2010年08月24日

≪D−Force≫夏六花のプレイング

≪D−Force≫夏六花の仮プレイング

※以下600文字

◆心情
凍える……な

◆戦術
まず、リビングデッドを排除して渕埼寅靖との合流を目指す
虎紋覚醒を発動後
基本的にはネフィの指示に従い、一体ずつ堅実にクレセントファング
但し、こちらの前衛の数も少ないので出来るだけ引きつけ、震脚で一掃からクレセントファングに連携も入れていく
HPが半分以下になったら虎紋で回復
ついでに震脚も

「回復がしっかりすれば問題は無い、堅実に潰していくぞ」

魅了に関しては渕埼寅靖が狙われるだろうけど、一応警戒はしておく
慟哭である以上、視覚のみならず聴覚からも来るはず
最悪両耳を叩いて鼓膜を破くくらいは

で、誰かが魅了された場合は
相手に立ちふさがり、抑えに回る
「君の相手は僕だよ」
その時、僕はどんな顔をしているか分からないが
僕は抑え、そして戦うだろう
僕が覆面忍者ルチャ影と名乗っている限りは

とは言え、今回は対魅了でBSアビを叩き込むことになっているから問題はない。
ただ味方を傷つけることに躊躇する人もいるだろうから、その時は攻撃を促す
「やるんだ!」

で、魅了解除もしくはBSで封じたときは少女を攻撃
氷の刃を避ける術はないが、来ると分かっていれば一回くらいは耐えてやる
「そんな冷たい刃じゃ心臓にたどり着く前に溶けちまうぜ」

とどめはジャンプしてのクレセントファング
六花の世界への縛りを断ち切ってやる
「ルチャキック!」

◆事後
「ふむ、ここは勢い余ってやってしまうべきだったですかねえ渕埼寅靖だし」
適当に軽口を




●アビリティ
神秘 虎紋覚醒 ◆ ×8
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 震脚改 ◆◆ ×4


●装備アイテム
武器: 冴月
武器: シノブレード・空牙
武器: シノブレード・雷牙
防具: スーパールチャ影変身セット
   真っ白なマフラー
   足輪
   懐中時計
   システム手帳
   足輪



luchakage at 00:11│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字