どーも星狼で〜すw
今回はビッグな新入りがやってきました!
アクティオンゾウカブト100mmCBF1 ペルー イキトス産
いや〜ゾウカブトは迫力が違うねぇ〜w
この爪はほんとにエグい!
意外にも足が長いのが特徴
ハンドリングしたら爪でこんな感じにボロボロに‥‥しかも噂通り重い!
とにかく重い!
この重さはほんとに伊達じゃないwww
電球クラッシャーも伊達じゃねぇなこれw

今回は未後食♂単を買ったがこれを超える迫力となるとブリしてみたくなるなぁ‥‥
未後食とは言ったものの数時間後には餌を食ってるけどねw
個人的にはヘラクレスより好きだなぁ(ヘラクレスも好きだけどアクティオンはムシキング世代の時からグランディスの次に好きだった)
どっかで♀単探さねぇとなぁ‥‥
(アクティオンはアステカの破壊神、テスカ・トリポカと命名しよう)
いつかはコイツ現地ペルーでライトラしてぇなぁ‥‥