サーフボードストレッチの形で江上の身体を反らせ、「何処が痛いかな、腰?」と尋ねる涼海。
20170910-115142
「死んじゃうかなあ?未だか?ハハハ、苦しいね、ほら。ほら聞いてるの人の話。貴女が戦えって言ったんだからね。」
技を解いた彼女は、「あれえ、涎垂らしてたの?勿体無いじゃん、教えてよ。」と言って江上を立たせます。
「ほら、行くわよ!」
ハイスピードのスープレックスが決まります。
20170910-115431
悲鳴をあげ、甲高い声で喘ぐ江上
20170910-115603
馬乗りになり、江上の首を絞めながら、「もう駄目でしょ。チャンピオン、ンウフフフ!」と笑う涼海
「阿鼻叫喚の顔してるより、そのまま死んだ方が良いんじゃない。ほら、殺してあげるから、僕が。ね。ンウフフフ!」
「血管がドクドク鳴ってる、爽快。」「ほら、死んでよ早く♪」
益々どSトークが冴える、みさみさの面目躍如です。
20170910-152034
彼女は、「あ、思いついた!」と言って、突然江上を放します。
意識朦朧としている江上は、何をされるのか分かっていません。
20170910-152756
首に巻きつけられたロープに気が付き、慌てふためく江上。
20170910-152925
攻めているみさみさの顔が、スクリームに出てくる怪人のお面のように見えてきました。(笑
20170910-152937
一般女優に転身できる程の彼女の表現力が見事に現れている、鳥肌の立つようなシーンです。
20170910-153518
最初はなんとなく見てしまい、細かい所まで気がつきませんでしたが、こうしてレビューを書くと、製作者と演技者のナイスワーク振りに感心することしきりです。
再び涎を垂らす江上。
20170910-153849
単なるプロレス的な動きだけではなく、ここまで演じられる女優さんと、それを引き出す製作者がいるからこそ、決して安くない金額を支払っても惜しくない作品に仕上がるのですね。
「死ねよ、ほら!」と力を込める涼海。
「あら、赤くなって来たね、顔。吐血しちゃう? しちゃおうっか、ほら!」とロープを引っ張る涼海。
「あれえ、涎がまたいっぱい出てる。」勿体無さそうな顔をする涼海。
江上を中腰からうつ伏せにしてトウホールドがてらに首を絞めるみさみさ。
20170910-154808
「どお、これは?ねえ、気持ち良いでしょ。」
「ほおら、何処が痛いか言って見て。優しくしてあげるからさ。」
彼女の言う優しさとは何でしょうか。かなり痛いそうな気がします。
20170910-155142
「死んじゃ駄目だよ、ホラホラホラ!。」とロープを揺らす涼海。
色々なバリエーションの絞首刑攻撃
20170910-155332
「もう戦えないね。もうチャンピオンじゃないもん。」
マットのあちこちには江上が垂らした涎の水溜りが出来ています。
20170910-155501
江上をフィッシャーマンズスープレックスで投げる涼海。
20170910-155624
今度はバックドロップ
20170910-155741
流石に江上もこれで一巻の終わりか?
20170910-155816
しかし、みさみさはこれでもフォールに行こうとせず、「ほら、未だ未だ行けるでしょ。いっぱい投げてあげるからさあ。」と言って、さらに大技を食らわせようと江上を立たせます。
20170910-160257
ところが江上は、未だ死んでいませんでした。
エルボー連打!
首投げで反撃!
20170910-160358
直ぐには回復できぬ程追い込まれていた江上でしたが、マウントポジションからのチョークなら、攻撃しながら体力を回復することが出来ます。
20170910-160607
竹刀を持ち込む江上に、「ちょっと、それ私の物でしょ。」と文句を言う涼海。
しかし、江上は構わずにギロチンチョークを始めます。
20170910-183517
先程涼海にやられた借りを返す江上。
20170910-183533
グッタリした涼海を立たせる江上。
形勢は完全に逆転です。
20170910-183700
スープレックス!
20170910-183740
最近は切れ味の鋭い投げ技を使いこなせる選手が多くなりましたね。
20170910-183757
叩きつけられ、アヘ顔を見せて喘ぐみさみさ。
20170910-183824
コーナーに登った江上は、「どうよ。トドメさしてやる。行くぞ!」と言ってセントーンを敢行します。
20170910-184043
これは幾らなんでも編集しないと、みさみさが壊されてしまいますが、見事です。
20170910-184118
七転八倒の苦しみを味わう涼海
20170910-184237
拷問式のキャメルクラッチ
20170910-184351
実に苦しそうな涼海
20170910-184404
ベアハッグ!
20170910-184440
江上はパワーもあります。
完全に身体が浮いています。
今度は逆えび固め!
20170910-184806
今にもギブアップ寸前の涼海。
20170910-184856
まさか、ここで江上の逆転勝ち?
しかし、ここを耐えた涼海。
ところが江上の攻勢は、未だ未だ続きます。
20170910-185009
パワーボム!
背中からガチに叩きつけられる涼海。
20170910-185137
必死に痛みを堪えます。
20170910-185251
「アーやめろ!」と涼海。
20170910-185440
「行くわよ!」と言った江上は、もう一発パワーボムを放ちます。
みさみさの髪の毛を見れば、その勢いが分かります。
20170910-185451
再びコの字に曲げられる涼海。
しかし、「あー、やめろ。クワー!」と絶叫して苦しみます。
20170910-185637
「アー、クァー、駄目えー!」
20170910-185831
遂にタップしてギブアップを連呼します。
勿論、散々酷い目に逢わされた江上は、直ぐに放さず、ゴングが鳴ってから5秒間だけはお仕置きします。
20170910-185957
「糞!」と悔しがる涼海。「未だ、私が、、、。」と言ったところで気を失ってしまったようです。
連勝街道を驀進して、不敗神話を生み出すかと思われた涼海みさ選手。
少々自信過剰だったかも知れませんが、連敗中で不調の江上に不覚を取ってしまいました。
辛勝した江上しほ選手も呆然としています。
20170910-193905
しかし、彼女はチャンピオンベルトを肩に担いで、涼海を蹴転がして仰向けにします。
涼海の腹を踏みつける江上。
涼海は、「ウっ!苦っ!」と声を出します。
20170910-194105
「貴女みたいなひよっ子には、未だ未だ負けないわよ。」と言った江上は、涼海の胸元を踏みつけます。
20170910-202520
「ググ!」と喘ぐ涼海は、悔しそうに身体を震わせます。
エクストリームの決勝戦では、西口あられが辞退してしまったので、彼女は繰上げ出場となったあやね遥菜選手との戦いとなりました。
楽勝モードだった筈でしたが、この敗戦で、彼女にも弱点があることが露呈してしまったので、あやねにも勝機が見えて来たようです。
20170910-194429
内山りな選手のように、ボロボロに破壊されて引退に追い込まれると予想しましたが、花道を飾るような引退ロードも悪くないですね。
試合後のインタビューで、
「勝ちました。」と笑顔を見せる江上しほ選手。
20170910-195125
「最近やはりちょっと、納得の行かない試合ばかりで、本当に恥ずかしいところばっかり見せてしまって。でもこうやって、やっぱりちゃんと自分の実力を、今回は見せれたのではないでしょうか。やっぱ、チャンピオンはこうでなければと、私は思います。」
「あと、ちょっと唐突なんですが、ずっと前から決めてたことで、今回から、このベルトを返上して、旅に出ようと思うんですよ。ちょっと寂しいんですけどね。なのでこのベルトは、折角守ったけど、返上します。」
「それでは、世界中旅して来ますので、じゃ!」と別れの挨拶をして江上しほはリングを去ります。
20170910-195244
今回の試合でも見せてくれましたが、数々の素晴らしい技を使いこなし、やられ演技も最高クラスの江上しほ選手は、実に貴重な存在でした。
引退とははっきり言ってはいませんでしたが、バトルのリングからはこれで見納めになるやも知れません。
とても寂しいと思いますが、小貴(さき)‏ @saki_1_official と名前を変えて一般女優に転身した彼女の今後の活躍をお祈りします。Shiho Egami is no more. Her new actress name is Saki.
最近、ゴルフを習い始めたそうですが、彼女ならすぐに100を切れるかも知れませんね。(笑Shiho