2006年12月17日

寒い日は・・・。

85b9bd96.jpg暑がりPATTYと違って、LUCEはかなり寒がり。
私と同じようです^^;(ここまで似るのか〜?)
寒い日は、コタツの下の、ぽかぽかカーペットをつけているので、中に捥ぐって出てきません・・・・。
コタツの中では、のび〜〜っ!これ以上伸び無いであろう〜と、言うくらい伸びて寝ています。
その様子を、今日は貼り貼りしておきます。

PATTYはここまで、伸び無い・・・。 しかも、外で(コタツ布団の上で寝てるし)
毛が多いとやっぱ、寒さには強い。 羨ましい〜。でも、夏は地獄だろうけど^^;


luceandpatty at 00:14│Comments(3)TrackBack(0) にゃんこ’ず | LUCE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moyu   2006年12月22日 18:51
クリスマスバージョンになってる!!

やっぱにゃんこにはコタツですよね〜♪
でもウチには今コタツないんですよ・・・。
2. Posted by マイキー   2006年12月24日 19:42
今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ〜。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J
3. Posted by mayu   2006年12月25日 23:21
moyuちゃん>猫はコタツで丸くなる!が定番なのに、ウチはの〜びのびですよ・・・。
ま、リラックスできてりゃ〜良いんだけどね。
来年もよろしく〜w

マイキーくん>いつもサンキュ〜。しかも、可愛いイラストも^^w
来年はしっかり、サボらないように頑張りますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔