2006年06月29日

久しぶりです

 昨日から期末テストが始まってます。

受験生のみなさんがんばってますか?

僕は明日でテストが終わります。

すぐに実力テストがはじまるけども(7月3日)

明日はいっぱい遊ぶぞ〜!!。。。

  
Posted by lu_bero_bero at 15:38Comments(2)TrackBack(3)

2005年05月25日

突然の旅行

突然函館旅行に行くことになった。
3年ぶりの函館である。
その時に買った六花亭の現地限定販売のイチゴチョコを
ぜひ食べてみたい。
 
  
Posted by lu_bero_bero at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

最近ペーパークラフトにはまっている

これを開いてカラーコピーすれば
ペーパークラフトができる。
ひまだったら作ってみてください
 
  
Posted by lu_bero_bero at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月02日

B’z

Mステで今B’zが一番だった。
はじめは、あまり気にいらなかったけど、どんどん好きになってきた。
 
  
Posted by lu_bero_bero at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

いとこ

今日いとこの家にいる。
  
Posted by lu_bero_bero at 19:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

世界で1番小さい国

世界で1番小さい国はシーランド公国になった。
2月14日にかくていされた。
  
Posted by lu_bero_bero at 21:17Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月19日

MP3

こないだMP3プレーヤーを注文した。でもまだ届いていない。
届くのが待ちきれない
  
Posted by lu_bero_bero at 19:42Comments(0)TrackBack(0)