江上しほ選手の股間に打撃を与えた涼海みさ選手。
20170910-063220
今度は、電気按摩攻撃に切り替えます。
20170910-063230
「駄目。そこは駄目!」と喘ぐ江上。
「凄い気持ち良さそうな顔ね。」と涼海。
「気持ち良くなんかないわよ、アー!」とよがる江上はえびぞりしてしまいます。
20170910-063815
「あれ、逝っちゃった?」と涼海。
漸く放され、ハアハアと肩で呼吸する江上。
「どお、気持ちイイのもっとしてあげようか。」と言って江上の首を絞める涼海。
「これも気持ちイイでしょ、ねえ。」
20170910-064307
涙眼の江上は、「やめて。」と弱々しい声で哀願します。
しかし、涼海は、「早く死ねよチャンピオン!」と言って首を絞め続けます。
ケラケラ笑いながら、「もっと、足りない?」
「早く逝かないかなあ。逝ってくれないかなあ。」
どSキャラ全開の涼海。
江上は虚ろな目になりかけ、本当に今にもあの世の逝ってしまいそうです。
しかし涼みは、「これで勝ったことになるのかなあ、首絞めて?」と自問自答してチョーク攻撃を中止します。
「放してあげたんだから、起きろや。」と言った涼海は、「気持ちよくさせてあげるわ。行くわよ!」とスープレックスを放ちます。
20170910-065215
ここが単なるどSヒールレスラーとの違いです。
20170910-065323
絹を裂くような悲鳴をあげて、江上はマットに叩き付けられます。
いよいよ本領の凶器攻撃を始める涼海。
20170910-065413
「重い?苦しいでしょ。息が詰まるね。」彼女は様々な口上で江上を精神的に追い詰めます。
いつも失神寸前まで攻めては、一旦技を解き、別の方法でいたぶると言う残酷さを見せます。
20170910-091931
涎を垂らしそうになる江上。
20170910-091957
「あー駄目だって、涎垂らしたら舐めたくなっちゃう。」
「あーあ、死ーね、死ーね、死ーね!」と歌う涼海。
20170910-092314
江上は涎を大量に垂らしますが、それに気づいた涼海は、「アー、勿体無い!」と言って掌ですくいます。
20170910-092321
何と言う変態振り(笑)
20170910-092427
江上が横を向くと、「あー、何するの勿体無いじゃない。」と再び真上を向かせて口周りを舐める涼海。
20170910-092654
「あー、何食べたの、凄い味するけど。」
今度は竹刀で江上の背中を叩く涼海。
「立ちなさい。ほら、立てよ。」
涼海は、江上が立ち上がった所を再三に渡り、竹刀で叩きます。
20170910-093002
そして、大きく振りかぶって強烈な一撃をお見舞いしようとする涼海。
20170910-093025
しかし江上は、これを前蹴りで迎撃します。
ラリアットが決まります。
強烈なストンピング連打!
パワーボム!
20170910-093405
放り投げられる涼海。
最近のRosenkavalier監督作品は、この放り投げるスタイルのパワーボムが多いようです。
恐らく前回レビューしたセクシースタイルバトルの川越ゆいがその先駆けになったかと思われます。
20170910-093632
キャプチュード!
20170910-093656

20170910-093711
「よくもやってくれたわね。」変形恥ずかし固めをかける江上。
20170910-094000
「こうやって見せびらかすのが好きなんじゃないの?」
「一緒にしないでよ。」と返す涼海。
しかし、江上に絞られ絶叫して苦しみます。
20170910-094004
今度は、足をかけてグランド卍固め風のストレッチ技に切り替えます。
20170910-094042
「苦しみなさい。ほら足フェチのように苦しめば良い。」
20170910-094048
コブラツイストに絶叫する涼海。
「可愛いお顔、良く見せて。」
20170910-094248
ところが江上の攻勢も長くは続きません。
しかし涼海は肘打ち連打で逆転します。
20170910-094437
「かけてあげるわよ。同じの。」とコブラ返し。
20170910-094521
「ちょっとなめてたけど、やっぱりチャンピンて強いんだね。」と江上に敬意を示しつつ、江上の胸をはだく涼海。
20170910-095119
「やめなさい、ちょっと。」と江上。
しかし涼海は、「何するの、そんな抵抗する余裕あるの。あー綺麗な乳首。」とバストを揉んだり乳首をなめたり、やりたい放題です。
20170910-094806
「あれ、痛いの気持ちイイの。やっぱりトップレスのほうが良いんじゃない。」
「トップレスになりたいねえ。ほら言ってみなよ。」
「嫌!」と絶叫する江上。
20170910-120445

ネックシザーズ
「お寝んねの時間ですか?良いわよ私の所で寝て。どお、苦しい?」
20170910-102359
「あー気持ちイイ、何カップ?ねえ、何カップなの?」と乳揉みしながら江上のブラのサイズを聞く涼海。
20170910-102435
日本人女性は、その昔Dカップでも巨乳と言われたものですが、今や最低Eでないと巨乳とは言えないようです。ちなみに江上はGです。
「気持ちイイ?首絞めもその内快感に思えて来るよ。」
実に気持ちが良さそうな表情の江上。
20170910-120813
舌で乳首を転がす涼海。これをやられると、大概の女性は子宮まで刺激が及ぶとか、、(笑
20170910-103548
痛みと快感を同時に受けた江上は、もうグッタリです。
20170910-103743
今度は、アキレス腱固め。しかし、股間も刺激しています。
「ほら、当たってるよ。どこもかしこも痛い?それとも気持ちイイ?」
20170910-103852
嫌もう、江上の声とアヘ顔を見て、平常でいられる御仁は殆どいない筈です。(笑
20170910-104007
グッタリした江上に、「キツイでしょ。ほら起きて。」と言って立たせ、バックドロップ
20170910-104327
ブリッジを決めた涼海ですが、フォールには行きません。
20170910-104346
再び竹刀攻撃を受ける江上。
20170910-104521
「あー、やめて!」
「駄目?何で?マXX系が良いの? 首絞める方が好きなんだけどな。」
20170910-111728
ロープに貼り付けた江上の鳩尾を抉る涼海。
「はー胃が潰れちゃえ!」
20170910-111939
竹刀の次はパイプ椅子を持ち込んでストンピング。
20170910-112150
さらにグリグリ踏みつけて、「痛い?ほら大事なおっぱいが潰れちゃう。」
20170910-113122
今度は椅子を使ったキャメルクラッチ!
20170910-114817
白目を剥き涎を垂らす江上に、「落ちちゃ駄目だよ。ちゃんと正気になって!」と激励?する涼海。
20170910-121342
一体涼海は、どこまで江上をいたぶれば気が済むのでしょうか。
【決着は次回へ】