2010年06月11日

唸る獣拳! ダンディベアのプレイング

唸る獣拳! ダンディベアのプレイングです

6月11日13時20分現在




◆口調補正
渕埼寅靖:そのままフルネーム
その他:ステシ通り

◆心情
鉄拳の熊か
渕埼寅靖が好きそうな奴だな
その握った拳で何をつかもうとするか…見せてもらおうか!?

◆陣形
前衛−中衛−後衛−最後衛の4列
各隊列は6メートルの間合いを空け、最後衛は前列に回復が届くように
僕は前衛の右翼に布陣
◆戦闘
基本、壁
とはいえ、突っ立っているわけではない

虎紋覚醒発動後
サイドスタンスに構えてフットワークを効かします
「さて、遊ぼうか」

攻撃方法は
フットワークとエアシューズを活かしてサイドに回り込み
熊の左側にクレセントファングを集中
攻撃や牽制の腕が来た場合はくぐってのグラインドアッパー
可能ならば右側にアッパーは集中
「モハメドキック!」
「レバー!」
意識が下方向へ集中した場合は躊躇いなく上段攻撃

狙うは
末端の攻略とスタミナの消費
「あれだけ腹や足を打ってきたんだ、崩れるさ」
「……やっぱり人間の様には行かないか」

HP半減時は虎紋使用
息吹を効かしての虎紋で対抗(攻撃優先)
伊達に黒帯は締めていない。

熊の正拳に関しては真っ向から防御
気合に対しては歯を食いしばり、足を踏ん張って腰を入れる
小細工は無理だろう

決め所や止めはアイアンクロー絶命拳
顔に届かないならどてっ腹
「握った拳じゃ何もつかめないんだぜ」
「ルチャリブレ・ジ・エーンド!!」

◆戦闘後
「そういえば、これで熊殺しとか名乗れるんですかねえ?」
とは言えこれでアチラも満足いったかな……

(以上596文字)

★片瀬さんへのサポートプレイング

ポジションは最後衛に位置
BS受傷者が出た場合、慈愛の舞を発動
参加者が大ダメージを受けていた場合に祖霊降臨
但し、両アビとも篠原さん、刹那さんや他の回復とのタイミングを合わせフォローする形で

(以上93文字)

luchakage at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字