どーも星狼で〜す(笑)
今回もまた増種しちゃいました(笑)
ランバージャックさんからジャワコーカサスオオカブト100mmスカブミ産とスマトラアトラス83mmジャンビ産(アリストのとは別産地)
やっぱりコーカサスとアトラスはいつ見てもかっこいいなぁ
※このあとアトラスvsコーカサスがおっぱじまってアトラス買ったばかりなのに片目をやられてしまった(´;ω;`)
仕方ないので独眼竜と命名(笑)
アクティオンとツーショット(手が痛い)
産卵セットはコバシャ中にマット硬詰めしただけの手抜きセット(アトラスも同じく)まあこれで産むやろ多分(笑)
そしてアトラス×2、アクティオン、コーカサス、ウエスターマン、ベリコサを連れてつぎの日大阪へ‥‥
メスは産卵セットでお留守番
梅田やグローバルでO氏とKS氏とK氏とM氏とT氏と合流
そしてT氏とは解散で近くの公園へ
木の根でただバトル祭りやりたいがためにこいつら持ってきたと言うねw
なんとベリコサが覚醒してコーカサスに1勝するという大金星
しかし奇跡は二度起こらず

そしてこいつらを手に載せてみたり(笑)スマトラヒラタはO氏の持ち虫
そして夜は道頓堀でバカ騒ぎ
グリコの看板
かに道楽
づぼらや
くいだおれ太郎くんなど大阪名物もりもり楽しんだなぁw
また来るぜ、大阪
今度は夏にでも泊まりで行こうかなぁ