イ・ミンホ ソン・イェジン出演「個人の趣向」です。
これ、日本初放送じゃ〜?確か最初、NHKで放送〜と、読んだ記憶があります。
でも、放送されるのはスカパー衛星劇場ですね。

853138138721471378












11月20日〜衛星劇場
全16話

「花より男子」の道明寺司(ク・ジュンピョ)を演じたイ・ミンホくんの韓流ドラマです。おすすめのラブコメディ♪

ゲイのふりをする〜と、ミンホ君がステキ♪
ほんと、きれいなお顔なんですよね。キャプしてて実感でした。
なんていうか〜汚れもないような顔?(笑)
美しい・・けど、堕ちなかった^_^;

イケメンだけど、ドキドキするタイプじゃないかなあ。なんていうか、完璧すぎる美しさが邪魔っていうか(笑)
もうちょっと、崩れてる?人間ぽさがある方がいいかな〜でも、ほんと、オススメの作品です(^^ゞ

スカパー衛星劇場ってのは以前、契約してたんですけど・・あまり良い作品がなかったというか、日本の古い映画を放送してた記憶がありますね。
でも最近、本当に韓国ドラマの日本初放送が早いので驚きです。

以前、「ラストスキャンダル」を視聴、レビュー書いてても誰も?と、思うくらいに〜拍手の反応もコメントもなかったです。
見てて
「なぜ、こんなに面白いのに人気ないの?」と、思うくらい。

今、思うと〜衛星劇場で韓国ドラマを視聴する人が少なかったんですね、きっと。
その後、韓流α・地上波の影響もあり〜爆発的な人気で納得です。

「個人の趣向」も面白いけど、主婦の私には「ラストスキャンダル」の方が楽しかったですね(*^^*)
まあ、見てる人は多いでしょうから〜新作を楽しんでください。

「個人の趣向」全16話あらすじはこちらをクリックしてください。
(レビューブログに飛びます)

ネタバレあらすじは、本宅ブログ・ドラの奇跡、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にもあります。
(リンク欄にあります)

ーーーーーーーーーーー
本宅ブログ(韓ドラの奇跡)には・・(ネタバレ)

ミス・リプリー、かぼちゃの花の純情、
シティーハンター、欲望の炎、君には絶対恋してない、
サイン、最高の愛、私の期限は49日、メリは外泊中、
シークレットガーデン、パラダイス牧場、
アテナ、ロイヤルファミリー、泡沫の夏、

僕の彼女は九尾狐、成均館スキャンダル、
善徳女王、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン、
シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディ−、
星をとって、勉強の神(ドラゴン桜)、

美男ですね(イケメンです ね)、アニメ冬のソナタ、
カインとアベル、華麗なる遺産、アクシデントカップル、
快刀ホンギルドン、イルジメ、 ベートーベンウイルス、
韓 国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、

太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、
このろくでなしの愛、ソドン ヨ、がんばれ!クムスン、
イサン、チュモン、海神、タルジャの春、
ファンタスティック・カップル、コーヒープリンス1号店、

黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、
 メリー&テグ恋のから騒ぎ、1%の奇跡、
不良家族、宮、おはよう神様、オンエア−、京城スキャンダル~ 他 あります。

↑カテゴリにあります♪
台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多いです。はまると長くなるのが特徴のレビューで す^^;
ーーーーーーーーーーーーーー
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では最新ドラマを書いてます。

きらきら光る、階伯(ケベク)、栄光のジェイン、
千回のキス、ボスを守れ、女の香り、ロマンスが必要、

韓国版・イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、
製パン王キムタック、
シンデレラのお姉さん、個人の趣向、
オー!マイレディ−、
アニメ冬のソナタ、
悪い男(赤と黒)〜他多数。

根深い木、私も、花!、ハイキック3〜短足の逆襲を予定。

スカパーKNTVのドラマを書いてます。
(リンク欄にあります)