2007年10月

2007年10月26日

やれやれ

ちょっと動きが見出せなくなっただけで
日記にあんなふうに書くなんて、僕もまだまだですね。

とりあえず、心配したと思われる
全国4万8千の女子高生ルチャ影ファンの方々はご安心下さい、
ある程度の方向性は見出しましたので。
SS脳がムラムラしたら多分書くかと思います……多分ですよ。

まあ、僕の近況は後にしておいて。

そろそろ校舎裏も人を増やそうとしてますので、宣伝用の映像を探し出してみました。

これで校舎裏地球防衛隊がどんな結社か分かるはずです。



luchakage at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2007年10月23日

分かっているさ

僕のせいだけではないことを

でも、関わっていないと言ったら嘘になる

むしろ大きな要因だろう

だからこそ……責任は感じている

なんだかなあ

僕はここに必要な人間じゃないんじゃないか?





……やめよう、馬鹿らしい。
いつも通りやれば良いんですよ。いつも通りね。
続きを読む

luchakage at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2007年10月21日

はーれむの虎狼

幽霊船でてんやわんやですが
謎のタイムラグにより(世界結界)
GTへ行く暇が。

という訳で渕埼寅靖、翳さん、円さんと行ってきましたよ。続きを読む

luchakage at 16:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日記 

2007年10月18日

幽霊船

予想通り、突入作戦がありました。

悪夢依頼をこなした後なので『怨嗟の七柱』に対する専門チームには参加できせんが露払いはするつもりです。

まあ……

メガリスの加護はなし。
幸運度は減少。
敵は強力な地縛霊。

不安材料はいくつかありますが
そんなことは……知ったこっちゃねえ。
行って、倒して、帰ってくるだけですよ。

今回もこれからも……

luchakage at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2007年10月08日

銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

今日は運動会があった日なので運動会の感想を書くべきなんでしょうが
あえて空気をぶった切ります!

と言うわけでバトンですよ

■銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪続きを読む

luchakage at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) バトン、質問 

2007年10月05日

土蜘蛛が仲間になり

皆さんの感情は色々と複雑になっている模様です。

『黄金と刃』にも一名入りましたが土蜘蛛との戦いを経験している方々は色々と複雑なものがあるようです。

そりゃそうだ、こないだまで命の取り合いをした人外(あえて書きますね)が今度は仲間になるんだから。
でも、同族でも殺しあう種族なんですがね、僕らって

とりあえず僕の役目は『戦争を知らない人間』として第三者的に対応するってところでしょう。
まあ……僕らの周りに関しては大丈夫ですけど。


という訳で追記は玖凪さんから回ってきたバトンですよ。続きを読む

luchakage at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(1) バトン、質問