2008年09月27日

ネット秋冬スタートとブログのお引っ越し

どうも川原田です!!!!

只今luccicare楽天サイトにて秋冬先行SALEを行っております!!!!



秋冬物SALE会場はこちらをクリック!!!




人気のブランド、アイテムがお値打ち価格で出品中です!!!

お早めにっ!!!!




他、新着秋冬商品も随時アップ中なのでこちらもチェッッッックです!!!!!




秋冬物新着一覧はこちらをクリック!!!





お知らせ



luccicareスタッフブログは本日より
アメブロに引っ越しすることになりました!!!

luccicareのアメブロ



次回からはこちらのブログに、入荷情報などアップしていきますので
よろしくお願いします!!!!

luccicare at 17:59|PermalinkComments(0)

2008年09月25日

marchercher(マーシェルシェ)

こんにちは店長の阿部です。



みなさん昨夜CDTV(カウントダウンTV)のスペシャル見ました?

あのですねー

サザン出てましたやん

お休みするんじゃ?

いやいや、嬉しいことなんですけどね

なんだか変な感じを覚えました。


4曲も歌ってくれて嬉しかったけどね・・・


実はちょくちょく出たりするんじゃないの?


なら休業宣言なんてしなきゃいいのに・・・

まだまだ頑張って欲しいすからね。


あーあと

宇多田ヒカル!


ビックリしました


だれ???


別人で・・・


何かあったのだろうか・・・


078dd738




ま、いいか


えー話は本題へ移りますが

いや〜今朝はいきなり寒かったですね。

あんまり寒くてかなり早い時間に起きちゃいまして寝不足気味です。


てな訳で僕は今日、ブーツな気分でして

早速、引っ張り出したのが


marchercher(マーシェルシェ)の編み上げブーツ

スキニーなデニムをブーツインしてレザーブルゾン羽織って

出勤しました。


このブランドね、ウチのお店のカジュアル系シューズの中でも1番の売れ筋で

スタッフも全員持ってるんです。


marchercher

marchercher1


で、軽くブランド紹介

皮革製品を扱う工場が集まる浅草で古くから靴作りを営んで来た会社が

04年に満を持して立ち上げたブランド。

その魅力は各工程に職人の手が入った作り。事実、今をときめく東京ブランド

コレクションブランド、有名セレクトのOEMも多数手がけるクウォリティー。


それが、ほとんどのモデルが4万円を切る価格設定なんだから驚きです。


絶妙なクタリ感といい、履き古し感といい キモです。


ウチも追加につぐ追加してますが追いつかないほどの人気アイテム


marchercher(マーシェルシェ)のブーツはココ


今年もブーツの流れは絶対ですよ!

今から準備してガンガン履き潰してくださいな



ではまた



ちゃお!

luccicare at 11:21|PermalinkComments(0)

2008年09月24日

REMI のダンガリーシャツ

こんばんは 店長の阿部です。

今日も晴天で暑かったです。

秋冬物に囲まれて、ブログも冬物紹介でネットの準備も冬物で・・・

なのに気候は・・・


本当に何年か前から四季が狂ってますよね、冬物の立ち上がりも10月位からで

いいんじゃないかと思います。

でも周りと歩調を合わせなきゃいけないしセールも年々早くなっていますし

この業界の人達はみんなツライと思いますです。


まぁそんな事を言いつつ、本日は

当店のMADE IN JAPAN ブランド 「REMI」のダンガリーシャツ

ダンガリ

ウチの店は9割方インポート(ほぼイタリア)なんですが

少し日本ブランドも取り扱ってます。

基準は、もちろんカッコイイのが大前提ですが

あとあまり、あちこちにあるブランドは仕入れません。

少なくとも東海地区にはウチだけ、という物を選んでます。

やっぱり それなりのお金を支払って頂いて購入してもらっている以上、

人と、かぶらない商品を提案したいですからね。


でこのブランドなんですが、まだデビューしたばかりのブランドですが

もうすでに いろんな雑誌に掲載が決まっている注目のブランドなんです。


もとアパレルに居た人が、もっともっとこだわった商品を作りたいという

気持ちで独立されて立ち上げたそうなんですが さすが言うだけのこと

あります!

もう細部にわたり妥協の無い手のかけよう。よくここまでやりましたねー

と、ただただ脱帽です。


ニット、カットが中心なんですが 僕はこのシャツが相当気に入りまして

Sサイズ〜Lサイズの展開で 上の写真がMサイズ

そして色違いのLサイズがコレ

シャンブレ

モデルが175センチの普通体型なんですがLサイズでピッタリサイズ

かなり細身な作りです。このタイトさ加減と絶妙な着丈、色落ち感、ヘタリ感は

ツボに入りました。

[¥23940(税込)2カラー、S〜L]


あとはカットソーもカッコイイのでまた紹介しますね。


というかブログでは先行で紹介しておりますがネットショップが・・・


本当にお待ち頂いておりまして申し訳ありません

何とか今週中にはご覧頂ける様に頑張っておりますので

もう暫くお待ちくださいませ。


それではまた


ちゃお!



luccicare at 18:30|PermalinkComments(0)

2008年09月22日

ANGEL ダウン

こんにちは 店長の阿部です。

今日はまたとっても良い天気でジャケット着てると汗ばむ感じです。

今が一番、洋服選びに困る時期ですよね。

我々は仕事柄、もう秋冬物を着ていますが、まだまだ回りは夏物の方が

多い位です。


そんな中、またしてもダウンの紹介するのも何ですが、お店で今から

評判がいいので調子にのって本日も・・・


ang1

「ANGEL」のダウンです。


イタリアはミラノのダウン専門ブランドで、メインはレディスなんですが

少しメンズラインがありまして イタリアの有名セレクトショップでは

早々に完売が相次いだ商品です。


写真では分かりにくいですが表がビニールみたいに透けてまして

中のダウンが見えてます。

しかもダウンを赤とか青とか紫に染めてまして

近くで見るとビックリ!みたいなオチなんです。

こんな遊び心がウケて人気になってるみたいです。


アップ

アップ2

やっぱ写真だと反射して見えないですね・・・


こういったブランドがいきなり出てきて人気になったりするので

常に、イタリアに行く時にはチェックを怠れません。


おかげさまでダウンベストの方は既に売れております。

まだ暑いですが・・


ベストだけでは無く、ブルゾンタイプも御用意しております。


ang


お近くの方は是非、見にいらしてくださいね。


ではまた


ちゃお

luccicare at 18:23|PermalinkComments(0)

2008年09月19日

Blauer ブラウアー

こんにちは 店長の阿部です。

早く台風には去って欲しいですね。

天気が悪いと どうも体調もわるくて・・・


それはそうとイチローやりましたねー

8年連続は本当に凄い記録です!

どうしたらそんなにモチベーションをキープ出来るんでしょうかね

同じ日本人として本当に尊敬です




「5年やった時に“8年がいるのかあ”と思ったが、結局そこに来てしまった。

結果的に200安打する選手はいるけど、それを(最初から)具体的にイメージして

達成できる選手は僕と(5年連続200安打のレンジャーズの)マイケル・ヤング

しかいないと思う」


言いますねー

カッコイイですねー


あとは張本勲氏の日本記録(通算3085安打)超えまで16本!

あと11試合ですが何とか達成して欲しいす




えー本日は雑誌「POPEYE」掲載から



blauer


「Blauer」です。

アメリカの警察機関やUS海軍などの制服を手がけるブランドです。

その特殊性からアメリカでは一般的には購入できません。

それが2003年ブラウアー社はイタリアのデザインチームと提携し、

ファッションの分野に挑戦しました。

もともと信頼の高い品質にイタリアのセンスが融合して今ではヨーロッパで

確固たる地位を築き上げました。



もちろん当店にも入荷します。

このダウンベストはイイですよー


シルエットはタイトでキレイな発色、程よくシャイニーな光沢があって

ロゴも控えめでカッコイイです。


まさしくアメリカとイタリアが融合してます。


まだまだダウン人気は今年も続きそうな中、luccicare でも

いろいろなダウンが入荷しますのでお楽しみに。


それではまた



ちゃお!

luccicare at 11:36|PermalinkComments(0)