プロスタイルキャットファイト

主にプロスタイルキャットファイト作品のレビューを書いています。

キャットファイト

女子プロレスリング Vol.06

Woman’s Pro-Wrestling Vol.06
Baby face Sachi Manaka vs heel Reira Sakurai

Vlack Flag Vattle 全シリーズのレビューを書いたからには、女子プロレスリング シリーズも書かねば片手落ちですね。
今回は最新作から逆順にレビューをしたいと思います。
マニアのフェチ視点で描かれたこのシリーズは、往年のバトル作品のように会場に向かう選手の姿や、着替えシーンから始まり、決着後のお仕置きまで盛り込んでいます。
マットも柔らかい材質を使用しているようですので、ガチな投げ技もOKです。

柔道経験有り美人レスラーの真仲佐知嬢は、今年の3月にリリースされたGIGAの「新?美しき勇者 もーれつ仮面三姉妹 ヒーロー輪姦」に出演しています。
すると、アクションや痛みの演技は経験済み。成熟した女性の色香を感じる女優さんです
一方、スレンダー系ギャルレスラーの桜井レイラ嬢は、GIGAに出演経験はありませんが、Twitterのフォローワーが2,740人もいることは、かなり人気のあるセクシー女優さんですね。
ツイキャスやサイン会もやっているので、”タレント系有名美女レスラー”と言う看板に偽りなしです。

柔道を6年やっていたので、格闘技は結構好きだと言う真仲、黒帯(初段)だそうです
寝技は嫌いではないが、得意技はコレと言ったものはないが相手に合わせた返し技だそうです
専守防衛を標榜する彼女は、Mキャラであまり攻撃的な性格ではないようですが、「柔道初段なら真仲が有利かな?」とこの時点では思っていました。

合気道と拳法の経験があり、現在はサーフィンとスノボをやっている桜井は、Sキャラでアクティブな肉食系女子と言った雰囲気です。
喧嘩早い彼女は真仲と正反対の性格に見えます。恐らく反則も辞さないヒールレスラーが似合いそうです。
真仲だけかと思ったら、桜井も格闘技経験者なので、これは真仲といい勝負になりそうです。

FJP-06 - 00hr 12min 13sec試合は手四つの力比べから、早くも真仲の柔道技が炸裂します。
FJP-06 - 00hr 12min 35sec (3) 
FJP-06 - 00hr 12min 31sec桜井は、結構ガチに投げられますが、受身の基本は出来ているようです。
FJP-06 - 00hr 12min 35sec (2)
続く腕ひしぎ逆十字固めで真仲は、ギブアップ?と優しい声で聞きますが桜井はノー!と拒絶。
「腕折れちゃうよ。」「折れないし。」とやり取りがあります。
FJP-06 - 00hr 13min 26secロープブレイク後も真仲の攻勢が続きます。桜井のリアクションはあまり大きくなく、かすかに喘ぐ程度です。
FJP-06 - 00hr 13min 49sec桜井は肘打ちでスリーパーをエスケープして真仲を首投げでマットに叩きつけます。これも結構ガチで強烈です。
FJP-06 - 00hr 14min 43sec首4の字で逆襲する桜井。リアクションは桜井より真仲の方がセクシーです。
この首4の字は長々と続き、真仲はなかなか脱出できません。ギブアップ?ノーのやり取りが続きます。
FJP-06 - 00hr 16min 34secようやく真仲を離した桜井は、一旦立たせてから強烈な首投げで桜井を投げ飛ばします。
FJP-06 - 00hr 16min 36sec真仲の受身はしっかりしてますね。
「ホラ立って。未だ終わってないよ。ボコボコにしてあげるよ。」と桜井はペティグリーで真仲の額をマットに打ち据えます。
FJP-06 - 00hr 16min 54sec額を押さえて悶絶する真仲でしたが、桜井は「未だ終わってないんだな。」ともう一発食らわせます。
「アア~!」とセクシーな叫び声を上げて真仲はマットを転げ回ります。
FJP-06 - 00hr 17min 32sec「膝、折ってやる。」と真仲の足をひしぐ桜井。真仲のリアクションは絶品です。
桜井は、ハミ乳にされた真仲を「ほら立って!」っと言って起しますが、ここで真仲はクルリと身体を回して桜井のバックを取ります。
FJP-06 - 00hr 19min 17secスリーパーホールドを決められた桜井の声は今一ですが、表情がセクシーです。
FJP-06 - 00hr 19min 38sec続いてコブラツイストに耐える桜井
FJP-06 - 00hr 21min 30sec良く反ったキャメルクラッチに桜井は声も出せなくなります。
FJP-06 - 00hr 22min 39sec弓矢固めも桜井は耐え続けます
FJP-06 - 00hr 23min 11sec続いてカンパーナ
FJP-06 - 00hr 23min 40secそして背負い投げ。真仲、圧倒的優位に立っています。
さらに再度投げ技で仕留めようと桜井を立たせた真仲でしたが、、、
FJP-06 - 00hr 23min 49sec股間へ強烈な一撃を食らってしまいました。(ここはもう少し股間を押さえて痛みに苦しむ姿を描いても良かったかと思います。)
FJP-06 - 00hr 24min 03secそして桜井は追い討ちの電気按摩攻撃で真仲を悶絶させます。
真仲は最初は痛みに呻き、段々と声のトーンが喘ぎ変わっていくことが分かります。
桜井は、一旦技を解いてしまうので、え~何で?と思わせますが、すぐに真仲の足を4の字にして再び電気按摩攻撃を始めます。
FJP-06 - 00hr 26min 20sec桜井、今度は股間へヘッドパット
「未だ終わってええよ。」と言ってまたまた股間へニードロップ
さらに桜井は、「四つん這いになれよ。」と真仲に強要します。
FJP-06 - 00hr 26min 49secここで股間へサッカーキックは流石にやりません。(笑)
一連の急所攻撃で動きをとめられた真仲に対し、首を絞める桜井。
さらにネックシザーズをかけて真仲を悶絶させた桜井は、「アタシの勝ちだね。」と勝ち誇ります。
照明が当たらず、真仲の苦しむ顔が見えませんが、エロい声であえぎ続けます。「アタシの太股で眠りなさい。」とにやけた顔で言う桜井はSキャラが似合います。
絶対的に優位に立っているにも関わらず、桜井はロープに真仲の目を擦り付けます。
痛んだ目を押さえて倒れこんだ真仲へ、「トドメをさしてやる。」と桜井はボディプレスをかまします。
しかし真仲はカウント2で返します。
FJP-06 - 00hr 30min 33secならばと今度は馬乗りになってチョーク攻撃です。しかし真仲は意識朦朧となりながらこの攻撃に耐えます。
FJP-06 - 00hr 31min 29sec真仲を立たせた桜井は、再び股間攻撃を行います。
股間を押さえてくの字になって苦しむ真仲へ、桜井は「トドメをさしてやる。」とロープ反動を利用して突進しますが、真仲はこのラリアットをかわします。
そして反撃のハイキック
FJP-06 - 00hr 31min 41secボディスラム。叩きつけられたときの音は、とても効果音には聞こえません。
そして昔懐かし、エアプレーンスピン(飛行機投げ)。しかし真仲は桜井を叩きつけずそっと降ろします。
FJP-06 - 00hr 32min 13sec次に真仲は、補助なしで桜井をアルゼンチンバックブリーカーに捕えます。
両者は「ギブアップする?」「しない!」「しないの?」「しない!」とのやり取りをしますが、身体の柔らかい桜井は耐え抜きます。
FJP-06 - 00hr 34min 09secならばと、逆えび固めで桜井からギブアップを取ろうとする真仲
「ギブアップしないと、腰が折れちゃいますよ。」と相変わらず優しい声の真仲は癒し系なんですね。
桜井は徐々に角度が深くなる逆えびにも、「ギブアップしない!」と頑張り抜きます。
ここで桜井は、カメラをチラっと見るので、そろそろ耐え切れなくなってギヒールの桜井がブアップ、勧善懲悪でめでたしめでたしのエンドになるかと思いました。
しかしこれだけ長時間腰を曲げられても桜井はギブアップしません。
真仲は、立ち上がって桜井にストンピングをかまし、桜井を立たせます。
FJP-06 - 00hr 35min 46secまたまた股間攻撃かと思いきや、ここで桜井が見せたのは白い粉。
FJP-06 - 00hr 36min 00secこの古典的な目潰し攻撃で形勢逆転した桜井は、目を押さえて苦しみもだえる真仲を足蹴にして小突き回し、水着の紐を解いてしまいます。
「反則。」と抗議する真仲。桜井は、「反則なんかじゃねえよ。勝てばいいんだよ。」と言って真仲の腕を交差します。
FJP-06 - 00hr 37min 34secそしてブラディEXで真仲を締め上げます。真仲はエロい声で苦しみもがきます。桜井がグイと力を込めて真仲を持ち上げる度に「アアっ!」と叫ぶ真仲のリアクションは大変官能的です。
FJP-06 - 00hr 39min 19secさらに桜井は鎌固めをお見舞いします。恍惚とした表情で悶え苦しむ真仲
長々と責められた挙句、真仲は漸く開放されます。まだ痛む目をこすって立ち上がった真仲は、「見えてきた。」と漸く視力が回復したようです。
FJP-06 - 00hr 39min 43sec「ちょっとアンタ反則じゃないの。」と怒って桜井に組み付こうとした瞬間、真仲は再び目潰しを食らってしまいます。
FJP-06 - 00hr 40min 03sec桜井は目を押さえてもがき苦しむ真仲を足で転がし、関節技をかけます。
FJP-06 - 00hr 40min 34sec「可愛いお顔がだいなしね。」と言って冷酷に真仲を見下ろす桜井。「早く失神いちゃいなよ。」
FJP-06 - 00hr 42min 24secこの変形グランド卍固めが桜井の決め技なのでしょうか、「これでお仕舞いよ。」と真仲を締め付けます。
FJP-06 - 00hr 43min 28secエロティックな悲鳴を上げ続けた真仲、遂に耐え切れずギブアップです。
股間を痛めつけれられ、目潰しを食らい、首を絞められた真仲は全身ボロボロにされ、咳き込んで身体を震わせます。
FJP-06 - 00hr 44min 16sec「これでアタシの勝ちね。」「負け犬は負け犬らしく土下座しなさいよ。」と真仲に強要する桜井。Mキャラの真仲は従順です。
FJP-06 - 00hr 44min 49sec井は、「負けましたってちゃんと言って。」「負けました。」「じゃあ靴嘗めて。」と屈辱的なお仕置きをします。
FJP-06 - 00hr 45min 15sec
本昨は、あまり期待しないで鑑賞したのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
正にマニアの手作り映像です。
特に真仲佐知のやられっぷりが秀逸です。
C.ロナルド監督やRosenkavalier監督のようなスピーディな動きこそありませんが、随所に高度な技も出ていたので、プロレス作品としてもそこそこ見所がありました。
二人の身体能力と真仲佐知の演技力に助けられた面もありましたが、本作は恐らくシリーズ最高傑作になったようです。

 

Vlack Flag Vattle Vol.5

VLACK FLAG VATTLE 0005
Megu Kaitou (Mikuni Maisaki T160 B85 W59 H87 cm ) vs Lisa (Natsu Hirasawa T170 B95 W65 100cm) 
Mikuni Maisaki acts   Megu Kaitou  based on real former professional wretler "Megumi Kudo"
Natsu Hirasawa  acts  Lisa an imaginary character. 
I think Lisa is not based professional wretler "Risa Sera"
While rookie wrestler career six months, monster wrestler reverse landed in Japan from USA.

このシリーズのレビューも、漸く最新作まで追いつきました。

皆藤めぐ(舞咲みくに) vs Lisa(平沢なつ)
 Shamble監督のこのシリーズに出演する女優さんは、殆どGIGAで活躍してアクションや肉体的な痛みのリアクションが上手い女優さんばかりです。
そこで舞咲みくに嬢を検索すると、やはり多くのGIGA作品に出演していました。
兵庫出身、脚も綺麗で美脚、地は関西弁なので、関西弁でしゃべるセーラー戦士の役どころが多いようです。
一方平沢なつ嬢は、GIGAにも出演していない全くの新人ですが、強化選手にもなった水泳で鍛えた身長170cmでヒップ100cmの体格でスーパールーキーを演じています。
彼女の演技力は未知数なので、無言でプリンセス皆藤めぐ(舞咲みくに)を潰す役どころなのでしょうか。

あどけない顔でリサ選手は、「アメリカでやってきたので自身があります。日本のチャンピオンがどれくらい強いか楽しみです。」と語ります。
VOL_20140908094453 - 00hr 01min 42secムム、確かにオーバーサイズのヒップです。アンバランスとも言えるこの顔と身体のミスマッチに惚れ込んでしまう方もおられるかと、、、。

VOL_20140908094453 - 00hr 02min 39secプリンセスらしくティアラをした皆藤めぐ選手は、キャリア10年と言う設定です。引退したくどめこと工藤めぐみ選手をモデルにしていることは明らかです。
VOL_20140908094453 - 00hr 03min 29sec現在最強のチャンピオンと言われてますが?「現在?いや過去を振り返っても私以上の女子プロレスラーはいないと思うわ。」
デビューして10年 腰の状態が悪いという噂を聞きますが?「全然問題ないわ。攻めたきゃ責めればいいわ。
今日の対戦相手はアメリカで活躍したLisa選手ですが?「アメリカで活躍したとかはあまり興味がないけど。日本の女王がどんなものか教えてあげるわ。」
「アンタなんてね、私が余裕で倒してあげるわ。」「楽しみです。」と試合前に言葉を交わす両者
イメージシーンとインタビューで7分弱と本作は試合開始が早いようです。

これはいつもの深夜の闇プロレスではなくてれっきとした試合のはずですが、試合開始のゴングは鳴りません。
「来なさいよ。」と挑まれ、突進するLisaしかし、当たりが弱く何度ぶつかっても皆藤には効きません。
VOL_20140908094453 - 00hr 07min 45sec手四つの力比べ。身長160cmで日本人女性としてはやや高めの皆藤ですが、Lisaはワンサイズ上に見えます。
しかし皆藤はLisaを首投げでマットに叩きつけます。
Lisaはちゃんと受身を取ってますね。
VOL_20140908094453 - 00hr 08min 05secスリーパーホールドに苦しむLisaは鉄仮面ですが息使いはセクシーです。段々泣き声になって来るところがGoodです。
一旦技を解き、「来なさいよ。」と挑発する皆藤。Lisaはハンマーパンチを何度か繰り出しますが、その度に皆藤は軽い身のこなしでLisaの腕の下をかいくぐります。
VOL_20140908094453 - 00hr 09min 10secそして隙を見てLisaの腹を蹴りDDTでマットに叩きつけます。
VOL_20140908094453 - 00hr 09min 13sec皆藤はヒップアタックを連打してLisaを倒し、起き上がって来たところをロープの反動を利用した強烈なヒップアタックを三連発かまします。
VOL_20140908094453 - 00hr 09min 45secさらにエルボーパンチを連打してLisaをコーナーへ追い詰めます。
VOL_20140908094453 - 00hr 10min 08secロープ中段に登ってさらにLisaにパンチを食らわす皆藤 Lisaは新人だけにマグロちゃんですね(笑)
VOL_20140908094453 - 00hr 10min 17secしかし首投げでは見事な投げられっぷりを見せてくれます。
VOL_20140908094453 - 00hr 11min 56sec足をひしがれ、流石に苦しそうに呻きますが、もう少し派手に痛がっても良かったかと思います。
レフリー不在ですが、先輩の皆藤はプロレスルールを尊重してロープブレイクを許します。
VOL_20140908094453 - 00hr 12min 07secしかし、立ち上がったところを再びエルボー連打してコーナーへLisaを追い込みます。
VOL_20140908094453 - 00hr 12min 48secへたり込んだLisaは、苦しそうにハアハアと息を荒げます。試合が始まって8分以上は皆藤がフルボッコでドミネーションします。
「これでとどめよ。」と皆藤は強烈なエルボーパンチをLisaに食らわします。
しかしLisaはスタミナが未だ残っています。皆藤は「未だ立つの?」とやや恐怖心の混ざった顔で驚きの表情を見せます。
しからばとロープの反動を利用して、またも”くどめ”も得意だったヒップドロップをかまします。
VOL_20140908094453 - 00hr 13min 12secところが、Lisaは皆藤の腰をキャッチします。
VOL_20140908094453 - 00hr 13min 21sec「何すんの」と皆藤。Lisaはそのままスリーパーホールドを皆藤にお見舞いします。
皆藤は流石にGIGA女優だけあって、色っぽいリアクションを見せてくれます。
皆藤の攻勢を終わらせたLisaはここで一旦皆藤を放し、「どうしたんですか?行きますよ。」と仕切り直しします。
先ほどを同じようにLisaがハンマーパンチを繰り出し、皆藤が三度これをかわわしますが、Lisaは皆藤の動きを学習し腹を一撃します。
VOL_20140908094453 - 00hr 14min 42sec倒された皆藤の動きが止まり、Lisaの肘が街道の二の腕にヒットします。
へたり込んだ皆藤ですが、流石にこのままやられ放しにはしません。
VOL_20140908094453 - 00hr 14min 58sec再びLisaのハンマーパンチをかわし、キックとDDTで反撃です。
VOL_20140908094453 - 00hr 15min 34secドラゴンスリーパーホールド これはちょっと緩いですね。Lisaは怪力でエスケープしてしまいます。
へばって起き上がれなくなってしまった皆藤に、「何、もうへばったの?歳なの?」と言ってLisaが襲い掛かります。
VOL_20140908094453 - 00hr 16min 18secLisaは皆藤を立たせてはアックスボンバーを何度もかまします。
コーナーに負いつけられた皆藤は、さらにLisaにボコボコにされます。(ちょっとLisaのパンチはヘタでリアリティがありませんが、、、)
VOL_20140908094453 - 00hr 16min 44sec恐怖に引きつった顔の皆藤(上手い演技です)
VOL_20140908094453 - 00hr 17min 30sec「どうしたんですか、さっきの勢いは?」と言ってLisaは太股を皆藤の顔やボディに打ち付けます。
さらにヒップをグリグリされ皆藤はもがき苦しみます。
VOL_20140908094453 - 00hr 18min 25secLisaはへたりこんだままの皆藤を無理やり立たせて手四つを強制する余裕の攻めを見せます。
VOL_20140908094453 - 00hr 18min 50sec (1)Lisaの怪力に膝をついてしまった皆藤
さらに腕をねじら悲鳴を上げる皆藤。Lisaは何となくモンスターリッパーを彷彿させます。
VOL_20140908094453 - 00hr 19min 09secそのままの体勢で宙に持ち上げられる皆藤 流石にそれはありえないでしょう(笑)指や手首が折れてしまうがな。
VOL_20140908094453 - 00hr 19min 21secもはや抵抗もままならぬ皆藤
VOL_20140908094453 - 00hr 19min 35sec彼女の弱点を狙ったストンピング連打
皆藤は、「腰が、、、痛!」と呻きます。
さらにストンピング食らい、「痛い!」と泣き叫ぶ皆藤
VOL_20140908094453 - 00hr 20min 19secさらに腰を掴まれて絶叫する皆藤 Lisaはまるでマッサージのように皆藤の腰を揉みます。 痛いと言うよりも気持ちイイかも知れません(笑)
VOL_20140908094453 - 00hr 21min 48sec腰を痛めているレスラーには効く技です ここで涙と汗の演出があればパーフェクトだと思います。
VOL_20140908094453 - 00hr 22min 15secVOL_20140908094453 - 00hr 22min 58sec波乗り固めで再び絶叫する皆藤 胸元にはかすかに玉の汗が
VOL_20140908094453 - 00hr 24min 18secLisaはさらに皆藤に当て身を食らわし、「ホントにこんなもんなの?」と言って立ち上がってくるのを待ちます。
腰を痛そうに抑えてようやく立ち上がった皆藤ですが、再び体当たりされ倒れこみます。衝撃で右のバストがポロリと露出してしまいます。
皆藤は必死に立ち上がろうと試みますが、既に足に来ているので腰砕けとなってしまいます。
VOL_20140908094453 - 00hr 24min 43sec「あ~あ、超弱いんだけど。」とLisaに扱下ろされては無理にでも立ち上げって意地を見せる他ありません。
VOL_20140908094453 - 00hr 24min 58secしかし、それを待っていたLisaにラリアットをかまされ、皆藤は胸を押さえて悶絶します。
VOL_20140908094453 - 00hr 25min 08secあの巨体でボディプレス?死んじゃうよ!(笑)流石にここはカット割りして編集されています。
VOL_20140908094453 - 00hr 25min 18sec誰かがマットを三回叩き、ゴングが鳴ります。やっぱり私闘ではなく試合だったんですね。試合は18分半ほどでした。
VOL_20140908094453 - 00hr 25min 49sec「あ~あ、おばちゃんはもう寝る時間?」腕を組みながら意識朦朧の皆藤を見下すLisa
試合後の勝者インタビューでのLisa
皆藤選手の印象は?「全然大したことなかったわ。」
今日の試合の感想をお願いします。「余裕でしたね。」
DVD開始後26分40秒しか経っていませんので、当然未だ続きがあります。
TBH 

プロスタイルキャットファイトの歴史 2010 - 2014

Sorry, no phot and no English , so far. Please use translation software. If you have any question, don't hesitate to ask me.

Vlack Flag Vattle最新作のレビューが残っていますが、ちょっとした気まぐれでファイティングガールズを中心とした、2010年以来のプロスタイルキャットファイトの出来事と自分の関わりを整理してみました。
この記事は、写真を追加したり、加筆訂正しながら進化させて行く予定です。
ボールド(太字)は、現役選手。バトルから遠ざかってはいても、芸能活動継続中なので、バトル作品に復帰する可能性は残っています。
しかし、突然に引退する女優さんが本当に多いですね。

*は私事です。
日付の間違いに気がついた方、これが抜けてる、この選手もいたではないかと気がついた方は、コメントを書いていただくとありがたいと思います。
尚、Fighting Girls event/ファィティング ガールズイベントの内、ピンクのフォントで書かれている回は私が生観戦して結果をTwitterに書き込んでおりました。

2010年 C.Ronald監督復帰 プロスタイルバトル冬の時代が終わり、世代交代の時代へ
Battle B-1トーナメントで中居ちはる、 妄想女子プロレスで後藤リサがデビュー
SSS から深田梨菜、七瀬ゆい、河愛杏里、三津谷真希等がデビュー

2011年 春来る 
ピンクカフェオレ登場
   ファィテイング ガールズ発足
牧野絵里、新山ひかる、栗木まりさデビュー、このみゆうか復帰
  ラピュタ・ヴィレッジ店じまい 

DVD ~SSSGP2ndSeason~開幕
安藤あいか電撃参戦、しかし準決勝で安藤を破った中居ちはるが優勝
上記の準決勝に続き、スペシャルマッチの安藤vs国見戦もグレー決着

   *この年から新作が発売される度に速攻でバトルに行くようになる。
かたぎやさんでレビューを書いていたが、暫く休筆。
 
FG1: 2011.8 ファイティング ガールズ旗揚げ興行
 
FG2. 2011.10 黒船来襲
中居ちはる、後藤リサが旗揚げメンバーの雨宮める、新山ひかるを撃破して次回のFGを乗っ取る
 
DVD 新垣ひとみ、年末に侵略者Vol.2でデビュー

FG3. 2011.12 聖戦ジハード
日高ゆりあ、深田梨菜、古城彩華国見奈々、後藤リサ、中居ちはる等の豪華メンバーが出場 
ドラゴン恭子、押野愛子相手に大逆転勝ちで鮮烈デビュー
一時帰国した古城彩華、空手技炸裂で国見奈々をKO。
今年リリースされた古城の作品は、この時に撮り溜めされたものでしょか?
中居ちはるがそれまで無敗の後藤リサに土を付ける

2012年 中居ちはる黄金の日々
FG三大エースの時代、安藤あいか復活
瞳りん、桜庭彩雨宮留菜、ヘタレヒール飯田せいこデビュー
 マスク・ド・ショコラ替え玉事件
*ライブドアブログでレビュー復活

DVD 中居ちはるTHE TREBLE-SSS無差別級・バトルヘビー級・B-1タイトル-三冠王者決定戦で後藤リサを破壊
THE VENGEANCE (ザ・ヴェンジェンス)でも因縁のこのみゆうかに最後は圧勝

FG4. 2012.5 Queen Of Akihabara開幕戦
新山ひかる、ドラゴン恭子の絞め技でにガチで失神。

FG5. 2012.8 Queen Of Akihabara準決勝
初出場の新垣、こずえまきに破れる。
ドラゴンはボロボロになりながら渡辺アキに辛勝してQOA決勝進出を決める。
国見奈々、マスク・ド・ショコラになってこのみゆうかを撃破。
国見は、FG6のQOA決勝戦でドラゴンと雌雄を決するはずだった

DVD 早乙女さゆり、王道伝承で新垣ひとみを、FG6前哨戦で安藤あいかを完膚なきまでに叩き潰す
しかし、MIXも含め3作だけでフェードアウト 

FG6. 2012.12 Queen Of Akihabara決勝
ドラゴン恭子引退で出場キャンセル
雨宮留菜デビュー。森崎愛、新山ひかるに破れる。
安藤あいか新垣ひとみに衝撃の逆転失神KO負け
国見奈々、復帰してドラゴンの身代わり出場した中居ちはるを破って初代QOAに。
*安藤あいかとファイティングガールズ人気でブログ訪問者が倍増して1000人を超える。
”安藤あいか 白目失神”のキーワード検索が増える
 
2013年 バトル、FG共に盛り上がるが、SSSは低調に。
小泉ミツカ、遥めぐみ加納綾子パンサー理沙子横山みれいデビュー
マスカラ・ロハ旋風 
ヒールトーナメント、トップレスマッチ等瞳耕介(Rosen Kavlier)監督の作品が話題になる。
おぐりみく、飯田せいこ等が脚光を浴びるが、間もなく引退。
Team Wizard復活
Team Wizard vs Battle のコラボ実現、しかし採算性の壁に頓挫
 *Koh プロデューサーと交友を持つ。
*Twitterとブログを連動させて以来、海外読者が増える

FG7. 2013.5 The Turning Point
新垣ひとみ、新山ひかるに圧勝。前哨戦でも安藤あいかに負けた新山ひかるは引退? 
安藤あいか国見奈々に辛勝 QOA挑戦権を得る
 
FG8. 2013.8 Angel vs Devil
小泉ミツカ恐らく自殺未遂でドタキャン。 
新垣ひとみ、ザ・ターゲットに続き藍花に苦杯。
安藤あいか、マスカラ・ロハに苦戦するも辛勝

DVD Prostyle the Best  I : この歴史的な一戦で、前半優勢だった安藤あいかはまたしても白目失神
その後フルボッコドミネーションされて新垣ひとみに完敗。QOA挑戦権を奪われる。
安藤あいか復活の日は訪れるのか?

FG 2013.10 in Osaka 
押野愛子の3人抜き
金城真央プロレスデビュー、新垣ひとみをKO

DVD 遥めぐみ、マスカラ・ロハを破ってB-1トーナメントSECOND優勝   ロハの正体は牧野絵里

FG9. 2013.12 聖戦 ~JIHAD~ FightingGirls チャンピオンタイトルマッチ2013
金城真央、マスカラ・ロハをKO、
遥めぐみ藍花をキャプチュード連発でKO
新垣ひとみ国見奈々を追い込むも時間切れ引き分けでタイトル奪取ならず

2014年
遥めぐみ、中居ちはるを破って三冠王に
新垣ひとみ、遥めぐみを破って三冠王になるもタイトル返上
金城真央新垣ひとみの2強時代到来か?
トーナメントラッシュで世代交代が加速
Battle新人トーナメント、エクストリームトーナメント、B-1トーナメント、SSSルーキートーナメント
成宮梓、尾嶋みゆき、彩月みほデビュー、FGに出演
武藤つぐみ、みおり舞、葉月希がエクストリームトーナメントでデビュー
他にも有望新人がデビューしたが生き残ってエースとなる選手は誰か?
SSS復権か?

FG10. 2014.5 原点回帰 FightingGirls チャンピオンタイトルマッチ2014
  金城真央、国見奈々をKOして2代目QOAに輝く
 
FG11. 2014.8~2014BATTLE生誕祭~
夏目雅子デビュー
*1日のブログ訪問者数が2852人の最高記録 アクセス数も26272と記録更新

DVD 三大トーナメントの勝者は誰か?

FG13 Queen Of Akihabara の行方は? 

当面の間FGやバトルで活躍してくれそうな選手は、
新垣ひとみ金城真央、雨宮留菜、夏目雅子、パンサー理沙子成宮梓
でしょうか。
彩月みほ武藤つぐみ、みおり舞、葉月希は、今後も出演してくれるのでしょうか。
 

Vlack Flag Vattle Vol.4

Mayuko Toyokawa (Reo Saionji) vs Mimari Shimozono (Aya Kizaki)

Reo Saionji acts   Mayuko Toyokawa  based on real professional wretler "Manami Toyota"
Aya Kizaki  acts Mimari Shimozono also based on  real professional wretler "Mima Shimoda"

GIGAで大人気の西園寺れお嬢扮する豊川真由子選手の再登場がこれほど早く実現するとは思っても見ませんでした。
対戦相手は下田美馬をイメージした下園美莉選手ですが、演じる希咲あや嬢は、一昨年にGIGAの”新ヒロイン拷問 ~ 零ZERO ~”一作のみ出演経験があります。
 
VOL_20140711140306 - 00hr 00min 33sec”元タッグパートナー・同期対決!! 理由も明かされず解散されたタッグチーム「フェアリーウィンド」 豊川は絶対女王と呼ばれる存在に上り詰め、一方下園はヒール転向してメキメキと頭角を現す。”
と言ったカバーストーリーです。

VOL_20140711140306 - 00hr 03min 34sec豊川は、「周りを見て、私に勝てそうな人いないからね。」と前回屈辱的な目に遭ったのも意に介さず相変わらず強気です。
タッグのベルトは狙わないのですか?の質問には、「取ってあげてもイイんだどぉ、私と同等の実力者が見つからないのよねー。」
テロップが抜け落ちてますが、恐らく下園とのコンビ復活の可能性を聞かれ、「ないない、あんなの足ひっぱるだけだから。私のパートナーには全然役不足だわ。」と上から目線です。

VOL_20140711140306 - 00hr 07min 54sec一方下園は、ヒールに転向後凄まじい活躍ですが?「何それ?昔は弱かったって言いたいの? いいわ、これが私の実力なの。」
豊川がフェアリーウィンド復活の可能性を完全否定したことについては、「昔はアッチがリーダーだったかも知れないけど、今は私の方が強いから、美貌も全部私の方が勝ち。」とこれまた豊川に負けず敵意むき出しに語ります。

今回もまた深夜の一人で練習している豊川の前に下園が現れ、豊川を挑発して決着をつけるべく闇の私闘プロレス勝負が始まります。(DVD開始後11分40秒)
VOL_20140711140306 - 00hr 12min 18sec身長:157cm スリーサイズ:B82 W58 H82の西園寺れおですが、160 cm  B87 W58 H 89 の希咲あやより大きく見えるのは何故でしょう(笑)
VOL_20140711140306 - 00hr 12min 38sec下園は豊川の挑発には乗らず、スピアで豊川を倒し、足をひしぎます。
VOL_20140711140306 - 00hr 13min 10sec定評のある豊川(西園寺)のやられ演技は一級品ですが、攻めている下園の声も色っぽく聞こえます。
VOL_20140711140306 - 00hr 14min 05secスリーパーホールドで苦しめられる豊川は、後ろ向きに突進してコーナーに下園を打ち付けて形勢逆転です。
VOL_20140711140306 - 00hr 14min 38secVOL_20140711140306 - 00hr 14min 57secやはり実力的には豊川の方が上のようです。下園は早くも「やめて、放して。」哀願します。
VOL_20140711140306 - 00hr 15min 46sec豊川は肩を痛めて起き上がれない下園にストンピングを食らわし、立ち上がるのも待つ余裕を見せます。
VOL_20140711140306 - 00hr 16min 28secしかし、突進してきた豊川のボディにカウンターキックを浴びせ反撃を開始します。
VOL_20140711140306 - 00hr 16min 33secDDT
VOL_20140711140306 - 00hr 16min 46sec首4の字 
VOL_20140711140306 - 00hr 17min 39secドラゴンスリーパー
VOL_20140711140306 - 00hr 18min 40sec肘を使ったチョークに、「反則よ」と抗議する豊川ですが、下園は「これは反則じゃない。反則ってのはこういうの言うんだよ。」と両手で豊川の首を絞めます。
VOL_20140711140306 - 00hr 19min 02sec 
VOL_20140711140306 - 00hr 19min 56secこの片エビ固めは、他の女優さんたちも見習って欲しい程、両者共リアリティのある演技です。
VOL_20140711140306 - 00hr 20min 56sec膝を起こした豊川は、足の力で下園を弾き飛ばします。
VOL_20140711140306 - 00hr 21min 35secやられるときの下園は、下田美馬並みにか弱いレスラーの雰囲気が出ています。
VOL_20140711140306 - 00hr 22min 10secロープに貼り付けられ、ボコボコにされ倒れこんだ下園に、「もう終わりたちなさいよ。」と挑発する豊川。下園はそれに応えるかのように、特性ピンクのパイプ椅子!!!を持ち込みます。
VOL_20140711140306 - 00hr 22min 56sec「卑怯じゃないわよ。」と抗議する豊川のボディを何度も椅子で突いてから豊川の首を攻める下園
VOL_20140711140306 - 00hr 24min 10sec豊川は、白目を見せて悶絶します。
下園は、首を痛めて這い蹲る豊川へ、「ほら起き上がりなさいよ。」と先ほどの意趣返しをします。
VOL_20140711140306 - 00hr 24min 55secこの作品は、モデルとなる選手の得意技も再現しています。
VOL_20140711140306 - 00hr 25min 25sec豊川は、踵落としを連打され気を失ってしまいます。今日も絶対女王の豊川は屈辱を味わってしまうのでしょうか。

「ねえ、どうしちゃったの?そのまま朝まで寝ときなさいよ。」と勝ち誇る下園はリングを去ろうとします。
覚醒した豊川は素早く立ち上がり、下園の背後を襲います。
VOL_20140711140306 - 00hr 26min 07secまずはスリーパーホールドで逆襲を開始した豊川
「アンタみたいな卑怯者はね、椅子でも使わなきゃ勝てないのかしら?」と言って豊川は渾身の力を込めて下園を絞ります。
VOL_20140711140306 - 00hr 27min 01secそして下園の椅子を使ってお仕置きを続けます。
VOL_20140711140306 - 00hr 27min 57sec下園と同じ方法で仕返しした豊川は、「こんなもの使わなくっても勝てるからね。」と下園にロープを使った股裂きをお見舞いします。
VOL_20140711140306 - 00hr 28min 06secさらに開脚!下園はセクシーな声で悶絶します。
VOL_20140711140306 - 00hr 29min 11secさらにコの字固めを長々と決められ、下園は合えなくギブアップと言います。(DVD開始後30分)
下園は何度もギブアップと言いますが、怒りが収まらない豊川は、「何?聞こえないだけど。もっとちゃんと言ったら。」と下園を絞り続けます。
VOL_20140711140306 - 00hr 30min 49sec30秒ほど逆エビを続けてから豊川は、さらにストレチ技で下川をいたぶります。
再び下川はギブアップを連呼しますが、豊川は全く意に介さず下園の左手を絞り上げます。
30秒も絞った後に流石に技をかけるのに疲れた豊川が下園を放します。
VOL_20140711140306 - 00hr 31min 33sec下園はすでに失神しています。
VOL_20140711140306 - 00hr 31min 57sec豊川は、「起きなさいよ。」と言って下園を愛撫します。
覚醒した下園に、「衣装ばっかり派手で、実際大したことなかったわね。」と下園の胸を揉み続け下半身にも手を伸ばします。
VOL_20140711140306 - 00hr 33min 47secお次は鎌固めで下園を絞り、「身の程知らずはどっちよ。」と拷問する豊川に、下園は「身の程知らずは私です。」泣きながら応えます。
「正解。良く出来ました。」と下園を放した豊川ですが、彼女の制裁がこんなに生易しいまま終わる訳がありません。
VOL_20140711140306 - 00hr 34min 49sec豊川は、下園のリンコスを剥がしながら性的な責めを続けます。
VOL_20140711140306 - 00hr 36min 48secどうやら性的な責めとプロレス技での攻めを交互に行って下園をお仕置きするようです。
VOL_20140711140306 - 00hr 37min 16sec「私は非力な最弱レスラーです。豊川様が最強です。私が最弱レスラーです。」と無理やり言わされる下園
VOL_20140711140306 - 00hr 39min 36sec「良く出来ました。」と豊川は下園のパンティーを剥いで下半身をあらわにしてから胴締めスリーパーホルドをかけます・
VOL_20140711140306 - 00hr 39min 41sec「アンタが朝まで寝てなさいよ。」と下園を落とす豊川
失神して大の字にリングに横たわる下園に、「美莉、アナタと私は才能が違うのよ。」と言い捨ててリングを去る豊川。
VOL_20140711140306 - 00hr 40min 01sec立ち上がって下園を見下ろす豊川真由子(西園寺れお)は、如何にも最強レスラーの雰囲気が出ています。
例に漏れず、悪夢をとなったトラウマに侵される下園美莉(希咲あや)

本作は、試合時間こそ18分程度ですが、VFV2とは違い一進一退のシーソゲームを見せてくれます。
また最後にはしっかり制裁コス剥ぎシーンもあるので、このシリーズの愛好家は増え続けて行くのではないでしょうか。
昔は単なるコスプレでしかなかったエロプロレスのジャンルも、今や進歩したものです。
本シリーズは、VOl.2までダウンロード販売されていますが、Vol.3以降は未だDVDのみになります。
VFV-04で検索すればすぐに見つかります。
 

Vlack Flag Vattle Vol.3

VFV-03 VLACK FLAG VATTLE 0003
Yumi Hazuki (Sayo Arimoto) vs Kurumi Aino (Yuri Shinomiya)
 
芸能界から女子プロレス界に電撃転向してきた愛野くるみ。話題性もあってメディアを賑わせ、事実女子プロレス人気も上昇していた。しかし今まで女子プロ人気を支えていた元祖アイドルレスラー葉月由美はその現状を内心面白くないと感じており、、、、
と新旧アイドル対決がモチーフとなった作品です。
葉月由美(有本紗世)、愛野くるみ(篠宮ゆり)
由美と言えば、現役では桜花由美、過去には府川由美と小倉由美がいましたね。恐らく、府川由美辺りをモデルにしたのでしょうか。
愛野くるみは全く架空のオリジナルキャラでしょうか。

VOL_20140623141554 - 00hr 01min 49sec「私以上のレスラーは、過去にもこれからも現れないでしょうね。(愛野について)彼女は、所詮話題優先と言うか、、、可愛いだけのアマちゃんなんで、、、。私はアイドルであり、レスラーなので、闘うことになったら彼女は辛い現実を見るでしょうね。」とすまし顔で葉月はインタビューに応えます。
VOL_20140623141554 - 00hr 05min 20sec「話題優先って言われてますけど、戦いにもまじめに向き合って行きたいと思います。葉月選手のことは良く知らないんですよね。でもこれからは私がアイドルレスラーとして女子プロレスを盛り上げて行きたいと思います。」とニコニコ顔のアニメボイスで応える愛野

一方、愛野はイメージシーンは愛川ゆず季のような黒とピンクのセパレーツ水着でしたが、道場マッチでは。
”ある日の深夜、道場で一人リングに残っていた愛野の前に葉月が現れる。怒りをぶつけ臨戦態勢になる葉月と迎え撃つ構えの愛野。深夜の道場で新旧アイドル対決が幕を開けた…。”
葉月は、元祖アイドルレスラーキューティ鈴木のようなフリフリ付きの白いワンピースです。
VOL_20140623141554 - 00hr 09min 03sec「アンタ、この間生意気なこと言ってたわね。」「何か問題ありましたか?」「それ脱ぎなさいよ。私がお稽古つけてあげる。」
VOL_20140623141554 - 00hr 10min 10secジャケットを脱いだ愛野は金ラメ付きの白いブラとスカート姿です。
これはお稽古に菜を借りた私闘ですのでゴングは鳴りませんが、DVDが始まって10分20秒経過したところで闘いが始まります。
VOL_20140623141554 - 00hr 10min 22sec回し蹴りを連発して先制攻撃をかける愛野に一瞬たじろいだ葉月でしたが、愛野の足を捕えて首投げをかまします。
VOL_20140623141554 - 00hr 10min 39sec前作と違って、面白い試合になりそうです。
VOL_20140623141554 - 00hr 11min 28secアイドルレスラーらしく、可愛い声で呻く愛野。なかなかセクシーなリアクションです。
VOL_20140623141554 - 00hr 12min 02secドラゴンスリーパー。愛野の貧乳ぶりが分かります。(笑)
VOL_20140623141554 - 00hr 13min 18secキックやDDTで愛野を痛めつけた葉月は余裕綽々の表情で愛野を見下ろします。
VOL_20140623141554 - 00hr 13min 39sec続いて愛野を片エビ固めで攻める葉月。 
VOL_20140623141554 - 00hr 14min 18secロープ!しかしこれは試合ではなくレフリーもいません。愛野が「ロープ。放しなさいよ。」と言っても葉月は、「ロープブレイクなんてないのよ。」と放しません。
そこで愛野は葉月の足を払って倒します。
VOL_20140623141554 - 00hr 14min 48sec形勢逆転した愛野は、葉月の足をひしぎます。葉月のリアクションもなかなか上等です。
葉月は左足で愛野を蹴ってエスケープ。ガチに見えるほど勢い良く愛野のボディにストンピングをかまします。
VOL_20140623141554 - 00hr 16min 14sec葉月は卍固めとDDTで愛野を痛めつけ、「ほら立ちなさいよ。」とコーナー中段に登ります。
VOL_20140623141554 - 00hr 16min 50sec前作の豊川と同じパターンで転落するかなと思いきや、ちゃんと飛び降りて愛野に肘打ちを食らわします。
VOL_20140623141554 - 00hr 16min 55sec試合ではなく、愛野を痛めつける目的で始めたお稽古ですから、葉月は呼吸を整えながら愛野が起き上がって来るのを待ちます。
VOL_20140623141554 - 00hr 17min 03sec「アナタがアイドルレスラーと聞いて、どんなもんかと思ってたけど、、、結構痛かったでしょ?」と葉月
VOL_20140623141554 - 00hr 17min 14sec「何言ってんの。」と愛野は立ち上がり、仕切り直しになります。ここで愛野は再び回し蹴りを連打します。
VOL_20140623141554 - 00hr 17min 32sec予想外の反撃にたじたじとなった葉月は、それでも愛野に突っかかりますが、その都度回し蹴りやひざ蹴りで倒されてしまいます。
VOL_20140623141554 - 00hr 18min 06sec葉月は打たれ弱いレスラーだったようです。
VOL_20140623141554 - 00hr 18min 31sec「先輩、もっとお稽古つけてくださいよ。」と言って葉月を立たせた愛野は、ロープダウン状態の葉月の背中を回し蹴りで連打します。それもわざと軽く苛めるような蹴り方です。
「先輩、そんなもんなんですか?」愛野の蹴りが段々強くなります。試合だったら葉月はここでKO負けを喫していたでしょう。
VOL_20140623141554 - 00hr 20min 07secフラフラになった葉月に向かって、「先輩、稽古つけてくれるんじゃなかったんですか?」「ほら、ちゃんと掴って。」
愛野は、葉月の背中をサンドバッグ代わりにキックの練習を行っているかのように軽く連打します。
VOL_20140623141554 - 00hr 22min 25sec「先輩はもう終わった人なんですよ。「蹴り返してこないんですか?」とまで言われても葉月は半べそをかいて喘ぎ苦しむだけです。
遂にマットへ横たわり、身体を震わせ苦しそうに肩で息をする葉月に、「先輩情けない人ですね。」と言った愛野
愛野葉「先輩立ってくださいよ。」と葉月を立たせては蹴り倒し、また立たせてはけり倒していたぶります。
「ホントつまんないの。先輩って弱かったんですね。」と言われてキレた葉月は立ち上がって背後から愛野に襲い掛かります。
VOL_20140623141554 - 00hr 21min 25secしかしこのブルネルソンも力が弱く、愛野はあっさりと返して膝蹴りで逆襲します。
VOL_20140623141554 - 00hr 22min 25sec再び倒された葉月に、「あれ先輩ダウンですか?」と言ってカウントを始める愛野。
VOL_20140623141554 - 00hr 24min 37sec「ワン、ツー、あれ、先輩ホントに起きれないんですか?スリー、、」葉月はようやく上体を起こします。「セブン、あれ起きるんだ。エイト」と言って愛野は葉月を無理やり立たせます。
膝蹴りをお見舞いし葉月を倒した愛野は、再びカウントを始めます。「自分から稽古つけるって言ったくせに。ダッサイ!。」
エイトと数えたところで上体を起こす愛野。「未だやんの?」とニヤニヤしながら愛野が尋ねます。
VOL_20140623141554 - 00hr 25min 12sec葉月はかろうじて自力で立ち上がりますが、すぐに倒れてしまいます。
愛野はまたしても葉月を立たせ、またしても膝蹴り。いったい愛野には蹴り以外の技はあるのでしょうか?
VOL_20140623141554 - 00hr 25min 59sec三度目のダウンで遂に葉月は立てなくなってしまい10カウントを数えられてしまいます。
VOL_20140623141554 - 00hr 26min 27sec「ほんと弱い。つまんないの。」やっと愛野はキック以外の技を見せてくれました。
VOL_20140623141554 - 00hr 27min 26sec葉月には喘ぎながらロープまで這って行くことしか出来ません。
VOL_20140623141554 - 00hr 28min 19sec「放して。」と泣き声で哀願する葉月。しかし、先ほどロープブレイクなんてないのと言ったのは誰でしょうか。
当然愛野は葉月の足を絞り続けます。
「放してください。」と敬語で頼んだ葉月に慈悲を見せた愛野はようやく放します。
VOL_20140623141554 - 00hr 28min 53sec足を投げ出してへたり込む葉月に、「先輩、もう終わった人なんですよ。」と言った愛野は、トドメに強烈な回し蹴りをお見舞いします。
VOL_20140623141554 - 00hr 28min 56secKOされた葉月を起こした愛野は、「これでどっちが真のアイドルレスラーだか分かりました?」と言いますが、葉月は無言で喘ぐだけです。
VOL_20140623141554 - 00hr 30min 01secもう一度「分かんないの?」と愛野に言われ、葉月は虫の息で「分かりました。」とささやきます。
VOL_20140623141554 - 00hr 31min 44sec葉月に、「私は、可愛いだけの口だけアイドルレスラーです。」「私はルックスだけがウリの最弱レスラーです。」「私は、ルックスも強さも愛野様には勝てない過去のアイドルレスラーです。」と言わせる愛野。
VOL_20140623141554 - 00hr 34min 21sec「イイ子」と言った愛野は、葉月への愛撫を始めます。
VOL_20140623141554 - 00hr 35min 35secそしてポロリ。「恥ずかしい?先輩が喧嘩売るから悪いんだよ。」
VOL_20140623141554 - 00hr 40min 51secマットに溢した水を葉月のリンコスで吹かせる愛野
VOL_20140623141554 - 00hr 42min 15secさらに水を溢され、拭き取るために自らリンコスを脱いで全裸になる葉月
VOL_20140623141554 - 00hr 42min 59sec「惨めなんだよ。」と愛野は葉月を足蹴にしてリングを去ります。
VOL_20140623141554 - 00hr 43min 29sec言葉もなくリングに横たわる葉月
VOL_20140623141554 - 00hr 44min 02secもう一度二人のイメージシーンが短時間あり、全裸のままロープにもたれた葉月由美をバックに、”葉月が表舞台で輝くことは二度となかった” とテロップが流されます。
そして朦朧とした葉月の脳裏には、愛野にいたぶられた光景がフラッシュバックされます。
恐らく葉月はこれがトラウマとなりPTSD症候群が起きて再起不能となってしまったようです。
 
【総評】
3作目から、BY Shambleと監督名が表示されていますね。レビューするまで気がつきませんでしたが、C.Ronald, Rosenkavalierに続くバトル第3の監督さんの称号でしょうか。
有本紗世嬢の技は及第点をあげられると思います。そして彼女のやられっぷりは極上でした。
しかし、篠宮ゆり嬢のリアクションは良かったのですが、蹴り以外に見せられる技がなかったのが残念な作品です。
その蹴りも緩く、もう少し強烈に見せることが出来たら、もっと素晴らしい作品になっていたかと思います。
まあ、エロプロレスジャンルなので、そこまでリアルな技の攻防を追い求めるのはちょいと酷ですかね。恐らく撮影時間も限られていて、プロスタイル作品のようにトレーニングする余裕がないのかも知れません。
 
しかし、アイドルレスラーがいたぶられて惨めに惨敗するところは、かなりうまく描かれていたと思います。
このようなシチュエーションが好きな方にはどツボにはまった作品かも知れません。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ