ABVスペシャル2DAYS応援キャンペーン中
【二本目】
ゴングが鳴り、リング中央に向かいながらなつめ愛莉選手は、「ほら、来なさい。またコテンパンに虐めてあげる。」と言ってフラフラしている春川せせら選手と組み合います。
20170825-195514
しかし春川は、「何言ってんの。」と言い返します。
ところがなつめは、「私の方が強いって、思い知ったでしょ。」とグイグイ春川を押しまくり、コーナーへ追いやります。
20170825-195711
そして膝蹴り連打
20170825-195732
エルボー連打
20170825-195819
「こっち来なさい。」
20170825-195830
見事なスープレックス!
20170825-195852
やはりこれが出来るか出来ないかで、ガチに強さのバロメーターになりますね。
20170825-200016
効いています。マットなんかありません。
20170825-200029
「ねえ、未だ私と戦いたいの。」と言ったなつめは、足4の字固めに春川を捕らえます。
「貴女に、絶対ベルト渡さないんだから。」となつめ。
20170825-200125
「何言ってんの。私が勝つ、勝つんだから。」と強がる春川。
ロープブレイク!
20170825-200419
しかし、息を整える春川に。「これからよ。」なつめが掴みかかります。
しかし、なつめが、「立ちなさい。」と言った瞬間、春川のローブローが決まります。
20170825-203411
甲高い声で悲鳴をあげ、崩れ落ちるなつめ。
20170825-203527
そこを春川が、ストンピング!
「何が立ちなさいよ。」と言いながら春川は、なつめをリング中央まで引きずり込みます。
ボディシザーズ!
20170825-203701
「先刻から吼えてばっかりいて、鳴きなさいよ。」
20170825-203914
「私、強いんだから。」と言い聞かせるように答えるなつめ。
「強いわね。なつめ愛莉さん!」と皮肉った春川は、夏目をさらに絞ります。
悲鳴をあげるなつめ。
20170825-204109
「強い、強い!」と言いながら、なつめをネックシザーズに捕らえる春川。
「あー、苦しいでしょ。」
攻めているときは、憎たらしい程どSな口調になる春川ですね。
20170825-204411
「ほら、もっと可愛く鳴いて。」
と言われたなつめ、その通り可愛く鳴きます。
「あー苦しい?ほら。」
「苦しくないわよ。」と苦しそうに答えるなつめ。
「苦しくないの?そお。苦しくないんでしょ。」と皮肉りながら、夏目の足をクロスさせる春川。
20170825-204715
「エーイ!エーイ!ほら。」とドスの効いた声で、春川はサソリ固めを決めます。
20170825-204927
この技をリクエストしていた片は多かったと思います。
「アー、ミシミシ言う!」と春川
「アーア、辛そう!辛いの?」
「辛くないわ。」
「アハハハ!」
「こんなもの耐えて見せる。」
「アー素敵なチャンピオン。」高笑いする春川。
20170825-204938
「ほら!」ボディプレスです。
20170825-205031
泣き叫ぶなつめ。
20170825-205148
高笑いしながら春川はもう一撃!
20170825-205232
なつめが反撃の構えを見せると、「何、やろうとしてるの?」
20170825-205240
春川は、マウントポジションを取ってなつめの首を絞めます。
20170825-205538
「技出せると思うの、これで? お口が何か言いたそうね。」
「苦しくて何もいえないでしょ。」
「そう、その顔がずっと見たかった。」
20170825-205615
なつめは、「私だって。」と春川の首を絞めます。
「ほら、もっとしなさいよ。」「こんなもんなの。」
20170825-205648
春川はこの状態、でなつめの胸元やバストにエルボーパンチを連打します。
20170825-205746
片逆エビ固めを食らって悲鳴をあげるなつめ。
20170825-210317
「痛いわね、なつめさん。」
「痛くないわよ。」
「アハ、痛くないの?あっそう、痛くないの。」と言った春川は、逆エビ固めに切り替えます。
「これでどお? ほらチャンピオンさん、何か言ったら。」
「私が絶対勝つ。」
「アハハ!アハハハ!」と高笑いする春川
「何言ってんの、この状況で。」
さらに絞られ、甲高い声で鳴くなつめ。
今度は弓矢固め!
20170825-210457
「もう体力の限界?なつめさん。ほら、這い蹲って、床。」
再びなつめの足をクロスする春川。
ナガタロックⅠ!
20170825-224949
泣きながら、「痛くないわ。」と強がるなつめ。
「アハハ、痛くないんだ。」とさらに絞る春川。
「ほらあ、チャンピオンさん。ベルトが目の前にチラついているんじゃないの。」
「あれは私のベルトよ。指一本触れさせないわ。」
20170825-225348
「あっそう。おいで。」となつめを立たせる春川は、なつめをコーナーに登らせます。。
20170825-225542
アルゼンチンバックブリーカーに泣き叫ぶなつめ。
20170825-225553
「ほら、ベルトがチラついてるでしょ。」
春川は、なつめの顔をベルトに近づけます。
20170825-225704
さらにステップを踏んでなつめを揺さぶる春川。
なつめはそれほど軽量小柄ではありませんが、春川は随分長い間持ち上げています。
20170825-225730
なつめを下ろした春川は、ボディプレス
20170825-230005
さらになつめの腹を右手でグリグリしながら、「先刻からずっと殴っていたわよねね、私のお腹。殴って欲しかったんでしょ。こうやって。」
20170825-230114
と言った春川は、左手で強烈なパンチを打ち下ろします。
20170825-230216
「こうして欲しかったんあだよね。あー辛い、チャンピオンがボコボコ殴られて。」
「そんなに辛い、皆に顔見せてあげましょ。ほら。」
「可愛いお顔!とっても素敵な笑顔よ。」と笑う春川。
20170825-230326
変形の三角締めに秘め言うをあげるなつめ。
20170825-230511
「ほら、もうグーの音も出ないんじゃないの。」
「苦しそう。ほらあ、意識がどんどん遠のいて来るでしょ。あたし、ちゃんと見て。」
なつめは失神寸前ですが、辛うじて耐えます。
20170825-230652
「ほら、立ちなさい。そう。ほら。」
20170825-230947
パワーボム!
20170825-230959
春川は、ストンピングを一撃してから、「そう、チャンピオン、立って!」ともう一撃
20170825-231017
「ほら、そう一杯泣いてイイんだよ。」
パワーボム三連発!
20170825-231127
フォール!
20170825-231150
これはなつめ、返せません。
20170825-231158
カウント3でゴング!
20170825-231256
しかし春川は、フォールの体勢を崩さず、「ほら、恥ずかしい格好。チャンピオンって、こんな感じだったんですね。」となつめに屈辱を味あわせます。
20170825-231352
イベントに続いて、この試合の一本目も屈辱の憂き目に遭った春川でしたが、漸くここでリベンジ出来ました。
20170825-231510
【三本目へ続く】