フレブルHANAとチワワのLUANA

HANAとLUANAの凸凹姉妹

お知らせ

実はHANAママお引越しします!!

新しいページはこちら新フレブルHANAとチワワのLUANA

もちろん携帯からもOKです
http://luatomohana.a-thera.jp/

お気に入りブログに登録させていただいてる方で
新しいブログでもリンクOKなかたは新ブログにご連絡ください

リンクしていただいてる方はご面倒かけますが訂正お願いします



届いたぁ~

ついに我が家にもやってきましたッ!!




デジイチ~ッ

前から欲しい欲しい言ってたんだけど奮発して購入~

早速撮ってみたぁ~






思ってたより軽いし使いやすいかもっ

これからいっぱい撮りまくろぉ~


モデル頑張ってよ~



おバカな甥っ子のナイスなショット








激しい遊び

薬が効いて活動性がUPしているLUANA

HANAがあそんでるの横取りから激しいプロレスになる最近の我が家




LUANAに噛みまくられるHANA・・・

身体は3倍でかいのに・・・


勝利を確信するとなぜか2匹で仰向けで・・・・





そしてLUANAのこの勝ち誇った顔!!!





これでダイエットできたらイイけどなぁ~


雨だし暑いし部屋で暴れてストレス解消の2匹でした














livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ