おすすめです~面白いのよ、この韓国ドラマ(*^^*)
キム・ジフン、シン・ドンウク、チェ・ジョンウォン出演のホームコメディ「星をとって」です。

最終回まであらすじレビューは、本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります。(文字クリックで飛びます)
ps_10_21

段々と、秘密がありそうでばれそうな~展開ですね。なんと、弁護士カンハの甥のテギュ!彼がパルガンにプロポーズなんです!
もちろん、弟妹たちを育てるのに夢中なパルガンは断るだろうけど。
カンハの反応を見ようと、考えるジュナに見えました。

この10話、大人の話が多くって子供たちの出番が、少ないのが寂しかったかな。ほんと、可愛い子役ちゃんたちです♪
全20話って長いですね~まだまだ、ラブラインにはいかない気がする。でも、その分、ハラハラワクワクと楽しめます。
やっぱ、ラブコメ好きですね^^♪

このドラマ、ラブコメだけど色々と複雑な、韓国ドラマのお約束もあり~だから、謎も多いんです。それでも、ラストはハッピーエンド!って、わかってる?から良いですよね~

だって復讐系のドラマ見ても、納得出来ないラストでなんかね~スッキリしないもの(笑)
ほぼ、復讐系はラスト、重要な人物が死んじゃいます。
「太陽の女」だって死んじゃったし、「エデンの東」「人魚姫」だってそう。
スッキリ出来る爽快感のある韓国ドラマが好き(^^ゞ

韓国ドラマあらすじは、韓ドラの奇跡へどうぞ♪
(↑文字クリックで飛びます)

-----------------------
本宅ブログ(韓ドラの奇跡)には・・(ネタバレ)

シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディ−、星をとって、勉強の神、
美男ですね(イケメンですね)、アニメ冬のソナタ、
カインとアベル、華麗なる遺産、アクシデントカップル、

快刀ホンギルドン、イルジメ、 ベートーベンウイルス、
韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、
太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、

このろくでなしの愛、ソドンヨ、がんばれ!クムスン、
イサン、チュモン、海神、タルジャの春、
ファンタスティック・カップル、コーヒープリンス1号店、

黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
 メリー&テグ恋のから騒ぎ、
不良家族、宮、おはよう 神様、オンエア−、京城スキャンダル〜 他 あります。

↑カテゴリにあります♪
台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多い です。 はまると長くなるのが特徴のレ ビューで す^^;
----------------------
現在、キム・ナムギル、キム・ジェウク、ハン・ガイン出演「悪い男」(赤と黒)、「善徳女王」を書いてます。