BS11で放送が始まりましたね。全話ネタバレレビューも。

キャスト
チャン・ボリ/ウンビ(オ・ヨンソ)スミの孫
イ・ジェファ  (キム・ジフン)ドンフ長男
ヨン・ミンジョン(イ・ユリ)ヘオク娘
イ・ジェヒ   (オ・チャンソク)ドンフ次男

カン・ユチョン(ゴニル/超新星)ジェヒ秘書
イ・カウル  (ハン・スンヨン/KARA)ジェヒ妹

チャン・スボン(アン・ネサン)ボリ実父
キム・イナ  (キム・ヘオク)ボリ実母
パク・ジョンハ(チョン・インテク)ピスルチェ従業員

ソン・オクス (ヤン・ミギョン)スミ一番弟子
チャン・ヒボン(チャン・ウォンジュン)オクス夫
ト・ヘオク  (ファン・ヨンヒ)ミンジョン母

イ・ドンフ  (ハン・ジニ)ヒョンジ社会長
イ・ジョンラン(ウ・ヒジン)イ会長妹
イ・ファヨン (クム・ボラ)イ会長後妻
カン・ネチョン(チェ・デチョル)ユチョン兄

パク・スミ  (キム・ヨンリム)韓服名家「ピスルチェ」の主人

2014年 MBC 全50話
脚本 キム・スノク 
演出 ペク・ホミン

簡単なストーリー。

このドラマは私がハマった面白い内容なので超お勧めです♪

交通事故、記憶喪失、陰謀、嘘、妊娠、流産・・と、多数の事件が起きます。もちろん、家族愛、主人公カップルの恋愛も。

主人公ボリ/ウンビを演じるのは、最高視聴率45.3%の大ヒット「棚ぼたのあなた」で、三女のマルスクを演じたオ・ヨンソ。
ちなみに「棚ぼた〜」も最高に面白いドラマでした♪

ボリと恋愛するパートナー役には、「恋愛結婚」「星をとって」のキム・ジフン。

この2人がドロドロの展開に、明るい笑いを見せてくれます。
ちなみにこの主人公カップルのシーンはラブコメディ。ひとつのドラマで2度美味しい感じ。

主人公のボリを苛める悪役ミンジョンを、「福寿草」のイ・ユリが演じます。
もの凄い悪女の嘘でイライラです(^_^;)

突っ込みも沢山あるのですけど、とにかく「続きが気になる」作品でした。

ミンジョンの母親も、愚かなまでに娘を愛してる。だから娘の嘘を隠してしまうのです。

ボリ、ミンジョンの母親2人も、濃いキャラなので楽しめるでしょう。

韓服名家「ピスルチェ」の後継者の座を巡り、争う女たち。

実母の愛を利用、お金持ちに執着するミンジョン。
もちろん、ヒロインのボリは素直で明るい良い子です。

前半、嘘に振り回されてイライラ度がピークに^^;
しかし!ボリはやられてばかりいません。
ミンジョンにも言いたい事をいうので、ちょっとはスッキリします。

イ・ジェファ(キム・ジフン)と、チャン・ボリ/ウンビ(オ・ヨンソ)の恋愛はスタートが遅いです。
まあ、全52話なのでゆっくりです。
始まればもう、バカップルと言いたいほどに可愛い2人。

劣等感の塊で、財閥に憧れるミンジョン。
彼女がある意味、主役で良いと思えるほど。本当に素晴らしい演技とキャラでした。

超新星のゴニルが演じるカン・ユチョンは後半、活躍します。
前半は出番が少ないですね^^;

脇キャラのストーリーとして、イ会長妹のジョンラン(ウ・ヒジン)と、カン・ネチョン(チェ・デチョル)
の恋愛も見所です。
微笑ましくて笑えます^^

ミンジョンは、韓服名家「ピスルチェ」の後継者になるため、あらゆる手を使いボリを陥れます。
それを守る母の愛。
そして、自分の家族を守るボリです。 

親たちの怒鳴り声もすごいのですけど、勝負対決もあり、何でもアリ!な感じで面白かったです。

2015年4月頃にKNTVで視聴しました。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。