みおり舞選手にパワーボムを食らわした日高結愛は、そのままカウントに行きます。
20170831-204308
ところがカウント2になった処で、みおりは日高の身体に足を巻きつけます。
三角締め!
20170831-204620
かなり長く決められ、喘ぎ続けた日高はグッタリです。
20170831-204637
みおり得意の複合技。これはみおりロックではありません。
20170831-205158
次もみおりならではの独特の技です。
20170831-205231
逆恥ずかし固めとても言うべきか、普通は、かけられる方が恥ずかしい思いをするのですが(笑
20170831-205547
「起き上がりなさいよ。」と言って膝蹴りを連打するみおり。
回し蹴りの連打から、バックスピンキックを放つみおり。
20170831-210135
これを食らった日高がロープまで飛ばされますが、反動で帰ってきた処をキャッチして、
20170831-210406
そのままスープレックス。
20170831-210422
実に見事な連続技をい見せるみおり。
20170831-210624
首4の字固め
20170831-210641
ここからみおりロックを決められるか?
20170831-210736
今度は決まりました!
悲鳴をあげる日高
20170831-210756
みおりは、一度起き上がってから。「行くわよ。」と再度のブリッジを決めます。
20170831-210919
ねばる日高に鎌固めを決めるみおり。
自分の片手で首を絞められる日高。
20170831-214243
「ギブ?ギブでしょ。この技。」とみおり。
「もうギブでしょ、ギブって言いなさいよ。」
「否よ!」と返す日高
20170831-214340
「もうこれでトドメよ。」と言って膝蹴り連打から、
20170831-214415
投げの構えのみおり。
しかし、日高が踏ん張り、腹パンチを連打してエスケープします。
20170831-214444
怒ったみおりは、回し蹴りを連打します。
20170831-214619
「いくわよ!」とハイキックを放ったみおりでしたが、これをかわされてしまいます。
20170831-214704
すかさず日高は、見事な一本背負いでみおりを投げつけます。
20170831-214818
柔道なら、「一本!それまで。」で日高の勝利です。
20170831-214851
「よくもやってくれたわね。」
今度はスープレックス!
20170831-215008


20170831-215017
さらにバックドロップ!
20170831-215040
ここはフォールに行かず。
20170831-215101
弓矢固め!
「ほら、キツイでしょ。よくも散々やってくれたわね。ほら、ギブアップしなさいよ。」と言ってみおりを絞る日高。
形勢は完全に逆転し、動きの取れなくなったみおりに次々と技をかける日高
みおりは絶叫して苦しみます。
20170831-215230
ギブアップを拒否してねばるみおりに極楽固め
みおりは声もでなくなり、恍惚とした表情です。
「ほら、息止まっちゃうわよ。」
20170831-215558
これを何とか耐え切ったみおりですが、最早立ち上がれません。
20170831-220017
ダイビングボディプレスを敢行する日高
20170831-220051
しかし、これをかわされ自爆
20170831-220209
再び形勢が変わり、みおりはバックドロップを日高に食らわします。
20170831-220234
フォール!
20170831-220317
カウント2で日高が返すと言うよりみおりが押しのけます。
20170831-220330

首4の字固め。
20170831-220426
得意のみおりロックで決めるつもりでしょうか。
「行くわよ!」
今宵は私が先に逝ってしまいそうです。(笑
決着はまた明日!