2008年02月19日

モンハン日記16

こんにちは。

ここ二日ほどは村クエ★4を進めてました。

素材集めを第一にやっていたので
イャンガルルガ
モノブロス
モノブロス(亜種)
の3体については、5回ずつ討伐。
さらにクエスト間できっちりポッケ農場で採集。

なので結構時間掛かっちゃいましたが、村★4もクシャルダオラのクエ2つを残すのみとなりました。

現在の装備は
激鎚オンスロート
レイアヘルム
レイアアーム
レウスメイル
レウスフォールド
レウスグリーヴ

スキルは
自動マーキング
攻撃力UP【中】
にしてます。

いやー、自動マーキング楽ですね!
昔はペイントが切れて探し回ったもんですw
移動パターンぐらい覚えとけよ!というツッコミは当然かと思いますがそんなの関係ねぇ!
便利なものは便利なんだYO!w

防具強化も最大までやってるんで防御力は320ぐらいあるんですが、問題は龍耐性-20。
クシャは龍属性なので大丈夫かいな…と思う反面、武器は村クエではチート級なので案外サクッといけるかも…とも思いますしw
とりあえず今晩戦ってみますwww

クシャの次は緊急クエでようやく登場のティガレックス。
こちらも龍属性ですw
とりあえず今晩クシャが倒せたら戦ってみますwww

そんな感じで今晩もレッツハンティング!
てなわけで今日はこの辺でー。


・おまけ

少佐wwwというか上等兵www
lucasi_row at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)MHP2 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔