「まぐれで勝っても面白くないので、凄い良いルールだと思います。」と返します。
明海は、「ルールが変わったところで、私はまぐれで勝つってことはないので、実力で勝ちます。」
対戦相手に対して鶴田は、「ちょっと不安はあるけど、実は私一度も負けてないんですよ。負けないでここまでやって来て、ベルトを取れたんで、まあ、それを簡単に奪われたくはないなと思います。頑張ります。」
一方明海は、「私はこの間ベルトを失くしてしまって、悔しい思いをして、応援してくれてる皆のために、次は絶対にまけられないので、今日は皆の分の気持ちも背負って、絶対ベルトを私がつけたいです。」と共に、対戦相手への一言ではなく、抱負を述べています。
20170816-211942
この後の着替えシーンとイメージシーンは省略させていただきます。
Blue-Ray開始後24分弱に試合が開始されます。
【一本目】
手四つから
20170816-212153
鶴田の正面蹴りが明海の鳩尾に決まります。
20170816-212201
「私に勝てると思ってんの?」
20170816-212256
「こんなの様子見に決まってるでしょ。」
20170816-212537
「こんな弱かったら直ぐに勝っちゃうんだけど。そんなの試合にならないんだけど。ちゃんと鍛えて来たの?」
20170816-212633
気のせいか、以前より明海こう選手が、より綺麗になったような気がします。
20170816-212655
「こんなんで、ベルト取れるなんて思ってんじゃないわよ。」と優しい声でガヤる鶴田。
序盤は明海が苦戦しています。
20170816-212750
しかしローブローで逆転
20170816-212917
「様子見って言ってたでしょ。」
20170816-212935
アヘ顔をして苦しむ鶴田。
20170816-213037
「こっちはアンタと鍛え方が違うのよ。」
キャメルクラッチ
20170816-213150
ブリッジして鶴田の足をロックする明海。
20170816-213218
しかし、放された鶴田が先に攻め込んで明海をグランドコブラツイストに捕らえます。
20170816-213347
実は明海は体育会系のくせに、意外と身体は固いそうです。
20170816-213512
明海は以前より、喘ぎ声がより官能的になったような気がします。
今度は明海が攻勢に。
20170816-213717
足4の字で、汗が滲んで来た鶴田。
20170816-214021
しかし、どうしたことか、明海が攻め疲れを見せた隙に再び鶴田が形勢逆転します。
横山夏希選手を失神寸前に追い込んだパイオツショック攻撃
「窒息させてあげるわよ。」
20170816-214318
ぐったりした明海
20170816-214331
スープレックス!
20170816-214354
さらにグッタリした明海
20170816-214430
「ベルト取りにきたんでしょ。じゃあ、もっとやって上げるわよ。」
もう一撃!
20170816-214455
20170816-214459
効いてます。
20170816-214559
YUEと同じ、突き飛ばすようなこの技の名前は何ていうのでしょうね。
20170816-214626
身体をヒクヒクと痙攣させる明海からフォールを奪う鶴田。
20170816-214723
カウント3が決まりました。
20170816-214812
「こんなんでへばっちゃってんの? これがチャイピオンの実力よ。覚えておきなさい。」と勝ち誇る鶴田。
20170816-214835
失神状態の明海は、痙攣が治まりません。
20170816-214921
一本目は鶴田先勝
【二本目へ続く】