散々涼海みさ選手に投げられた西内るな選手でしたが、ここでタップリとお返しをします。
20170823-205800
「痛いでしょ。これで決めてあげるわよ。」
スープレックス!
20170823-205832
ガチに叩きつけられた涼海は、苦しそうに喘ぎ身体を痙攣させます。
20170823-205907
ギロチンドロップ!
20170823-210143
「もう一回やってあげる。」
20170823-210221
20170823-210226
「痛い、ねえ?」涼海の鳩尾に、ガチなストンピングを連発する西内。
20170823-210245
堪らずううつ伏せになった涼海でしたが、今度は腰にストンピングを叩き込まれます。
彼女は再び仰向けに転がります。
20170823-210407
ところが又しても腹に一撃!
涼海は、仰向けでもうつ伏せでもストンピング地獄に陥ります。
20170823-210252
今度は倒立ボディプレス!
20170823-210617
悲鳴をあげる涼海。
20170823-210748
「起き上がんなさいよ。」
西内は膝蹴りを連打します。
20170823-210822
お次は回し蹴りの連打。
20170823-210947
「もっと一杯やってあげるわ。」
西内の素晴らしい跳躍力が光る、助走なしでのドロップキック!
20170823-211025
立ちなさいよ!
コブラツイスト「どお、乗っかられて。」
これは、私もやってもらいましたが、中々気持ち良かったです。(笑
20170823-211344
涼海のバストが汗で光って、セクシーです。
倒れこんで四つん這いになった涼海のヒップにストンピングを連打した西内は、フラフラになった涼海に向かって、「どお、これが私の実力よ。もう一回立ちなさいよ。」と言って卍固めをかまします。
絶叫して苦しむ涼海。
20170823-211640
「こっち来なさいよ。投げてあげるから。」と言った西内は、見事なバックドロップを披露します。
20170823-211901
フォール!
20170823-211854
しかし涼海は、カウント2でこれを返します。
20170823-212122
「私だってこの技出来るのよ。アンタだけじゃないんだからね」と西内。
両選手共に、見事な投げ技を披露して、非常にレベルの高い試合になって来ました。
20170823-212325
「しぶといわね。もう一発投げてあげるわよ。」
ところが今度は、涼海が踏ん張り西内の後ろを取ります。
20170823-212418
西内の腕をねじ上げる涼海。
「よくも投げてくれたわね。意外とやるじゃない。」
漸く涼海も、西内の実力を認めるようになりました。
20170823-212518
ナガタロック2で西内を絞る涼海。
20170823-212803
「もう限界でしょ。お願いだから、もう限界って言ってよ、疲れた。」と涼海トークが始まりました。
20170823-212814
「立ちなさい。決めてあげるから。行くわよ!」
20170823-213034
再びスープレックスで空高く西内を投げる涼海。
20170823-213149
カット割りしていないガチ投げで、下にはマットなんて敷いてません。
20170823-213315
西内もしっかり受身を取っていることが分かりますが、にしても凄い衝撃であることに変わりはありません。
痛みと衝撃に、口を大きく開けて喘ぐ西内。
20170823-222624
「しぶといわね。もう一回投げてあげるよ。行くわよ!」
20170823-222727
バックドロップの仕返し。20170823-222748
20170823-222739
20170823-222834
どうも3回は続けて投げられないぞと言うばかりの不文律なのか、今度は西内が踏ん張り、肘打ち連打で逆転します。
20170823-222911
首投げ
20170823-223038
そしてスリーパーホールド
20170823-223101
胴締めスリーパーに、恍惚とした表情となる涼海。
「ギブアップしなさいよ、早く。」
20170823-223252
おや、涼海が白目を剥いてしまいました。
20170823-223330
しかし、西内は失神寸前の涼海を放して、DDTをかまします。
20170823-223442
20170823-223518
苦しそうに喘いで身体をヒクヒクさせる涼海を足4の字に捕らえる西内。
20170823-223549
「痛いでしょ。未だ続けるつもり。ねえ。
しかし、涼海は反転
「先刻から生意気な口利きすぎなのよ。弱小のくせにいい加減にしなさいよ。腹立つなあ!弱い奴に言われると、一番嫌なんだよね。」涼むのマシンガンどSトークが始まります。
20170823-223624
「行くわよ!」と鎌固め
「もういい加減、負けてよねえ。」「疲れちゃった。」等と言いながら涼海は西内を絞り続けます。
20170823-224038
「起きなさいよ。」
涼海は、エルボーパンチやら回し蹴り。膝蹴りなどの打撃技で西内を痛めつけます。
20170823-224351
「あー、疲れちゃって、遊びに行けなくなっちゃうじゃない。」と涼海は、西内が倒れた所をストンピング連打。
20170823-224616
「早く終わらせよう、起きて。」
再びエルボーパンチを連打する涼海は、西内をボコボコにします。
20170823-224800
しかし、トドメのハイキックは空振りに終わります。
20170823-224934
「よくもやってくれたわね。」と涼海をスリーパーホールドに捕らえる西内。
20170823-225024
こうして一進一退の攻防が、果てしなう延々と続きます。
今日はここでギブアップです。お休みなさい!
【続く】