2007年05月09日

僕は、アクセサリーを日本中に広める為にLUCEを立ち上げました
いい商品だけでは日本中に広まる事はないです
『どう露出していくか?』早くいえば『戦略』です どの仕事でも『戦略』がなければいい結果はついてこないし、「運」頼りの仕事になります
実は最近、この『戦略』にすごく悩んでました
そんな事もあり、昨日、夜中の1時から北新地で超やり手の実業家さん達とお会いしました
すごくいい人でした
で、さっき分かったのですが僕がすごく信頼してる子が5年以上仲良くしてる人やったんです

「世間せま〜」って100連発発言しました

毎日のようにその子から、「今日は○○さんと○○○○○○した」「○○さんはすごい人やねんで」って5年も前から聞いてた人なので、全然違うルートから繋がった事もあり、『人の繋がり』『縁』を強く感じました

『人』ってほんと大事だし、『人によって人は磨かれる』ってマジですね

昨日僕はつるつるになる位磨かれた気がします
お陰様でまた興奮してしまって寝る事も忘れてて、こんな昼にふと「寝てないやん」って気付きました
体調壊して、「毎日ゆっくり寝よう」と決めてたのに…

こんな出会いはすごく大切にしたいです

毎日、「芸能関係のすごい人と出会いたいなぁ」とか「ファッション関係の有名な社長さんと出会いたいなぁ」とか色々考えては妄想してました

それが現実となりました
「○○したい!」「○○しよう!」と強く思った時に、潜在能力が現れます

「この人と付き合いたいなぁ」って本気で思ったらアプローチをかけるし、「この人を助けたい」って本気で思ったら普段の自分ではない自分が「火事場のくそ力」を出してくれます

潜在意識とうまく付き合う事ができれば、『ありえない現象』がおきます

昨日の出会いは、「LUCEを広めたい!」と強い想いがあったから、すごすぎる人と引き合わせてくれたのだと思います。

『強く思う事』

成功哲学のひとつ

再確認☆


昨日は、LUCE・K-two・ACQUA-MT-の雑誌取材が2件ありました

モデルさんも集まってくれたので、「blog見てくれてる皆さんの為に写メを撮ろう」って思ってたのに…
すみませんm(__)m

雑誌は5月末と6月に特集で掲載されます


よろしくお願いします


luce_luce at 13:04│Comments(4)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ ナポレオンヒル ]   2007年05月12日 06:53
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by guriko   2007年05月09日 21:49
5 楽しみにしてまーす (≧▽≦)
2. Posted by kayo   2007年05月10日 00:09
5 ほんとう人の縁って凄いですよね〜規模の大きい小さいは別として、私事の縁を振り返ってみてもいろんな意味で凄い出逢いして来てます(^_^)v最近で言うとブログ関係もその縁の一つやと思います。世の中ブログも現在は山ほど有る中から選んで見たりコメント書いたりしてますから、やはり有る意味縁かもしれませんよね(^_^)ファイト〜…………(-.-)zzZ
3. Posted by ともか♪   2007年05月12日 21:23
5 私も『世間せま〜』って思ぅことがょくぁりますょ(e>∪<e)☆

意外ゃ意外、どこかで繋がってるんだなぁ〜っと
でもそれってなんだか不思議だけど嬉しぃ事ですょね(*>∀<*)ノ
4. Posted by ☆じこう☆   2007年05月28日 13:31
本当に縁って凄いですよね.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
私も今の仕事を始めていろいろな方に出逢う事ができました。その出逢いの一つ一つが刺激的ですごいなァって思います✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
強く思う事、すごく大事ですよね。そしてそれを行動に移す、それが成功の秘訣ですよね。
一日一日を大切にして頑張ります.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Official Web Site
トータルサロン LUCE-ルーチェ-

リンクフリーですので、
ホームページ・ブログ等に
リンクをお願い致します。
専属モデルブログ
ACQUA MT。ブログ

リンクフリーですので、
ホームページ・ブログ等に
リンクをお願い致します。
ACQUA-ISM OfficialWebSite
タレント・モデル ACQUA-ISM(アクアイズム)
QRコード
QRコード