すべてを話したジスクはミヌとラブラブ♪

「家族」

ミヌにこれまでの事情を明かすジスク。
ジスクへの思いは変わらないミヌは、「このまま一緒に住みましょう」と、言う。

ソクフンが、ミヌさんを殺そうとした証拠を見つける、と言うジスク。
「僕もジスクさんが着せられた汚名をすすぎます。ジスクという名を取り戻す」と、言うミヌ。

一方、ソクフンが狩りの途中でミヌを撃った事にショックを受けるミヨン。
ソクフンを許せないミヨンは、出て行って!と激怒する。

両親、ミヌ、ジスク、ミヨンたちに「家を去ります」と、言いだすソクフン。
ミヨンが離婚を望めば従う、と。

ミヌとジスクに、ソクフンがミヌを襲った事は知っている。時間をちょうだい・・と、告げるミヨン。
自首させるつもり。

ソクフンに
「ジスクさんに何をした!罪を償ってもらう。すべてを明かす」と、告げるミヌ。
「お前には出来ない」と、余裕のソクフン。

こっそり、仕事先に来る父を見つけるジスク。
「お父さん・・」と呼んで、今までの事を謝罪する。

ジヒョクから、母親が手術すると知り、驚くジスク。

ピョン・ジスク事件を調査させるミヌは、事件は怪しい点ばかりと知る。

自分の幸せは壊れてしまった・・
哀しみのミヨンは、ジスク家族が笑っているのが許せなかった。

闇金業者の男に、ジスク家族を監視させるミヨン。
真実は言わないように、男を脅す。

この男はプールの元警備員?それとも、照明落下事件の担当者かしら?
どちらにしても闇金業者を使い、真実を封じるミヨン。

男はジスク、ミヌらに助けを求めてくる。
狩りでミヌを襲った男だわ。

ソクフンは、チェ会長がミヌに持ち株を譲渡した時、相続税を払わなかった状況証拠を持っていた。

狩りでミヌを襲った男は、ジスクらの計画通りにする事に。
ソクフンにお金を要求、くれなければ警察に言う・・と言いだす。
「ミヌを撃ったのは俺だ」と、言うソクフン。

ソクフンの告白を撮影、警察に・・と言うジスク。

検察の家宅捜索で、困惑するチェ会長はソクフンを呼び戻す。
ソクフンは弁護士だから。

ソクフンの映像証拠を警察に突き出したいミヌ。
しかし、ソクフンからジスクの会話を聞かされ、衝撃を受ける。
「やります」と言うジスクの声。

ソクフンに脅された訳ではなくて、車ごと崖から落ちそうな時、ソクフンの電話で「やる」と、答えたジスク。
これこそ、「ジスクの選択」と、ミヌをゆさぶるソクフン。

ジスクはソクフンに脅され、ウナのフリをした訳じゃない。
自ら、選択してやった事。
つまり、共犯と言いたいソクフンなのでしょう。それだと、ジスクも警察に?

「ジスクの困る顔がみたい」と、ジヒョクに車をぶつけるミヨン。
母親が手術で、ジヒョクがドナーと知っていた。

闇金業者の男から、ジヒョクはピーナッツアレルギーと知るミヨン。
カフェにジヒョクを呼び、ピーナッツの粉末を入れてコーヒーを飲ませる。

ジスク母の手術直前、ジヒョクはピーナッツアレルギーの症状で、ドナーにはなれない。
慌ててジスクを呼ぶ父。

病院に駆けつけたジスクは、母の死に目に間に合わなかった。

感想

ジスク母の手術、ドナーがジヒョクなので助かると思ってました。
ソクフンも酷い奴だけど、ミヨンも相当ですね。

手術の邪魔をして結局、ジスク母を殺した訳ですから。

ソクフンに未練あるミヨンはヨリを戻しました。
余裕のソクフンでしたね。

ミヌはソクフンを追い詰める証拠を持っている。
でも、ジスクも捕まる・・と、脅されたら不安でしょう。

送料無料/仮面 DVD−BOX2/スエ/チュ・ジフン
 

  ↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。