2009年07月24日

万を期して、Blog上にて発表します!

d78e7b2d.JPG

フェラーリが50年振りに制作したワン・オフ・モデル、
フェラーリ SP1。
昨年、12月にルーチェにてSP1の世界初公開を行った事もまだ記憶に新しいです。
この夏、そんなSP1の特別限定モデルが登場します。
なんと、モックアップモデルをも忠実に再現した2台セットの内容、もちろんフェラーリ社公認の逸品です。
「レッドライン」ブランドより1/43スケールのレジン製、
ハンドメイドならではの美しい造り込みに我々も満足しています。

300個限定で数に限りがございますが、日頃の感謝の意味を込めまして7月31日午後12時まで、オンライン上で特別先行予約を承っております。また、店頭では7月31日午後18時閉店まで予約を承っております。この機会にコレクターズアイテムのひとつに加えては如何でしょうか。数に限りがある商品でございますので完売をもって受付けを終了させて頂く事があります事をご了承下さい。ご注文はお早めにお願い致します(*・ω・)ノ

また店頭ではサンプル展示しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

ショップページはこちらになります。

予約期間が変更になりました!詳細はHPにて!
サプライズの詳細が決定しました!


link修正しました。
数量限定で短期間の予約受付となるため、少しでも多くのコレクターの方に知ってもらいたいため、SP1のエントリを書いて下さっている方やミニカーBlogオーナーでトラックバックを受け付けている方にPing送信させて頂きました。
アカクテハヤイ様 Masa様 僕のーと様 ボールチェアー様 CarScope.jp様 なかやん様 コンドウ様 S田様 中央線様 バナナ様 ぶろぅかぁ様 BLUE MERCEDES様 kamiyadori-deep様 forzacornesmi16様 onakahettana様 ti様 Model_Car様 まおまお様 ガレージt-98様 寮様 porpor934様 HUGO様 はるしょう様 ferrari628様 順不同

(14:48)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 急げ!! 8月9日まで! フェラーリSP1のモックアップまでミニカーに!  [ アカクテハヤイ フェラーリF1[ブログ] ]   2009年08月07日 08:47
このサイトをご覧のフェラーリ好きの皆さんには「フェラーリSP1」についてはもう説...
1. これが “フェラーリ SP1”  [ -HOW STYLE- プジョー&アヴァンタイムのガレージライフ ブログ ]   2009年07月25日 11:15
“ Ferrari−SP1 ”以前から噂に聞いてた・・ 元会長さんのクルマ、“フェラーリSP1”のお披露目で行って来ました。名東区  『アウト・ガレリア・ルーチェ』 なんでも、フェラーリ社が 一個人の要望でワンオフ・モデル を製造するのは50年ぶりらしい・・・  つまり....

この記事へのコメント

4. Posted by lucenagoya   2009年07月26日 15:20
ポールチェア様

ご来店ありがとうございました。

昨年12月の世界初公開ではSP1のモックアップも
展示し、ご来館のお客様より多くの反響を頂戴しました。
本日のアップのブログにて実際のモックアップの画像をアップする予定です。スケールモデルと、見比べてみて下さい。

アウト ガレリア“ルーチェ” ディレクター 平松 正光


> トラックバックありがとう御座いました。
>
> サンプルを見に行きたいと思います。
>
> モックアップモデルもモデル化てところがミソですね。
3. Posted by ボールチェアー   2009年07月26日 00:53
トラックバックありがとう御座いました。

サンプルを見に行きたいと思います。

モックアップモデルもモデル化てところがミソですね。
2. Posted by lucenagoya   2009年07月25日 12:00
コンドウ 様

コメントバックありがとうございます。
日頃からご愛顧下さっているいお客様へ感謝の意を込めまして
先行予約をお受けする事に致しました。
頑張って作った、わが社初の通販ページですが、
不備があれば何なりとお申し付け下さい。

肝心のモデルに関しましては、サンプルの段階より車両オーナー
とディレクターHが直接監修しましたのでオリジナルボディとモ
ックアップボディの違いが細かく再現されています。

お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお声をお掛け下さい。
こちらこそ、こらからもよろしくお願い致します。

アウト ガレリア“ルーチェ”
ディレクター 平松 正光


> ディレクターHさま ご無沙汰してます。
> “ジウジアーロ・クアランタ”の発表イベント以来ですね。
> SP1の記事にTBありがとうございます。
>
> こだわりの一品になった感じですね、これは実物を見に寄らなければ(笑)
> “ルーチェOfficial BLOG”の存在を知らずにいましたので
> これからはちょくちょく拝見します。
> よろしくお願いします。
1. Posted by コンドウ   2009年07月25日 11:26
ディレクターHさま ご無沙汰してます。
“ジウジアーロ・クアランタ”の発表イベント以来ですね。
SP1の記事にTBありがとうございます。

こだわりの一品になった感じですね、これは実物を見に寄らなければ(笑)
“ルーチェOfficial BLOG”の存在を知らずにいましたので
これからはちょくちょく拝見します。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字