【三本目終盤】
ベルトを奪い合う両選手
20170826-193444
余りになつめが返せと言い張るので、ふと春川が、「なつめさん。このベルト、貴女が私に渡してください。ほら、ギブアップって言えないんですよね。」とキッパリ言います。
20170826-202525
するとなつめは、「渡す時なんて、一生来ないんだから。」と言って春川の手から強引にベルトを奪い取ります。
20170826-202651
なつめは、そのベルトで春川を二度殴りつけます。
20170826-202805
今までベルトを凶器に使うのは、挑戦者と定番でしたが、まさかチャンピオンのなつめがベルトで殴りかかるとは!
20170826-203145
意表を突かれた春川は、胸元を抑えて倒れこみます。
20170826-203247
ベルトを元の位置に戻したなつめは、「ほら、立ちなさい。」と言って春川を一旦立たせます。
20170826-203850
そして春川を中腰に座らせ、自らは反対側のコーナーまで下がります。
20170826-204127
そして助走を付けて突進!
20170826-204549
シャイニングウィザードが決まります。
20170826-204558
悲鳴を上げて打ち倒される春川。
20170826-204628
「もう一発!」
20170826-204746
これもクリーンヒット
20170826-204806
これは、試合の決定打になりかねない一撃です。
20170826-204811
うなじを押さえて倒れこむ春川。
20170826-204834
「ベルトで殴られたのでさえ、喜んでいるんでしょ。ベルトに触れたかったんでしょ、貴女。」とストンピング
20170826-204921
悶絶する春川の両腕を掴む春川。
20170826-205213
エクスタシーレインボウ!
20170826-205245
苦しそうに喘ぐ春川。
「こんな恥ずかしい格好しちゃって。あのベルトに触ったお仕置きよ。もう貴女に貴女達に絶対ベルトは渡さないわ。」
20170826-205326
春川は虚ろな目をして身体を痙攣させます。
20170826-211349
殆ど失神状態の春川に、さらに足4の字を決めるなつめ。
「思い知りなさい。FGIには、ベルトが必要なのよ。あのベルトが。」
20170826-211405
既に勝負は決まったも同然ですが、年には念をとばかり、なつめはさらに春川をうつ伏せにして片手の極楽固めで絞ります。
20170826-211800
「生半可な気持ちで、戦いに臨んで来るんじゃないわよ。」
遂に涎が出てきた春川。
20170826-211850
春川はさらに両手の極楽固めに持ち直してさらに春川を絞り続けます。
20170826-212049
春川は、もう絶体絶命です。
20170826-213122
さらにネックシザーズと膝固めの複合技
20170826-213205
必死にロープまで手を伸ばす春川でしたが、未だ遠くてとても届きそうにありません。
20170826-213346
涎を垂らしてのたうち回る春川に片逆エビ固めが決められます。
20170826-213426
なつめは、これでもか、これでもかとばかり春川をいたぶります。
「ギ!」と言いかける春川。
「アギ、アギ!」と春川はギブアップと言いたいようですが、言葉が出ません。
20170826-213804
「分かったでしょ。私が勝つのよ。」
「苦しいんでしょ。立ちなさい!」
徹底的に春川をいたぶるなつめ。
20170826-214511
「貴女の負けよ。負けを認めなさい。」
泣き顔になった春川は、呂律の回らない声で何とか、「ギブアップ。」と口にします。
20170826-223858
「ギブアップ?聞こえないわ。」
どうやらなつめは、春川を二度と再び歯向かわないように、完璧なまでに叩き潰すつもりです。
「ちゃんと言いなさい。皆に聞こえるように、ほら。」
泣きながら何度も「ギブアップ。」と言う春川。
20170826-214136
ゴングが鳴らされ、なつめは漸く春川を放します。
20170826-223909
「見なさい、このベルト。貴女と私では、私の方が強いのよ。このベルトは、あるべき場所に戻ったわ。」と春川を見下ろすなつめ。
20170826-214730
「ねえ、春川さん。FGIと、BWP、どっちが強いかなあ。教えてくれる?チャンピオンに。」
20170826-214922
「ほら、歌いなさい。もう思い知ったでしょ。ほら、聞こえないんだけど。答えてよ。」とストンピングを食らわすなつめ。
20170826-224205
「皆に聞こえるように、大きな声で教えて。BWPとFGIどっちが強いかなあ。ほら、ちゃんと口に出して。」
20170826-215046
「言う、言う訳ないじゃない。絶対に言わない。」そう言って泣き出した春川は、この期に及んで強情を張ります。
20170826-215336
「認めたくないようね。認めたくなくても、分かってるじゃないの。認めなさい。BWPよりFGIの方が強いですって。ほら言いなさい。言えないの。」
とさらに春川をプロレス技拷問にかけるなつめ。
20170826-215615
「ほら、言葉に出して、皆さんに聞こえるように、ちゃんと言いなさい。」
「ご免なさい。ご免なさい。」嗚咽する春川。もう彼女の顔はくしゃくしゃです。
「BWPより、より、、FGIの方が、、強い、、です。」泣きながら途切れ途切れに言わされる春川。
「当たり前よね。もう一生このベルト、貴女達には上げないんだから。思い知った?」
20170826-215733
FGIのベルトには魔力が宿っているのでしょうか。
大物食いのなつめ愛莉選手は、YUEに続き、BWPのエース春川せせら選手を完膚なきまでに叩きのめしてしまいました。
「ご免なさい。ご免なさい。」と屈辱の涙に咽る春川。
20170826-215820
春川せせら選手の勝利を期待していた方が多かったようですが、予想外に強かったなつめ愛莉選手の返り討ちに遭い、二度も白目を剥き涎を垂らす屈辱的な敗北を喫してしまいました。
20170826-220040
汗と涎と涙にまみれて嗚咽する春川。
20170826-220124
数少ない高身長の強豪選手として大いに期待されている彼女は、今一戦積が振るいません。
ここまで完璧に叩きのめされてしまった彼女は、果たして闘いの場に戻ってくれるでしょうか。
20170826-220208
立ち上がれせせら!
20170826-220217
いつか君にもベルトを巻ける日が必ずやって来る!
20170826-224507
ファンは君の再起を待ち望んでいる!