December 31, 2007

大晦日・・・

2007年大晦日。
夕方に弟夫婦を迎えに行って実家へ。
喪中なので控えめに飲食してました。
ゲームしてK−1ダイナマイト見て・・・。
明日は初売りセールでも行こうかね。

さて、本日を以って当ブログは終了致します。
今までコメントやメッセージ、ありがとうございました☆
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
それでは、みなさん良いお年をお迎え下さいませ・・・。

また会いましょう♪



December 30, 2007

練習納め・・・

今日は昼前から夕方まで5時間近く練習。
2007年の練習納めでした。
道場の気温は8度。
掃除から始めて腹筋とスクワットで体温めて、
マット運動と受身。
今日はちょっと基本技も入れて受身の反復。
ロープ使ったりしての基本技と受身。
やっぱり受身が重要だね。

さて、写真プレゼント企画は明日で締め切りです。
詳しくはコチラ

http://blog.livedoor.jp/luchalucha/archives/51453054.html

たくさんメール待ってまーす!

あと、ちょっとお知らせ。
2005年2月26日から毎日更新して来た当ブログ
「ゆーまニア〜未確認ルチャ日記〜」
今年いっぱいでオヤスミさせて頂きます。
3年近く、たくさんの方からのコメントに励まされ、
本当にとても感謝しています。
試合やイベントも少なく、ファンの方との交流もなかなか出来ない中、
文字というカタチではありましたが、交流が出来てとても嬉しかったです。

まぁ、でもプロレス辞めたりするわけじゃないんで!



December 29, 2007

買出し・・・

年末年始は弟夫婦も帰郷してくるんで、
実家の食材の買い出しに行きました。
喪に服してるので、おせちはなし。
鍋や焼肉の材料を買ってました。
あとは飲み物。
ビールに焼酎、ワイン・・・。
飲んだくれの年末年始かも。
とりあえず明日練習納めです。
年始も早めに練習日作っておこ♪

December 28, 2007

写真プレゼント☆

今日も実家の片付け。
特に面白いネタはありませんでした。

さて、女子フィギュアスケートのフリー演技。
我が家一押し、注目の武田奈也が終わったので更新。

昨日言ってた実家からテイクアウトした試合の写真プレゼントします。
1、後楽園

 

 

 

何年か前のWMF後楽園ホール大会の2枚セット。

2、
VSカナダ勢

 

 

 

 

 


何年か前のプロレスリング華☆激・名古屋大会の
クーガーさんと組んでカナダの2人とやった試合の2枚と
バトルロイヤル中のKAZE相手のムーンサルトの計3枚セット。

3、
VS怨霊&クーガー

 

 

 

 

 


これも何年か前のプロレスリング華☆激・名古屋大会。
タイラさんと組んで、怨霊さん&クーガーさんとの試合3枚セット。
どれもサイズは・・・わからん(^^;
六ッ切りワイドって言うの???
なんか確かそんなの!!

万が一、欲しい!ってのがあったらメール下さい。

uma_kageki@msn.com

更に万が一、応募が重なった場合は勝手に抽選させて頂きます。
テキトーに
「全部欲しい♪」
とかメッセージくれればもらえる確立アップかも!?
応募締め切りは今年いっぱいにしときます。

では、よろしくお願いします。



December 27, 2007

追加・大掃除・・・

飲みに行くと車乗れないんで、
だいたい名古屋駅近くの実家に泊まります。
そんなわけで今日は実家に。
時期的な事もあって、実家の片付け。
高いトコの作業はオレがやります。
昼からちょっと買出し行って、
夕方には自分の使ってたモノの整理。
とある引き出しを開けると、頂いた大量の手紙やファックスが。
ざっと15年前くらいのモノもありました。
名前見ても思い出せない女性からの手紙とか(笑)
女性じゃないけど、中には今プロレスラーになってる人からのもいくつかあって、
貴重と言えばそうかも。
ちょっと大きいサイズの自分の試合の写真もあったんだけど、
捨てるのもどうかと思って、持ち帰ります。
後日アップするんで、万が一欲しい人いたら言ってね♪

で、カセットテープやビデオテープもいらないのは捨てようと拝見。
出てくる出てくる。

大量のダビングしたエロビデオ!

あまりの数に自分で笑ってしまった。
しかもちゃんとタイトルとか全部書いてあるのがエライ!

エロイ!?

んな事分かってるこっちゃ。
これはプレゼント企画なしでポイちゃんします、はい。



December 26, 2007

忘年会!?

今日はちょいと忘年会。
と言っても、いつもオレが思い付いてやる飲み会は、
メンバー適当(笑)
長い付き合いのエロ姉ちゃんをまずゲット。
毎回ここからメンバー集めが始まる。
彼女を抑えないとネタが始まらない!

で、結局弟子と姉ちゃんの友達と忘年会。
簡易コンパだわ(笑)
明日も普通にお仕事の方も居たんで、
とりあえず早々に終了。
仕事ちゃんとせんとな(^_^;)



December 25, 2007

さざんぴあ大会翌日・・・

試合翌日は妙にカラダがダルいってモンです。
基本的にプーなんで、ゆっくり休んじゃいました。
というわけで、本日は頼まれ物のマスクと、
遅れがちのクリスマスプレゼントを発送。
夜にコンビニの残り1つになったケーキを購入。
みんなも今日はクリってんのかな???
若干イヤらしい表現になってしまいましたが・・・。

さて、昨日の試合。
オープニングマッチでルーキー・谷口クンと組んで、
大豆マンと永遠のヤンキー・小川さんとのタッグマッチ。
第1試合ってのは、その日のお客さんが一番初めに観る試合。
プロ野球で言えば、マッサラなマウンドに上がる先発ピッチャー。
その日の流れを左右する掴みなんですわ。
その緊張感がたまらなく好き。
この話、試合前日の飲み会で30回くらい話した・・・。
ついでに野球繋がりで表現すれば、
オレの役目は新人の先発ピッチャーをリードするキャッチャー。
結果的にはシーソーゲームで迎えた9回の表にベテランの1打でリード。
しかしその裏、疲れの見えたルーキーがサヨナラホームランを打たれた感じ。

・・・逆にわかりにくいかも(-_-;)

まぁ、先輩としての力量不足もあったね。
みんなまだまだ課題山積みだ!!



December 24, 2007

メリクリ♪

試合当日に帰宅。
いやいや、今回はヨメと一緒に福岡満喫して帰れました。
遠征中にヨメ共々お世話になった選手&スタッフ他、
みなさん本当にありがとうございました。
ヨメも楽しんで帰れたようで、良かったです。
みなさんからのたくさんの愛、感謝してます♪
試合の話はまた後日書きますね。
本当にありがとうございました!

それでは、良いクリスマスを・・・。



December 23, 2007

博多!

9a9c5297.jpg試合前日。
こちらの知り合いともつ鍋。
大宰府とか普通に福岡満喫。
リフレッシュした所で明日も頑張ります!
みなさん会場で会いましょう♪


luchalucha at 23:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 22, 2007

イルミネーション…

120e971c.jpg珍しく福岡でのんびりしております。
キャナルシティに福岡タワーのイルミネーション。
天神やら街も散策。
食は昼に長浜ラーメン、夜は韓国料理。
明日はもつ鍋だね!
普段では考えれない食生活…。
いつもはなかなかゆっくりしないんで、
たまにはこういうのもいいね☆
明日もどっか見て来ます♪
というわけで、また明日!


luchalucha at 22:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 21, 2007

間に合った!

先日の練習で破けたレスリングシューズ。
イヴの試合まで時間なかったんで、
そのままでいっかという怠け者的思考だった。
しかしながらやっぱり失礼かと思い直し、結局注文。
取り寄せ日数もあり、届く予定が今日か明日(^^;)
今日の夜、この後から家出てしまうんで、
明日だとレスリングシューズはそのまま。
しかし心配をよそに、さっき無事届いた。
待望の白のレスリングシューズ。
レガースが白なんで、ずっと白が欲しかったのよ。
で、ヒモ締めて荷造りし直し・・・。

ま、無事出れるからいいや♪



December 20, 2007

大掃除4・・・

大掃除ネタも最終回。
寝室のクローゼットを中心に衣類の整理。
かなりポイちゃんした。
これで一通り終了。
ゴミ4袋出たんで、明日提出です。
いや〜、出るね!

でもちゃんと、みなさんから頂いた写真や手紙、
そういう類のモンはシッカリ保存してありますんで♪

これで安心して遠征に行けるわ☆



December 19, 2007

大掃除3・・・

大掃除3日目。
キッチンの食器類や食材の整理。
あと収納系の色々・・・。
午前中にとりあえずリビングは終了。
午後からはクローゼットやトレーニングルームの片付け。
手紙類の整理の際に色々出てきて面白かった。
韓国やベトナムの航空チケット。
その国でのお店の名刺や領収書。
香港のアリソンからの手紙も発見。
小銭入れからそんな香港の小銭も。

お!

発見!!

ずっと探してた初海外(メキシコ)の時の写真!!
どこ探してもなかったんよ♪
たまには片付けてみるもんだね☆



December 18, 2007

大掃除2・・・

続きまして大掃除2日目。
今日はぬいぐるみ類と書類などを片付け。
段ボール1箱のドラえもんグッズが(^^;
書類とは言うものの、色んな説明書とか契約書とかね。
今朝1袋ゴミ捨てたばっかなのに、
もう1袋出来上がってしまった(^^;
まぁ、キレイになって行くのはいい事だね☆

さ、明日はどこやろ♪



December 17, 2007

大掃除・・・

年末年始はゆっくりしたいんで、
今週は大掃除週間!
週末から試合とかあるからね。

というわけで、雑巾で色々拭き拭き。
やっとこさプリンターとスキャナーに布掛けてやった。
探すと色んなモンが出てくるね!
何か欲しい人いたらあげます(笑)
まぁ、ゴミもメッチャ出るよね。

落ち着いた夜には名古屋駅の
ミッドランドスクエアにお買い物。
ようやく壊れかけてたキーケース買い替えた☆

さ、明日はどこ片付けるかな♪



December 16, 2007

消耗品・・・

本日は練習日。
4時間半ほどカラダ動かした。
準備運動やってマット運動と受身。
あとロープワークですかね。
まぁ、そんくらいか。
しかし最近受身の練習量をやたら増やしたのもあってか、
練習後に気が付いたらシューズが破損(ーー;)
カカトの横が破れちまったよ。
試合ん時もレガースの下に履いてるヤツなんで、
買おうかどうか悩み中・・・。
キーケースも買い替えせんといかんし・・・。
ま、シューズはそのままでもいっか(笑)

今日でプロレスの練習は試合前最後だったけど、
いい感じで動いてたんで大丈夫。
来週も頑張りますね〜♪

さ、鍋食って寝るべzzz



December 15, 2007

BGM・・・

二日酔い。

までいかないけど、ちーとダルい感じ。
名古屋駅のルイ・ヴィトンに行こうと思ったが、
面倒になったので今度におあずけ。
今使ってるキーケースに不都合が生じて来たので
そろそろ買い換えようかと。
長財布ももうちょいしたら欲しいんだよね。
まぁいいや。
でも買い物はネットショッピングが楽だね☆

そんなわけで、今日は久々にCD買いました。
ドラマ「ガリレオ」のサントラと、主題歌。
そう言えばガリレオ見てるって一回も書かないまま
最終回になってしまってる気が・・・。

明日は練習日。
どなたか一緒にやりますか???



December 14, 2007

はしご・・・

今日はなんとなく区切りの日。
夜はヨメちゃんと珍しく遅くまで飲み歩いてました。

一軒目、名古屋は今池の
「きも善」さん

昔からよく行ってます。
山根康広と遭遇して感動した事も。
今日はクリスマスの装飾の一部を置いて来ました。

で、帰るには早いので2軒目を思案。
昔ならラブホ直行だったんだけどね〜。
懐かしや・・・。

そして思い付く!!

リングアナウンサーや地元でタレントとしても活躍されている
「ダミアン武田」さんのお店!!

4f2535d5.jpg

 

 

 

 

 

 

急遽決定で栄に直行。
プロレスに限らず、アイドルやプロ野球の話まで、
なんでも来いの武田さんはさすがにお話上手!
おにゃん子やなめねこやら様々・・・。

久々に飲んだヨメは帰宅と同時に爆睡zzz
ワタクシもコレ書いたら寝ますzzz

それでは、また。



December 13, 2007

当選発表!

すっかり忘れてました(^^;
知る人ぞ知るゆーまプレゼント当選者発表です。

先月の名古屋大会で完売したゆーまブロマイドセット。
覚えてますか!?
お買い上げ頂いた方も売店で見掛けただけの方も
色々いらっしゃるかとは思いますが・・・

実は裏に番号が書いてあるんです。
で、抽選で一名の方に何かプレゼントでもしようかと♪
気になる当選番号は、今年のオレのラッキーナンバーで☆

「53」

スワローズマンこと五十嵐亮太投手の背番号で決定っ!!

この「53」が記載されたゆーまブロマイドをお持ちの方、
見事当選でございます☆
コメントでもメッセージでもなんでも結構ですので、
ご一報下さいませ。
何かプレゼントさせて頂きます!



December 12, 2007

女王様・・・

本日治療日。
週イチとはいえ、以前より調子はいい。
練習中や翌日の痛む範囲が狭くなった気がする。

と、先生にもお伝えしたのだが、
その先生、遂に初めに診てもらった姉ちゃん登場♪
やっぱ姉ちゃんだよ!
いや、丁寧で的確だからよ(笑)

で、いつもの肩周りの緊張している箇所を集中して解す。
そんなマッサージ中の事。

姉:強さ大丈夫ですか〜。

実際はかなり痛かったのだが、
ここはドM発揮(笑)

U:大丈夫で〜す♪

まるで女王様に責められる気分☆
いや・・・だって解さないといかんのでしょ!?