2011年10月

2011年10月31日

これからも このパーティーを続けよう

8215211d.jpg
10月の打ち上げ♪

みんな、とても頑張ってくれました!謝々




追記
来たる11月5日(土)夕方から油津の銀天街にて建設業祭りが開催されます。

そちらで、なんと私が1曲披露するコトとなりましたので、お時間のある方はゼヒ応援に来てね?(^Q^)ノ




2011年10月29日

shipbuilding

「もう辞めた方がいいって!?」

オレに悪魔がささやく…。完全に心が折れる。



たまらずセンパイの工場長へと相談すると「らしくないね?Kちゃん。お互いに頑張ろうよ?」と背中を押してもらった…。



ありがとうございます!もすこしやってみます…。


72717c62.jpg



2011年10月27日

Thank You For The Music

5e1fdf50.jpg
本日は吾輩の誕生日。

お昼に、うちのメンバーがサプライズでお祝いしてくれました♪

嬉しかったデス!ちと泣きそうでした(笑)



いよいよ『39歳』と言うコトで…。

素直に「サンキュー=ありがとう」と言えるオッサンになれるよう頑張る所存でつ(^^ゞ



2011年10月25日

スター誕生

a8bfab34.jpg

258b59c9.jpg

来るべき大舞台に向けて、金魚プロデューサー(?)による厳しいレッスンは続いた…。


lucha_doll at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月17日

物語はちと?不安定

映画『モテキ』を観てきた。

主演は森山未來と長澤まさみの“セカチュー”コンビ



前評判通りにサブカル好きには、とても面白い作品でした!(ま、私は言うほどサブカル好きではありませぬが…f^_^;)

金魚さまもおっしゃられたよう、劇中使用される音楽がくすぐられるカンジでニヤニヤしてしまいます



なんと言っても特筆すべきは『殺人的にかわいい』長澤まさみ嬢♪

以前、あるコラムにて「ジャンボ鶴田=長澤まさみ説」を唱えていましたが…。

確かに「覚醒」した長澤まさみは、ホントに強い!いや強過ぎる!!!(>_<)マブシイ

これによって、この物語がバッチリ成立するンです。



個人的には、麻生久美子様のガード下〜牛丼のくだりに、グッと来たりするンだけど!?

他にも、あっくん(RIZEの金子ノブアキ)やピエール瀧などが脇を固めます。



ま、いろいろツッコミ所もあるンだろうけど?

「あの長澤まさみを見るだけでも、この映画の価値あり!」とはライムスター宇多丸師匠…。



間違いないっス!アヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


920ef329




追記
オレの「モテキ」は、いつやってくる?(笑)



2011年10月14日

Boys Fire the Tricot〜ボーイズ、トリコに火を放つ〜

うちの愚弟“シド美学”が、齢36と10ヶ月にして『自分探し』の旅に出ているようです…。

あ〜はしてますが、結構道に迷ってるみたい(笑)



『初期衝動』



そう。大事な感覚だと思います…。



2011年10月12日

ピース

9884c7c2.jpg

朝の挨拶「おはよー」の後に、開口一番!

「工場長。ジミー大西が整形したって知ってまスカ?」って…。

「タクミ…。朝一発目の会話がそれかい?f^_^;)」



母さん。ここ日南は平和です…。



2011年10月11日

この地球の平和を本気で願ってるんだよ

8219b608.jpg

我々『ギンギン倶楽部♂』のメンバーは、基本的にジェントルマン揃い

お酒の場に酔って、気が大きくなり、喧嘩したり、暴力奮ったり、絡んだりするヤツは居ない。ま、せいぜい金魚さまがフラフラする程度?(笑)

それは我々『ギンギン倶楽部』の「暗黙のルール」だし、誇りであります。



どうせお酒を呑むなら愉しく行きたいモンです!はい。


2011年10月10日

ウメモンジャー

とある理由で西都市へ



「せっかく西都来たンで」と…。

張り切って『入船』に入り「うなぎ定食(上)」をオーダー!



ヤバい…。メチャクチャ美味しかったぁ♪



6f5d5709.jpg



lucha_doll at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE ME TENDER 

イケナイコトカイ

ce4c4fba.jpg


今日はタクミと当番出勤

暇な工場では、ヤツがチョイスした音楽がゆったりと流れていた…。



ところで、最近のランチスタイル!

キャンプ用のストーブにて鍋焼うどん♪

これにネギトロ巻きを合わせて…(^人^)イタダキマウス



lucha_doll at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE ME TENDER