どーも、星狼でーす(笑)
今回はタイに行ってまーすw
朝寝坊が怖かったのでもう前日の終電で空港へ
空港内で一夜明かすのはきつかった
中国人のカップルの方と英語で話してたりしたなあ(俺英語下手+中国訛りの英語きついわ‥‥)
今回は直行便ではなくフィリピン航空のマニラ経由
一旦マニラまで、テイクオフ!
しかしフィリピン航空シートピッチ狭い+モニターない+シートチャチいという訳あり
でもある意味面白い
上空から見たフィリピンの海
綺麗な海だなぁ‥‥
マニラに到着
フィリピンはなんと29度
あち〜
あと、ハンディHIDが乗り継ぎの持ち物検査で引っかかりかけた(笑)
セブパシフィックエア
今度はバンコクに向けてテイクオフ!
何故かバンコク行きのヤツの方がグレード高い
飯にちゃんとアドボ出たし
無事バンコクに到着!
あれはASEANコミュニティおじさんw
何でこんな所にw
空港からタクシーでカオサンへ
今度はぼったくられなかったぞ(笑)
タガメやっぱうまい
ゾウムシ幼虫もなかなか旨い
例えて言うとう〇い棒のコーンスープ味(〇まい棒コーンスープ味好きな人ごめんなさい)
タイ風春巻きとタイ風チャーハン
ココナッツアイス
食後のデザートに最適
これ日本でも流行らんかな
明日はいよいよコーカサス狙います