2006年01月24日

引っ越しますよ

このブログの会社のシャチョサンがタイーホされてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでs(ry


さて今、巷のナウでヤングな若者の間ではブログを移転することがトレンディーらしいので、
私も流れに乗り遅れてはいけないとブログを移転させることにしました。


決して難破船から逃げ出すネズミではありません、多分。


まあ、元からコメントがすぐ反映されなかったりトラバが飛ばせなかったりで、
文句はあったんだゴルァァ!!1!



ということで、移転先はこちら



移転することにより、さらに大航海ネタから離れてしまう予感がプンプンですが
それでも見に行ってやるぜ!という奇特な方がいらっしゃいましたら
是非足をお運びくださいまし。


※リンクを貼っていただいてる方はお手数ですが、新しいアドレスに変更して頂けると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。  
Posted by luca_w at 23:45Comments(11)TrackBack(0)雑記

2006年01月18日

経過報告

なんかライブドアがエライことになっとりますが。
まー強制捜査でゴタゴタして大変なのは分かるけど、
ライブドアは同じライブドアブログ同士でトラバ飛ばせねえ不具合をなんとか汁!


さて、病気の途中経過でも書いておきましょうかね。


  続きを読む
Posted by luca_w at 11:11Comments(7)TrackBack(0)病気のこと

2006年01月11日

かぬへる氏からのおさわりバトン

かーぜーひいたー orz

正月に王子が引いていた風邪を見事にもらっちまいました。
ハナミズがとめどないよ、ママン(;´д⊂)


さて年末に弟2号ことかぬへるさんから何やら怪しげなバトンが回ってきたので
いつも以上にぼーっとしている頭で答えてみたいと思います。


あ、このバトン、正式名称は「ブラインドタッチバトン」っていうそうです。
キーボードを見ずに答えるんですって。もちろん修正も不可だそうですよー。


では逝ってみよーっ。


  続きを読む
Posted by luca_w at 10:49Comments(4)TrackBack(0)バトン

2006年01月09日

というわけで新年ですが。

妻は2ch見ながらテレビをザッピングし、その横で夫は夜通しガンプラを作っていた
そんな年明けの今年も残すところ後356日になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今年の正月は病気のお陰で夫の実家に行かずに済んで超ラッk
残念ながら病気のせいで家にいたので、まったーりと過ごせるぞーとか思ってたら
12月30日に身内に不幸があったり、おせち料理ってどうするんだっけーとか慌てたり、
正月から飲んだくれてたり(あ、これはデフォ)、結構バタバタと過ごしてました。

5日には人生初のMR撮影なんて検査も受けましたしね。
まあ、病気のことはまた日を改めて書きます。気が向いたらだけど。



ということで、取り急ぎ本日は年末できなかった皆様へのお返事を。


>エースケイさん

ローグ終わりましたか?
私は例の塔のところで心が折れそうになって、なかなか進んでおりませぬw
でも武器を育てるための戦闘は、まさにFF11のレベル上げに似てますね。
もくもくと。ただもくもくと…って感じでw

想い出は美化される…確かにそれはあるかもしれませんね〜。
たまにFFやりたくなったりならなかったりしてますよw


>マロンさん

マロンさん、休止しちゃったんですよね。残念です。
マロンさんがいる間にアラガレに乗れずにごめんねぇ(;´д⊂)
また気が向いたら戻ってきてくださいね!

そうそう、相変わらず夫はゲームに口出ししたくてしたくてウズウズしてますyp!
さっきも一つネタバレされましt


>あーきさん

今までお疲れさまでした!そして有り難うございました!
思えば、ブログ関連で大航海でお話したのはあーきさんが最初でした。
そのあーきさんが引退されるのはとても寂しいですが、
リアル充実に向けて頑張ってください!

いつかまたどこかでお会いできたらいいですね☆


>ショウ・アキヤさん

ご心配有り難うございます。
確かに、若い若いって口に出すのは既に若くない証拠ですねw
言われてハッとしましたっ。

ということで大航海ではきちんとお会い出来てませんが、
ブログへの鋭い突っ込み、今年もよろしくお願いいたしますっ。


>かめちゃん

ドバイは暑いかい?
なんとなく勘で聞いてみたんだけど、ドバイってどこだっけwwww

かめちゃんも心配してくれてありがとね〜。
ねえちゃん、大丈夫よ〜。
でもほら、美人薄命って言うじゃない?
だから本当に大丈夫かは分からないけどwwwww

ちなみに育てゲーにはあまり興味ナスwwwwww

あ、「君におさわりバトン」(だったっけ?)は近々こたいえまsと〜。


>サカエさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
LSでの日記があまり盛んでない今、サカエさんのブログだけが
今のLSを知る唯一の手段となってますので、今後も更新楽しみにしてますっ!
と、さりげなくプレッシャーを与えてみるテスツ。

サカエさんも色々なイベントで体酷使してるみたいだけど、
健康にはお互い気をつけましょーねぃ!



ということで、みなさま今年もよろしくお願い致します!




あ!大事な事言うの忘れてた!

やはりそのなんていうか身辺が落ち着かないので、しばらく大航海はお休みになると思います。
課金も落ち着くまではストップしようかと…。
なのでブログも大航海ネタは復活するまでないと思います。

リンクをいただいている方で大航海ネタがないと×の方がいらっしゃいましたら
お手数ですがリンクを外していただけると助かります。


それではまた!

  
Posted by luca_w at 22:42Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年12月27日

今年の締めくくりに。

何だかもー週1更新にもなってない挙句にコメントのお返事も遅れておりますすみませんすみませんすみm




さて、今年の後半になってリアルで色々な事が起きました。

まあ、一番大きかったことはブログにも書きましたがマンション購入ですね。



そして、そんな今年の最後を締めくくるに相応しい事が今月私に起きました。




なんとっっ




体のとある場所に腫瘍がががg



しかも5cmwwwwデカスwwwwww





…私、今年厄年だったっけ?19歳の。











まあ、腫瘍とか書くとすごい深刻っぽいですが、実はよくある病気らしいです、三十路女には。
そう、私は三十路。ううん、知らないけどきっとそう。


という訳で、来年早々MRI撮影をして、
おそらく手術ということになりそうでございますです。





…と、ここまで書いておいてなんですが、命に関わるとかの病気ではまったくないので、心配しないでくださいね。

本人はこんな状況の中、
「ローグ、ダンジョン長杉wwwww」とか
「クリスマス飲み過ぎたwwwwオキレナスwwwww」とか
「大掃除って何?美味しいの?」とかやってます。






今、心配して損したって思った全米の読者の数→526万人。







それでは皆さんも健康にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませっ。


…若い若いと思っていられるのも、今のうちだぜべいべー。  
Posted by luca_w at 08:51Comments(5)TrackBack(0)雑記

2005年12月16日

師走って忙しい

いやー、12月って忙しいっすね〜。
さすが師走ですわ。


まー、何が忙しいって




どうみてもローグ・ギャラクツーです。本当にありがとうございました。



  続きを読む
Posted by luca_w at 09:39Comments(3)TrackBack(0)日常

2005年12月05日

サザン東京ドームライブ

先週の土曜日、サザンの東京ドームのライブに行って来ましたぁぁああぁ!!
(撮影禁止されてるので、画像はナシです。ごめんなさい。)


笑いあり、エロありで、ホントに楽しかった!!!
あ、もちろん歌もねwwww

ちょーよかったです。マジデ。


私はサザンのライブには5回以上行ってると思うんだけど、
毎回最高によかったっっって思えるのは、相当すごいことだと思います。
まあ、要するにただファンだってことですけどね。



やっぱサザンはライブですよっ!
曲は好きだけど、今までライブ行ったことないなーって方は是非!!



ちなみに今回も、薄着ではじけるつもりでニットの下にキャミ着て行ったのですが、
周り見たら、そんな人は誰もいなかった。

さすがに一人で露出狂になるのははばかられたので、
ニット着たまま踊りまくりました。

お陰で痩せたかも?

・・・うん、分かってるんだ。気のせいだってことは分かってるんだ。



久々に高校時代からの友達にも会えていっぱい話できて、楽しかったです!

久々に会った既婚者同士の話といえば、アレですよ。


夫の愚痴。


あ、私は言ってないよ。
愚痴なんて一つも見つからない程、イイ夫サンデスカrピーガガガガg



その友達はかなりのリッチマンと結婚したわけですが、彼女の言った一言




「金はあるが愛はない。」




は、とても深いと思いました。




まあそのなんだ、上手くいくといいよね…うんうん(;´∀`)  
Posted by luca_w at 10:20Comments(6)TrackBack(0)お出かけ