2005年05月18日

内緒にしとったけど78玉目

ef05064a.jpg実は岸井は初めて行った。
あれやと2回目はしばらくないぞ?  
Posted by ltp_futami at 21:25Comments(35)TrackBack(0)巡礼

2005年05月14日

ゾロメはええとこ行く77玉目

a6c45aad.jpg今年まだ行ってなかったんやなぁ
しょうてんとおにぎりっつ〜最強のセットじゃが
もちろんかきあげをチョイス

新しい人が増えとったがぁ

さか枝な  
Posted by ltp_futami at 21:23Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年05月11日

冷やしもたまにはええのう76玉目

3f4a7d3e.jpg讃岐の里です

冷やしにはやっぱり
ワサビやなぁ  
Posted by ltp_futami at 21:22Comments(0)TrackBack(0)巡礼

個人的趣味な75玉目

448dfb6c.jpg一応個人的な記録のために
更新しているので、
アップが遅くてもいいじゃない?

んで
彦江です
だんだん麺が俺好みになってきたなぁ  
Posted by ltp_futami at 21:20Comments(0)TrackBack(0)巡礼

はよアップしろって・・・74玉目

b4f37f72.jpg言われても、
どうせここ見てる人なんて少数なんやから、
ぼちぼちでええやないの

んで三島(坂出)です。
しいたけダシは苦手やわ  
Posted by ltp_futami at 21:18Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年05月04日

時間が悪いわなぁ73玉目

a0b09fad.jpgうどんバカ一代です
なんか麺細いし、
ゆるいし
で最悪でした
まぁ時間が時間やったんでしゃーないか  
Posted by ltp_futami at 20:45Comments(0)TrackBack(0)巡礼

あつかったんで72玉目

182d98ae.jpg冷やしにしてみた。
てっちゃんです
冷やしってなんか注文しにくいんですよね
だって冷やし注文したら
たまに冷かけが出てくる事があるじゃないですか?
だから先注文した人の見て様子見した  
Posted by ltp_futami at 20:42Comments(0)TrackBack(0)巡礼

えっ?行ってなかったん?71玉目

2d7214b3.jpgカントリーです
案外行ったつもりになってただけか・・・
醤油やのう・・・
ぶっかけもええのう・・・  
Posted by ltp_futami at 20:41Comments(0)TrackBack(0)巡礼

ついでに70玉目

d1fa5a71.jpg比較的すいていて
客の回転が早く
はゆか行くまでの間
と言えば
ここぐらいしかないですね
松岡です。
久し振りにかけたべたわぁ  
Posted by ltp_futami at 20:38Comments(0)TrackBack(0)巡礼

朝はやっぱり69玉目

8a3565e9.jpg中西じゃの〜
駐車場激混みなんで、
路駐
んでうどん食って出てきたら
停めてた車全部動いてない!
さすが県外ナンバーたち・・・  
Posted by ltp_futami at 20:36Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年05月03日

おでんあったがぁ68玉目

c0632aa0.jpg根っこです
おでんありました。
ここ来たら温泉卵ぶっかけ冷やろう?  
Posted by ltp_futami at 20:35Comments(0)TrackBack(0)巡礼

ここの正しい食べ方は67玉目

116135dc.jpgはったんじです。
醤油でまず食べて
途中からかけだし入れて食べたりします。
こんな食べ方してるんは俺だけやろうな  
Posted by ltp_futami at 20:32Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年05月01日

正しい食べ方はコレ!66玉目

ef5c83a0.jpgとか言いながら食べ方なんて個人の自由ですから
ここ池内では
あついうどんに一味をぱらっとかける
これが俺は一番好き  
Posted by ltp_futami at 20:29Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年04月29日

結構おすすめ65玉目

850d2b3b.jpgはゆかやぁ〜
結構ココ好きです。
入り口の
カキ三コーヒーの看板が
喫茶っぽくてええのう〜
ここビールもある〜
店内が広いからゆっくりできる〜
だから?  
Posted by ltp_futami at 23:05Comments(0)TrackBack(0)巡礼

続けて64玉目

a2daf6a6.jpg凡蔵じゃ〜
生まれ変わった醤油うどん
ってメニューなかった
醤油うどんを普通に注文
むしろ生まれ変る前も後も知らんのやけど・・・  
Posted by ltp_futami at 23:03Comments(0)TrackBack(0)巡礼

あんまりうるさくなかったよ?63玉目

565da31b.jpg井浦じゃぁ〜
目の前のおっさんがネタに困ってるみたいで、
梅干うどん注文しとった
そのわりに
梅干しを俺のうどんに入れるなっちゅ〜の!
ええ歳して何が
「俺梅干し苦手なんじゃ〜」やねん!
ほなら頼むなっちゅ〜ねん!
まるで
S家でなめこおろしうどんのなめこ抜きっちゅ〜
訳わからん注文しよる人と同じやないの  
Posted by ltp_futami at 22:59Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年04月26日

よかったぁ〜62玉目

c91ac064.jpg何がよかったって
このセット基本的に押し寿しなんですわ
時間が時間なんで、品切れ
で変りの品がいなり
こっちの方がええがぁ〜
契約つばめやのに
自腹やったぁ〜  
Posted by ltp_futami at 22:04Comments(2)TrackBack(0)巡礼

アップするん遅いって言うなぁ〜61玉目

43481740.jpg味見亭です。
時計忘れたんで、
隣りの親子丼食べてたおねいさんに時計かりました。
二人でいちゃいちゃしながら食べました(嘘)
目の前のおっさんは人形に話しかけるほど、
めいってるみたいなので、
とりあえず見てみぬフリしとこっと  
Posted by ltp_futami at 22:01Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2005年04月20日

微妙です60玉目

8db698b2.jpg微妙です家康です
と言うのも・・・
  
Posted by ltp_futami at 22:36Comments(0)TrackBack(0)巡礼

人の家で食べたよ59玉目

296ed866.jpg微妙なとこですが
大平さん宅です。
てか正式名わからんし、
どう見ても個人宅なんで、
住所、電話番号ともに掲載不可ですわ  
Posted by ltp_futami at 22:34Comments(0)TrackBack(0)巡礼