どーも星狼でーすw
帰国後体調がやや芳しくなかったためブログ更新するのをサボってました〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ
野犬の群れから逃げ惑う道中で見つけた謎の怪しい 神々しい神殿
またもやコンビニに落ちてたサイカブト
なんとか生きて帰ってきてほっとしたらお腹空いたので朝ごはんにガパオライス(鶏挽肉とホーリーバジルのスパイシー炒め乗せご飯)
ニンニクやトウガラシが効いててアロイマーク
コンビニでエストのジュース購入
ぬこ可愛い
食後のデザートのココナッツロティ(東南アジア風クレープパンケーキ)
日本でもっと流行らんかな
マムアン(マンゴー)シェイクもアロイマーク

この後タイ古式マッサージを受けてみる
お恥ずかしいながらパン1で受けるそうな
かなり癖になるマッサージである
時々グキっとかいうエグイ音するけどね
(スタフォのパンサーさんが受けてるところ想像してた俺氏(爆))
この夜もライトラに行こうとしたがカンボジア人の協力者が明日の昼にジャングルに招待すると言ってくれたためこの日は中止
ハスキー可愛い‥‥
カンボジアおじさん(仮)の飼い犬とじゃれる俺氏
ホテル前でグースカ気持ちよさそうに寝てるウルフ似の犬
なかなかいい子だったよ
またお前らかw
朝ごはん食べてる時にいたムクムクした犬
じゃれたかったけど店の人が家の中に戻しちゃった(´;ω;`)
朝ごはんの画像失念
本場のムエタイ
かなり激しいよ〜www
まるでカルコソマの喧嘩みたいに激しい
サガットさん出ないかな(笑)
俺氏のお気に入りのドゥクチャンパの花(プルメリア)
いざ、カンボジアおじさん(仮)と共にジャングルへ!
倒木崩しまくってたらなんとカニが出てきた
この日は結局ボウズ
だけど貴重な経験をありがとうカンボジアおじさん(仮)
夜のコンビニでなんと奇形のチンチョ(タイの鳴きヤモリ)
かなりしっぽがモフモフで後ろから抱きつきたいわんこ
コンビニに落ちてたゾウムシ
マッサージ屋の近くで寝てたお馴染みのウルフ似の犬
俺にすごいじゃれついてくれる俺のお気に入り
宿の近くで野犬に襲われてても助けてくれる(本人?はかなり気が弱いためすぐ逃げちゃうがそれでも助かる)
チャン島最後のディナーはトムヤムシーフードとビアレオ(タイでは18から飲酒可能で当然タイの法律が適用されるためセーフ)
涙を飲んでチャン島をあとにした俺氏はトラート空港に到着
ラウンジがないため待合室で軽食とかたべれるなかなか嬉しい特典
パイナップルとか食べたなぁ
さらば、トラート
1時間でバンコクのスワンナプーム空港に到着
象牙を持ち出すと逮捕らしい
タイへ行く予定のある良いこの皆さ〜ん、これはちゃんと覚えてね〜(笑)
さらばタイランド
フィリピンまで飛びます
マニラでは予約したホテルが何故か宿泊断られたりと散々な目にあったがなんとかホテル見つけて就寝からのチェックアウト(フィリピン訛りの英語分かりづらい‥‥タイ訛りに慣れてたから)
マニラ空港までの道中で見たジプニー
ジプニーその2
なんとかマニラ(ニノイアキノ)空港に到着
これどうみてもいろはすだよね
帰国便もフィリピン航空
デザインはお気に入り
さらば、東南アジア!
また来るよ
あのー、物理的にリクライニングできないとかこれなんてイジメ?
マレーシア航空
フィリピン去るのにこれいかに
名古屋に向けてテイクオフ!
山岳地帯
機内食は何故かビーフストロガノフ
アドボ期待してたんだがなぁ‥‥
なんやかんやで無事生きて名古屋到着〜(笑)
また行ってやるぜ、東南アジア(今度はカンボジアかイーサーンかなはたまた今度こそベトナムか)
今度は短期出家体験なるものでもやろうかな
進路に行き詰まったら高僧目指してみるのもありかもな