2007年04月27日

猫展

b28a8522.jpg昨日は友達と一緒に猫展へ。
梅田の阪神百貨店で開催されているのだ〜w
実は、一昨日見に行ってきたけど、オカンと一緒で何も見れずに帰って来てしまい。再度お出かけ〜。
友達も一緒に行ってくれると言ったので二人で。
も〜、猫好きの私にとっては天国??の様な時間でしたわ^^
思う存分堪能〜しまくった^^;
そこで、粘土で作った作品に目が留まり作家さんとお話しをして、自分のニャンコでも作ってくれると言う事だったので、思い切ってオーダーしてきましたw
出来上がりは、1ヶ月先です。
きっと、すっかり忘れている頃に届き。
お〜〜っ!と感激するだろうな〜^^wきっと。
出来上がりがかなり楽しみです。
好きなポーズや小物も付けてくれると言う事でしたが、何がいいのか全く思い浮かばず^^;
お任せという事で、オーダー。さてさて??どんな、ニャンコでお家にくるのやら〜〜。
そして、ここだけでは終わるはずも無く、次は・・・。
生地で作ったにゃんこです。着物の生地やジーパンやら。色んなにゃんこがいましたよ! 男の作家さんでしたが、かなり器用〜。凄い!!
悪ニャンがいけてます。実家のにゃんこと同じ黒白が居たので、直ぐにこの子に決めました〜。
やっぱ、猫展は私にとっては毒だわ・・・。
気付けば・・・。一万5千円も使ってしまった><

今日のにゃんこ
猫展で買ってきた悪にゃん。
もう1つは、一ヶ月先のお楽しみ〜♪
出来たら写真を載せます〜^^w


luceandpatty at 14:04│Comments(2)TrackBack(0) にゃんこ’ず | 手作り作品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marie   2007年04月27日 15:08
オーダー猫ちゃん楽しみですね♪
猫展かぁ、いいな〜。うちの方でもやってくれないかしら?
プラモ、私こないだ初めて自分で作りました!とっても小さい飛行機のやつだったんだけど、(付録)一応接着剤も買って頑張って作りました。何せ小さいから手に接着剤がくっついたりで焦りました。
ネットで色々見ていたら、組み立て式の簡単なやつもあって、今度はそういうのにしようと思いました。
プラモにハマる理由がわかりますよね♪何か自分で作ると楽しい。
2. Posted by mayu   2007年05月04日 00:07
marieさ〜ん>久しぶりの更新でした^^;
訪問ありがとうございます〜。
東京は猫のお店沢山あるでしょ〜?
私はいつも、羨ましく思っていますよ〜・・。
大阪はあまり無いので、猫展だけが楽しみですが・・・><
何時間いてるねん!!って思うくらい、あっと言う間に時間が経っています。一緒に付き合ってくれている友達は、大変でしょ〜ね^^;
文句も言わずにただひたすら私が飽きるのを待ってくれていました^^
ただただ、感謝ですね〜^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔