今日は朝から雨で天気が悪い中、珍しく地元名古屋の大須でクワガタ関係のイベントがやってたんで行って来ました( *`ω´)

写真撮り忘れた…orz

しかし今回は、岐阜からMGMさんや、東京からWITHさん、埼玉からビートルライフサポートプラスさん、三重からリバーフィールドさん、そして我が地元愛知からはワイルドプライドさん、くわかぶプラネットさん、昆虫王国さんと中々の顔触れの店が出店してました(^ω^)


大須の唐揚げ屋といえば李さんw

これがまたうまいんだよなぁ( ̄▽ ̄)

金からも美味いけどな(汗)

だけどやはり俺は李さんだなwww


そして今回の収穫

タランドゥス♂単品70up

これでなんと2000円w←安いwwww

ヘラクレスヘラクレスペア137mm

な・・・、なんと7000円wwww←安い、安過ぎるwwwwww

ウォーズマンもびっくりこの安さ(笑)

しかし未後食(汗)

とりあえずこいつは活動開始したら絶対累代成功させたるわw

タランドゥスもどっかで♀ポチって累代するとしよう