Shiho Egami T158cm B92cm W66cm H95cm vs Misa Suzumi T151cm B88cm W58cm H88cm
The worst challenger appears at the worst for the defeated champion!
Slump champion ・ Egami suicide act nominating himself the worst challenger ever!

"敗戦続きの王者に、最凶最悪の挑戦者が現る!
スランプの王者・江上、過去最凶最悪の挑戦者を自ら指名する自殺行為!!"

タイミング的には、江上しほ引退ロードの最後を飾る作品。
みさみさにボロボロにされ、再起不能にされる江上しほと誰でも予想がつく作品です。
ところが、Rosenkavalier監督は、
”絶不調の王者に、あの凶悪な挑戦者が…
今までで最も先の読める展開 とか言わないの(笑)
勝負は終わってみないと分からないんですよ~www”
とTwitteに書いているので、どんな展開になるか分からない作品です。

作品の冒頭は、江上しほが、美咲結衣相手のエクストリームタイトルマッチで試合には勝ったが、内容的には負け、しかも美咲のクンニ奴隷にされるシーンと、ノンタイトル戦で日高結愛選手にボロボロの連敗を喫したシーンから始まります。
その江上が、よりによって今最も危険な相手を挑戦者に指名すると言う無謀な賭け、ことによったら自殺願望でもあるのではないかと疑われる行為に出ます。
20170908-235244

【江上しほ選手のインタビュー】
前回の美咲選手との防衛戦について”勝ったので、余り覚えてない。忘れた。結果、勝ったから良いでしょ。”ととぼける江上は、”今日はトップレスにはならない”と言い切ります。
コスを着てると負けているがトップレスだと勝率100%との指摘には、「勘違いじゃないですか? それは試合回数が違うのでそう感じるだけで、実際強いのは決まっているじゃないですか。」と答えます。
何故涼海選手を指名したかの理由については、「今凄い波に乗っているようなので、まあ出る釘は打つて、ウフフ。一回見せておこうかなって。」と笑います。
今日の意気込みについては、「最近不甲斐ない試合が多かったので、そう言う試合は、もう水に流して、今回はチャンピオンらしい試合を見せて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。」
【涼海みさ選手のインタビュー】
西内との試合に勝ったことについては、「意外と細身なのに、強かったのかな?あんまり覚えてないけど。」と答えた涼海。
トーナメント途中でのタイトルマッチの指名は、「指名したんですか?その人馬鹿ですね。負けに来たのかな?フフフ!」と笑う涼海。
江上については、「私に挑戦して来るなんて、ちょっと頭が悪い人なのかなって思ってます。」
今日の試合についての意気込みは。「んー、ありません。」と締める涼海。

楽しそうにコーナーで遊ぶ涼海は、選手コールされると、腰のチャンピオンベルトを示す仕草をしながら、「取ってあげるよ。」と呟きます。
20170909-083036
彼女は、ゴングが鳴って中央に進んでから、「ベルトちゃん、似合ってないですよ。」と江上に笑いかけます。
選手コールで、ベルトを高く掲げる江上。実質三連敗の悲壮感は感じられません。
20170909-083247
リング中央で涼海は、「ベルトちゃん、似合ってないですよ。」と笑う涼海。
「あんたこそ似合ってないよ。」と返す江上。
涼海はさらに、「えー、ベルトちゃんが、私に付きたいって言ってるんですけどねえ。」と挑発します。
「ベルトは渡さないわ。」と江上はキッパリ。
「じゃあやりましょうよ。」と片手を掲げる涼海。
彼女の表情は、手四つになったときに真剣なものに変わります。
20170909-090947
江上は、涼海の腕を振り払い、エルボーパンチの連打を始めます。
更に膝蹴り連打で涼海を追い込む江上。
お得意のアクロバット攻撃。
20170909-095349
しかし涼海はそれをキャッチ!
20170909-095453
リング中央に江上を追い立ててバックドロップに持って行こうとしますが、江上がエルボー連打で再逆転します。
首投げ!
20170909-101539
しかし、涼海は江上を押しのけます。
さらに、江上の背中を両手パンチで一撃。
倒れこんだ江上をストンピング連打。
サディスティックに笑いながら、色々なトークをしながらサーフボードストレッチ。
「どお、こう言うのは。」
20170909-101801
江上のリアクションは定評がありますが、一般女優転身直前の彼女が。以前より垢抜けて綺麗になったと感じるのは私だけでしょうか。
20170909-101933
「あら、意外と良い顔じゃない。可愛い!苦しめよ。」
再びストンピング。
こんな具合に江上は、どこまでも虐められてしまうのでしょうか。
「ヘヘヘへ!気持ち良さそうだね。」
今まで何人も血祭りに上げてきた涼海に取って、今回の江上は最も虐め甲斐のある相手かも知れません。
ストンピングの合間に、腰をグリグリと踏みつける涼海。
20170909-102203
「顔みせてよ。気持ち良さそうな顔、見せてよ!」と江上の左腕を絞り上げる涼海。
20170909-102534
しかし、曲がりなりにもチャンピオンである江上が、ずっとやられ放しである訳がありません。
うまく身体を返して体勢を入れ替えってアームロックで反撃です。
「へし折ってやる!」と力を込めえる江上。
20170909-102718
みさみさは、どSな攻めだけではなく、やられの演技力も抜群です。
「首絞められるの弱いのかな、泣き言言うんじゃねえよ。」江上も言うときは言います。
涼海は、「うるさいな。」と返すのが精一杯です。
20170909-120721
涼海反転
20170909-120946
ストンピングでやられるときの江上の表情が、実に乙です。
20170909-121049
「こっちおいでよ。ここ良さそうだね。行くよ。」と電気按摩攻撃をかける涼海。
20170909-121337
「気持ちイイのこれが、もしかして?」
「あー駄目!」と感じている表情の江上。
股間を圧迫しながらのカベルナリア!
20170909-121355
「気持ちイイの、痛いの?どっち、ねえ。」と江上の股間をグリグリさせながら攻める涼海。
「あー、そこ!」と喘いで涎を垂らす江上。
20170909-121620
「逝け、逝け!
江上は逝ってしまったような表情です。
20170909-121757
「可愛い顔見せて。」とSTF
20170909-123504
「あれえ、気持ちよくないの?先刻みたいに可愛い声出してよ。」
「あれえ、嫌なの?嫌だって言ったってやめるとでも思ってるの?」
言いたい放題の涼海。
鎌固め!
20170909-123703
「ほらあ、もっと気持ちイイ顔してよ。」
20170909-123828
「ほら赤ちゃん、立ちなさいよ。早く!」先程の打撃技の仕返しを行う涼海。
20170909-123954
「ほら、どうしたの。」回し蹴りにへたり込んだ江上を引っ張り起こす涼海。
20170909-124011
再び、回し蹴り、エルボーパンチ、膝蹴り地獄に陥る江上。
20170909-124212
「苦しい?行くわよ!」とハイキックを放つ涼海。
しかし江上はアクロバット的な動きでこれをかわします。
20170909-124221
スライディングキック。
ところが涼海も然る者、これをかわします。
20170909-124313
涼海は再び、「行くわよ!」とラリアットに行きますが、江上はまたしてもこれを華麗な動きでかわします。
20170909-124324
今度はスライディングキックが決まります。
20170909-124523
倒れこんだ涼海にギロチンの刃が振り下ろされます。
20170909-124600
20170909-124641
回転して、
20170909-124649
もう一撃!
20170909-124732
「ほら、起きなさいよ。行くわよ!」
20170909-124803
江上のスープレックスが決まります。
20170909-124957
もろに背中をマットに叩きつけられた涼海。
器械体操の床運動の経験者ならではの動きです。
20170909-125039
20170909-125108
倒立ボディプレス!
20170909-125236
もう一発!
20170909-125246
かなりダメージを受けた涼海にストンピングを連打する江上
20170909-221008
「ここで終わりかしら?」
「ほら、起きれないの?」
江上は涼海の腰と言い腹と言い情け容赦ないストンピングをビシバシと連打します。
20170909-221020
笑いながら涼海をリフトする江上。
20170909-221142
立ち膝式のバックブリーカーを決められ、絶叫する涼海。
「苦しみなさいよ、もっと。」「もうこれで終わり?苦しみなさい、舐めんじゃないわよ。」
20170909-221219
「ほら、覚悟しなさい。行くわよ!」と江上は後方にバク転
20170909-221517
ボディプレスが決まります。
20170909-221525
「どう、起きれないの、もう? これで終わっちゃう?立てないの?手、貸してあげようか。」
勿論涼海は、江上の手を払いのけて、自分で立ち上がります。
20170909-221656
「良く立ちました。」とご褒美にパワーボムをかけようとします。
20170909-221711
しかし、涼海が踏ん張り、持ち上げさせません。
彼女は、何度も涼海を持ち上げようとする江上の膝に手をやり、後方へ押し倒します。
20170909-222330
倒された江上は、又しても股間を集中攻撃されます。
20170909-222348
さらに股間へのヘッドパットを受け、悲鳴をあげる江上。
20170909-222526
「どお、もぅ一発やってあげるね。」
20170909-222722
絹を裂くような江上の絶叫。
涼海は、未だお得意の凶器攻撃を披露していませんが、にも関わらず、江上はかなり苦戦しています。
本当に彼女は、涼海にズタボロにされ、再起不能にされるのでしょうか。
【続く】