可哀相に・・妻を愛してるミヌのショックが大きいわ!

 「矛と盾」

ミヌからプロポーズされ、言葉を失うジスク。

履歴書を付きだして、ジスクに説明を求めるミヨン。
だが、ソクフンからの電話で難を逃れるジスク。

ソクフンに「私はあなたのために・・あんな事まで」と、怒るミヨン。

ウナに薬を飲ませ、溺れたまま放置したのはすべてソクフンの為みたいね。

ウナ(ジスク)に、カフェ事業のインテリアコンセプトを説明させるミヨン。
店主のデソン(ジスク父)、ジヒョクらも呼んでいた。

ジスクがいる・・と、驚くジヒョクは父親に事情を話す。
ジスクを見ても「知らないフリ」をして欲しいと懇願する。

ミヨンの前で、父親と会うジスク。
ジヒョクに頼まれた通り、素知らぬ顔をするデソン。

ジスク!と、驚くお父さんだけど、ジヒョクに従い、知らないフリをするのです。
そんな2人を監視するミヨン。

一方、出馬するソ議員のためにウナが応援演説をする?と、驚くソクフン。

「1年以内にミヌと離婚しなければ、ソクフンはミヌを殺す」
弁護士と会い、離婚の準備を進めるジスク。
ミヌを殺すわけにはいかない。避けるために離婚を決意したの。

「ミヌさんを守るため離婚する。残された時間、ベストを尽くそう」
ノートに書くジスク。

父親のため、応援演説をするジスク。
ソクフン、ミヨン、ミヌらも会場にいる。

映像を見ながら、演説を始めるジスクは驚く。
「私はピョン・ジスクです・・」と流れる映像。

誰かが演説の文をすり替えたみたい。きっとミヨンの仕業だわ。

動揺するジスクだが、ミヌの言葉を思いだし、本当の父親との思いでを語る。

1人、携帯で応援演説を聞いてたデソンは「ジスク」と、涙を流す。

父と娘、2人だけにしかわからない話なの。
これで、「似てる人」ではなくて「ジスク」と、確信したのです。

ソ議員は娘ウナ(ジスク)の話に戸惑いながらも、応援者は感動する。

会場でジスクの正体を暴こうと、映像で流す計画のミヨン。
だが、ソクフンに阻止され、プール映像が一部だけ流れる。
ソクフンが裏切った・・と、ショックを受けるミヨン。

ソクフンが電話で「始末しろ」と、話すのを聞いてしまうジスク。
ミヌが殺される・・と、慌てて捜しに行く。

闇金業者の男たちを、殺せ・・と命じるソクフン。

ミヌの無事に安堵するジスクは「愛してる・・」と、つぶやく。
ウナ(ジスク)の言葉に驚き、嬉しさを隠せないミヌ。

ミヌにすべてを告白しよう、と決意するジスク。
「すべてを聞いても、気持ちが変わらないのなら・・もう1度、言うわ」と、微笑む。

仕事の相手と会うミヌは、ピョン・ジスクの指紋結果の書類に驚く。
「父親、ピョン・デソン、母親、カン・オクスン」と。

書類に驚くミヌ。

ミヌの様子を見ているミヨン。

感想

ミヌの書類を入れ替えたミヨン。

ジスクの指紋で、ウナではない・・と愕然とするミヌでしょうね。
少し、時間がかかっても、愛があるから怒らないミヌだと思います。
まあ、妻が別人なんてあり得ない驚きだけどね^^;

ミヌとジスクの破局を望んでいるミヨン。
夫ソクフンの愛がないのも知ってるのに、後継者になりたいのかしら。

ジスクから「愛してる」と、言われたミヌの顔。嬉しそうに微笑むシーンが良かったですね♪
笑う方が可愛いわ。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。