女の嫉妬が怖いですね。

 「求婚と離婚」

ウナが書いた「1年以内にミヌさんと離婚しなければ、ソクフンさんはミヌを殺すだろう」と、読んで驚くジスク。
弁護士、テソンの名前もあった。

ミヌが死ねば財産は妻ウナの物になる。
それを2人で分けて、使おうと計画していたソクフン。

映像を見て、「ウナを殺したのは私・・」と、衝撃を受けるミヨン。

義父から、カフェ事業を任されるウナ(ジスク)。

医師から、想像妊娠と言われて信じられないミヨン。

ミヨンを調査させ、ウナが亡くなった時の元警備員と会ってたのを知るソクフン。
ミヨンは元警備員に、監視カメラの映像を削除させ、口止め料を払っていた。

元警備員が会社を辞めた、と知り怪しいと考えるソクフン。

ジスクに、「君は貧しいジスクだ。ウナにはなれない」と言うソクフン。
「あなたには偽物でも、ミヌさんには本物のウナなの」と、答えるジスク。

ジスクの協力で、食堂からカフェ店の経営を喜ぶ両親、ジヒョクたち。

ジスクの元同僚から、「奥さんにソックリなジスクという女性がいるの」と、聞かされるミヌ。

ミヨンからも、ウナに瓜二つなジスクがいる・・と、言われるミヌ。
しかし、「僕は今、幸せなんだ。邪魔しないでくれ」と、答えるミヌ。

ミヌにとっては、優しいウナ(ジスク)がいるだけで幸せ。
ソックリな女性の存在など気にならない。

元警備員が、プール事故の映像を持っている・・と知るミヨンは慌てる。

元警備員から、プール事故の映像を入手、ウナの死の真実に驚愕するソクフン。

ソクフンの財布に、ウナの写真が入ってるのを驚くミヨン。

部下たちと旅行に行くミヌ、ジスク。

ウナ(ジスク)に、
「僕のせいで母は死にました・・ネックレスを拾わなければ・・」と、告白するミヌ。

ミヌのトラウマを克服させようと、川を一緒に渡らせるジスク。

ウナ(ジスク)の前で、結婚契約書を破くミヌ。
「すべては無効だ。僕の本当の妻になってください」と、プロポーズする。

感想

ソクフンがウナを愛してると知り、激怒のミヨンが怖いですね。
ミヌと一緒の旅行先まで、追っかけて来ました。

ソクフンは冷徹だけど、ウナを愛してたのね。プール事故を思いだして泣いてたから。

ジスクと知らず、愛し始めたミヌ。
ウナじゃない!と、知ったら驚きでしょうね。

プール映像を隠し持ってた元警備員は殺されちゃうかしら。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。